++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


年賀状。。。。
今日は寒かったですね~(>_<)
今年一番の寒さだったみたいですね。。。
冬生まれなのに冬が苦手な私にはつらい季節になってきました。。。

気が付けばもう12月。
12月に入ると1ヶ月があっという間に過ぎちゃいますよね。
また年賀状を購入もしていない私。
早めにやろうと思いながら、延び延びになっちゃっているので
早く年賀状を購入しないとなぁと思っています^^;

いつも、毎年年賀状は、デザイン画のCDを買ってきて
個々に皆が選んだのを私が、編集して、全員分を作って
私の仕事部屋にあるプリンタで印刷していたのですが
父が今年パソコンとプリンタの複合機を買ったので
今年は、父の新しいプリンタで年賀状をやろうという
事になっているのですが、私のもそうだけど父のも複合機なので
結構大きいので、いちいち私の部屋に運んだりして
作業するのは面倒だし、父のPCに私のPCの中に入っている
住所録などを全部移して、やろうと思っているのですが
何しろ、私のPCに入っているソフトと父のPCに入っているソフトが
違うので、やり方を調べてからでないと出来なくて。。。。^^;


最近、いろいろバタバタしていて、なかなか調べたりするのが
出来ずにまだやっていません(>_<)

でも、そろそろ本当に作らないとなぁ。。。。

皆さん、年賀状は既に作成またはオーダー済みですか??

12月って特別になんか気忙しくなりますよね。

私は、家で仕事をしているので、会社の忘年会などが
入っている訳じゃないのですが、お友達たちと忘年会や
来週末は、私の誕生日と結婚記念日があったり、
クリスマスは、毎年家でケーキや食事を作るのでそれを
考えないといけなかったり。。。。
大掃除やおせちの準備(気が早い?笑)
なんか、いつもあっという間に過ぎちゃいます。。。

12月生まれの私は、いつもなんかクリスマスや忘年会などで
お店も忙しい時期なので、誕生日にレストランの予約が出来なかったり
、予約出来ても行ってみたら、忘年会のグループなどが入っていて
騒がしかったりなんてことも多々ありました^^;
昔は、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一緒に
なってしまったりして。。。「ふたつを一度にもらうよりも
やっぱり2回に分けて欲しい~」
と親に抗議したことがありました。笑
その上に、私の誕生日に挙式をしたので、その記念日も一緒に
なっちゃったりで(笑)
なんか、誕生日のみをゆっくりお祝いするって雰囲気でも
無いときもあり。。。。
12月生まれってやだなぁ。。。って思ったこともありました。

でも、お互いの誕生日が入籍と挙式の記念日でもあるので
絶対忘れないというのもありますけどね。笑

今年の誕生日&挙式記念日はどうなるやら。。。
今本当にいろいろとバタバタしているので、今年は家で
お祝いでいいよと言ったのですが、夫がレストランを探して
予約してくれるとのことなので、どんな店に連れて行って
くれるか?楽しみです。
でも、果たして忙しくて店探しもまともに出来ていない夫なので
今から予約できるのだろうか?というのもありますが。。。^^;
まぁ、お店じゃなくて家でも二人で一緒に過ごせればそれだけでも
幸せかなぁと思っているんですが。(夫の仕事の忙しい時期と
重なっているので、過去には、帰宅が深夜になり、当日に
お祝いできなかったこともあったので)
今年は土曜日だからよかった(*^_^*)


バタバタしていて、気忙しい日々だけど、あせっても仕方ないので
ひとつずつクリアしていけるように、出来ればいいかなぁと
思ったりもしています
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.12.05 23:43 / TB[0] / CM[8]




年賀状
Cooさん、こんにちは

今年はお父様がパソと複合機を揃えられたそうですね。
いいなー
私も複合機欲しい~ 結局2年越し、購入がのびのびになっています。

出来上がりが楽しみですね♪
Kiaora | | 2006/12/06 09:47 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんにちは~☆
今日も寒いですね(>_<)

そうなんですよ!父が今年、新しいPCと
プリンターの複合機を買ったので、
今年は、父のプリンターで年賀状を
印刷する予定なんです☆

でも、また年賀状も購入していないので^^;
早く購入して作成をしないとなぁと
思っています!

私のプリンタも複合機なのですが
古いのでフチなし印刷が出来なくて(*_*;
父のは新しいし、きっと色もきれいに印刷が
できそうなので、楽しみです!!

私も新しいPCとプリンタが欲しいです~~。

管理人Coo | | 2006/12/06 16:01 [編集]


私もまだです~><
Cooさん、こんばんは☆
すっかりご無沙汰してしまってます><
ちょこちょことのぞかせてはいただいていたのですが、
コメントも久しぶりになってしまって。。。
あっという間に今年も12月になってしまいましたねー。
年賀状、早々と購入はしたのですが…
その後が進まずに、12月に突入。
写真付きで作る予定ですが、写真もいいのが撮れて泣くって。

Cooさんは、新しいプリンターで素敵な年賀状が作れそうですね。
お互い頑張って作りましょう~♪
また、遊びにきますね。
cocomin | | 2006/12/06 22:41 [編集]


cocominさんへ☆
わぁぁぁ~!!!cocominさん~~!
お久しぶりです☆
すっかりご無沙汰をしてしまってごめんなさい<m(__)m>

早いものでもう12月に入り、今年も後1ヶ月
ないんですよね~。
年賀状、cocominさんはもう購入されているんですね!!
私は、未だに購入していないのです^^;
今週中には購入しなくてはっ!と思っています。
cocominさんは、年賀状はお写真にされるご予定なんですね!!
お子様のお写真にするのかなぁ~♪
作成するのも楽しみですよね!
かわいいお写真が撮れるといいですね(*^_^*)

そうなんです!父が新しいPCとプリンタを
購入したので、印刷してみるのがとても
楽しみですっ☆

久しぶりにコメントいただいて本当に嬉しかったです!!
お忙しいのにありがとうございます(*^_^*)

私もまた遊びに行かせて頂きますね~♪

かなり寒さが増してきましたので、お風邪など
ひきませんよう気をつけて下さいね☆
管理人Coo | | 2006/12/07 01:47 [編集]


ほんとに。。
既に気ぜわしいこの頃。
時間が欲しい~!!!

でもまずはのんびりもした~い!!
年賀状は両実家の分も合わせて、三件分やらなきゃいけないのに、まだ手をつけてません。
来週にはやろうと思います。

誕生日やその他色々と行事が続くみたいだけど。
身体大切に楽しんで日々を乗り切ってくださいね~♪
KaOrU | | 2006/12/07 09:13 [編集]


年賀状
Cooさん、こんばんは~!

12月は本当にやることが沢山ですよね。
年賀状・・・まだ何も決めてなくて、頭が痛いです(^^;
購入だけはしてあるのですが、綺麗なままです。

今月はお互い結婚記念日がありますね♪
旦那さまがレストランを探してくださってるみたいで羨ましい♪
我が家は何も考えていません。
土曜にディズニーでもと思ったら、雨なので断念_| ̄|○
結局何もない普通の週末になりそうです。
ゆこ | | 2006/12/07 19:01 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆

そうだよね~!12月に入ると特に気忙しくなるよね。。。
私ももっともっと時間が欲しい~~と思う今日この頃です。。。

カオルさんは、ご両家の分も年賀状の印刷を
されているんだね!
大変だね。。。。
私は、まだ年賀状も購入してないの^_^;
今週中には、購入して来週ぐらいには印刷
しないとなぁと思っています。。。

そうなの~。今月は、何かと行事が続くんだけど
楽しみなことも多いから、忙しい毎日でも
楽しんでひとつひとつクリアしていけたらいいなと
思っています☆
カオルさんもお仕事とかいろいろと忙しい日々だと
思うけど、身体を大切にして過ごしてね☆
管理人Coo | | 2006/12/07 19:31 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆
今日も寒かったですよね(>_<)

そうですよね~。ほんとに、12月ってやる事が
たくさんですよね~。
ゆこちゃんは、もう年賀状を購入されたんですね!
皆さん、既に購入されている方が多いですよね。
えらいなぁ。私は未だに購入していません^_^;
本当に早く購入しなくっちゃ!

そうですよね。今月はゆこちゃんご夫婦もご結婚記念日が
あるんですよね~。
でも、家も未だに夫はどこもレストランをおさえて
いない様子^_^;
今からだとどこも無理そうな気配(>_<)
どうなるかなぁって感じです。。。。

お互い良い記念日が過ごせるといいですね☆
寒い日が続きますので、風邪などに気をつけて
お過ごし下さいね☆
管理人Coo | | 2006/12/07 19:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
