++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


BISTRO INCONTROでランチ♪
今日は、お友達のhiroさんとランチをしてきました♪
今日行ったのは、前々からずっと行きたかったけど
いつも予約がいっぱいだったりして、行きそびれていた
お店!
hiroさんが予約をして下さり、ついに行ける事に!
【BISTRO INCONTRO ビストロ インコントロ】
ビストロ インコントロ☆



このお店は、フレンチとイタリアンを融合させたという
お店♪

私たちは、ランチのインコントロコースというのを
頂きました~♪
スープ&前菜061207


スープは、じゃがいものポタージュ!!
この味!!!好きです~♪
前菜は、何品かの中から選べました♪
私は、自家製ハムを、hiroさんは、カツオを選びました☆
これがおいしかった~♪
サラダのドレッシングが特に新鮮野菜の味を引き立てていました☆
ハムもカツオもおいしかったです!!

メイン☆061207


メインも何品かの中からチョイス!
hiroさんは、本日のお魚というので、スズキのクリームソース、
私は、豚のほほ肉を選びました!!
どちらも最高のお味!!!でも特にこちらのお店では
お魚料理がおいしいとのことで、お魚を頼む方が多いそうです!


そしてそして、本当に感動したのが、デザートの盛り合わせ!!
hiroさんが私が来週末誕生日をいう事を覚えていてくださり、
予約時にデザートプレートにバースデープレートを
名前入りで頼んでいて下さいました!!
デザートプレート☆061207


このhiroさんのサプライズには、本当に感激しました☆
全く予想もしなかった出来事にじーーーん(T_T)
嬉しかったです~♪hiroさん、本当にありがとう☆
デザート盛り合わせは、中国茶のブラマンジェ、アプリコットの
コンポート、ガトーショコラ、バニラジェラート、キウィの
シャーベットと盛りだくさん!!
特に中国茶のブラマンジェはさっぱりだけど、ふんわりと
香る中国茶の香りが最高!!
そして、バースデープレートのチョコレートもものすごい
濃厚で最高においしかったです!!!

隣に居合わせた男女のお客さんにも、「お誕生日おめでとう」
と声をかけて頂いて、本当に嬉しかったです!!

とーっても幸せな時間でした☆
hiroさんの優しいお心遣いに感動&感謝です!!
ありがとう☆

お店の雰囲気は最高でした!スタッフの方は、写真撮影の
許可をお願いした時も快く許可してくださり、
hiroさんと二人で一緒に写真も撮ってくださいました☆
気さくで本当に感じの良いスタッフの方で気持ちよく
楽しく食事が出来ました☆
料理も最高に美味しくて、絶対また行きたい!!と思う
お店でした☆

hiroさんには、プレゼントも頂いてしまいました☆
本当にありがとうござました☆
とーっても楽しい時間でした☆

------------------------------------------------------
☆今日行ったお店のデーター☆

【BISTRO INCONTRO ビストロ インコントロ】


住所: 千葉県船橋市本町1-14-9

アクセス:JR船橋駅南口  徒歩6分
     京成船橋駅    徒歩3分
     JR船橋駅南口から駅前通を国道14号方面へ約350m、
     本町通りとのスクランブル交差点を右折し約300m右側
     にあります。

TEL: 047-432-1750

営業時間: Lunch::11:30~15:00 (L.O.14:00)

      Dinner:18:00~23:00 (L.O.22:00)



定休日: 火曜日・第3 月曜日

予算:ランチ 私たちが食べた「インコントロコース」は
   1800円でした。他にも1200円、1500円のコースが
   ありました!夜は、アラカルトだそうです!

お店の雰囲気: とってもおしゃれで清潔感溢れる店内で
シンプルな感じがまたまたよかったです!
大人の為のお店という感じでした☆スタッフの方は
とても気さくで本当に良い感じの方でした☆
今日は、そんなにたくさんお客さんがいたという感じでは
なかったのですが、カップルや女性客同士が多かったと
思います。お客さんの年代は、皆さん20代後半ぐらいから
30代ぐらいかなぁ。。。
とにかく、お料理が本当に美味しかったっ!
最近行った店の中で一番だよね~とhiroさんとも
話しました☆特にお魚料理はお勧めです!
デザートも!!この値段でこの味!このボリューム!
都心部なら3000円~5000円ぐらいかなと思うような
レベルのお店でした☆また行きたい~~!!




------------------------------------------------------



「今回の店の★は・・・」

■お店の雰囲気・・・★★★★★
(シンプルでおしゃれな店内。席の間隔もわりと
ゆったりめで騒がしい雰囲気ではなくて
ゆっくりお食事できました♪)

■スタッフの対応・・・★★★★★
(サーブしてくださったスタッフの方は、とても
気さくで本当に良い方でした~。)

■お料理・・・★★★★★(お料理は、どれも本当に絶品!この値段は信じられないです!)


■総合★『またお店へ行ってみたい度・・・★★★★★』
(初めて?全て★が全部5個です!!それぐらい
全てに満足なお店でした☆ランチもその日に仕入れる食材に
よって変わるとのことなので、ぜひともまた行きたいです!
もっと家から近かったら常連になりたいぐらいの
お店でした♪hiroさんとも話したけど、文句なしの
★5つ!!!)


*雰囲気やお料理のおいしさなどを総合的に考えて
私の独断と偏見で勝手に★をつけちゃっています
しかも舌には自信のない私なので、
私の判断が激しく間違っていた場合は、
どうぞ許して下さいねm(__)m
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2006.12.07 23:25 / TB[0] / CM[2]




じゃがいものスープ
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
お友達とのランチ☆
美味しくておしゃべりも楽しくて、余計に美味しく感じたかな☆
あたしもじゃがいものポタージュ大好きです。
KaOrU | | 2006/12/12 12:04 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんばんは~☆

お友達とのランチ!!
サプライズデザートプレートなども友達が
予約してくれていて、お料理もおいしくて
店員さんの接客も良くて、最高にステキな一日
になりました~♪

カオルさんもじゃがいものポタージュ好き?
私も好き~。
おいしいよね!!
今度家でも挑戦してみたいなぁ~。
管理人Coo | | 2006/12/12 17:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
