++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


シャネルのクリスマスツリー♪
土曜日は、雨だったしすっごい寒い日だったけれど
休日出勤だった夫の仕事が終わる時間に合わせて
待ち合わせをして、銀座へお買い物へ行って来ました♪
雨だったけれど、クリスマス前ということもあるのか?
ボーナス後だからなのか??デパートはどこも超混雑
でした(>_<)
シャネルのツリー061209☆



写真は、SONYビルの正面に毎年出現するシャネルの
巨大ツリー♪
携帯なのであまり画像が良くないですが^^;

毎年この時期に銀座に行くと、シャネルのツリーと
ミキモトのツリーを見るのが楽しみです☆

ミキモトのは、今回うっかり取り忘れましたが。。。。

街は、すっかりクリスマスモードですね~。
あちこちでイルミネーションがきれいでこの時期のお出かけは
好きです♪

クリスマスは毎年家で。。。と決めているのですが
今年は、まだ何か作るか決めていません。。。
またレシピサイトを探してみなくっちゃ~。
今年こそは、ケーキのデコレーションをもっとおしゃれに
やりたいな。。。。スポンジケーキは上手に出来ても
いつもデコレーションが・・・^^;

スーパーでは、クリスマスを通り越して、お正月の飾りなども
出始めましたね~。。。。
あ~。今年ももう後1ヶ月ないんだなぁ。。。。
今週は、年賀状の印刷全部終わらせて、投函しなくては!

なんだか、やる事がいっぱいなのに、なかなか進まない私です。。
頑張らなくてはっ!!


スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.12.10 23:39 / TB[1] / CM[6]




うわー
Cooさん、おはようございます。

ソニービルの前のツリー今年もきれいですね。
以前一緒に出かけて見かけたことを思い出します。
あのときも寒かったけど、話に花が咲いて楽しかったですね。

Kiaora | | 2006/12/11 08:29 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆

ソニービルのシャネルツリー!!
今年も写真を撮ってみました☆
きれいでした~♪

そうそう!!まさに私もその時の事を思い出して
いました~♪
一緒にツリーの写真を携帯で取撮りましたよね☆
あの時も丁度12月で寒かったですよね~。
でも食事もおいしかったし、お話も楽しくて
お買い物もして、充実した一日だったなぁと
思い出に残っています!!
また美味しいもの食べに行きたいですねっ☆

寒さが増してきましたので、お風邪など
ひかれませんよう気をつけて下さいね☆

管理人Coo | | 2006/12/11 20:11 [編集]


やばい。。
私も12月なのに。何一つ進んでない気が。。
今年は街の巨大ツリーも見に行けてない(TmT)ウゥゥ・・・

今週こそ年賀状をやっつけてしまいたいな。
何だか気忙しいのです。。
ほんと一ヶ月ないんだよね~。
KaOrU | | 2006/12/12 12:08 [編集]


カオルさんへ③☆
カオルさん、いつもたくさんコメントありがとう☆

そうなんだよね~。
私もやる事がたくさんあるのに、全然進んで
ないの^^;
気持ちはあるのに、何だか手につかなかったり
して、気ばかりがあせります^^;

私も年賀状の印刷を今週中に何とか終わらせたい
と思っているんだけど・・・・

そうそう、後半月ぐらいしかないと思うと
あせるよね。。。。
早いよね~。

お仕事忙しい???
あまり無理しすぎないで、身体に気をつけてね☆

管理人Coo | | 2006/12/12 17:36 [編集]



ツリー、いいな。
今年は全然見ていません。
よそのお宅でイルミネーションしてるのを見るのみ。
我が家の通り、イルミネーションしている家が何軒かあるのですが、Cooさん家のほうはどうですか?
夫と、”よくあんな電気代払えるね”と、夢の無いことをいいながらイルミネーションを見ている我が家でした。
ちなみに我が家はクリスマス仕様まったくしてません。。
なお | | 2006/12/13 00:47 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆

街はすっかりクリスマスモードだよね~!
シャネルのツリー、毎年ちょっとずつ違うみたい
だけど、今年のもきれいでした。。。
雨だったから写真がきれいに撮れずに残念(・_・

家もまだツリーとか出してないよ^^;
家は、イルミネーションとかはやってなくて
いつも小さめツリーと小さな置物や飾りを
少しだけするぐらい。。。

なおさんのお家の方は、イルミネーションを
やっているお家が多いんだね!
家の方も、新しい住宅地のところの人たちは
毎年派手に飾っているよ。。。。
見ている分には、とーってもきれいって思うけど
ほんと電気代大変だろうなぁって夢のないことを
私も考えちゃいます(笑)
今は、LEDとかで出来ているのは電気代も
前よりも安いみたいだけど??
でも、よくそういうイルミネーションのコンテスト?
とかに応募している人が前にテレビに出て
いたんだけどクリスマス期間は電気代が
月に10万円!と言っていたのを聞いて
びっくり(*_*;
旅行行けちゃうよね~。
でも、好きな人はそれが趣味だからお金かかってもきっと
いいんだろうね~。

クリスマスのお料理。。。
何も決めてないよ~^^;
なおさんのお家は、なおさんもだんな様も
お料理がとっても上手でいつも雑誌に出てくるような
おしゃれでハイセンスなお料理だし、きっとクリスマスも
おいしいお料理で過ごすんだろうね~♪
いいなぁ☆
私もおしゃれなお料理が作れるようになりたいですっっ☆

管理人Coo | | 2006/12/13 01:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/755-74d9a798

人気 クリスマスプレゼント ランキング 2006

人気のクリスマスプレゼントを紹介!2006年のクリスマスの売れ筋は・・!?
  1. 2006/12/11 19:05:41 |
  2. 人気 クリスマスプレゼント ランキング 2006

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
