++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


感激の誕生日プレゼント♪
今日は、いつも仲良くして頂いているお友達のりんさん
とお会いしました!!

りんさんが東京に引っ越して来られてから、前よりもずっと
頻繁にお会いできるようになり、私の楽しみな時間が
増えました♪そして、りんさんの息子さんとお会いできるのも
いつも楽しみにしているんです!
今日お会いしたときに。。。。
りんさんから思いがけず私への誕生日プレゼントを
頂いてしまいました!!
りんさんからの誕生日プレゼント♪061214



実は、りんさんの息子さんがもうすぐ1歳のお誕生日なので
プレゼントをお渡ししたいなぁと考えてお会いする約束を
していたのですが、思いがけず、私へのプレゼントを
用意していてくださり、感激(T_T)

りんさんが選んでくださった品々は、どれも私の好みを
知っていて選んで下さったものばかり。。。。

トートバックは、りんさんのサイトのお友達が手作りで
ひとつひとつ作っているお店にて購入して下さったとの事で
本当にかわいいんですっ!!
私の大好きなグリーン!!袋の中は、お花の柄になっていて
これまたすっごいかわいい!!
しかも、ラベンダーの香りのチャームまでついていて
とっても良い香り~♪アロマが好きでラベンダーの香りも
大好きだし、本当に嬉しかったです!!
持ち手の部分は、裏側がバッグの下の方の柄と同じ柄に
なっていて、細かいところまで丁寧に作られたとても
ステキなバッグです~♪

それと、猫のポールペン♪海外の輸入雑貨とのことなんですが
すっごいかわいくて、しかも猫の伸びた姿のラインが
ものすごいきれい~!あまりに美しい姿にうっとり。。。
使うのがもったないないぐらいのきれいなボールペンです!
猫好きな私のために選んで下さった品☆
しかも、りんさんもお揃いのものを持っているそうで
それがまた嬉しかったです♪

ミラー付きの口紅ケースは、小さなバッグに口紅だけ
持ちたい時にめっちゃ便利!!
これまた気の利いた贈り物です♪

そして、すごい嬉しかったのが、バースデーカード!!
私がジョニーデップファンと知っていてくださり、また
ジョニーデップがパイレーツオブカリビアンの中で
演じるジャック・スパロウ船長役にものすごいはまって
いるというのも覚えていてくださり、ジャックスパロウの
カードを頂きました!!!

裏には、りんさんの心のこもった手書きのメッセージ♪
いつもついついHNで呼び合っている私達ですが^^;
カードには、私の本名で呼びかけてくださっていたのが
何よりもじーーんと嬉しかったです☆

どれもこれもりんさんが心を込めて選んで下さった物ばかり。
そのお気持ちが一番何よりも嬉しかったのです!!

実は、りんさんの息子さんは、本当に偶然に私と同じ
誕生日なんです!!
もうすぐ1歳☆笑顔がとーーーってもかわいい男の子で
本当におりこうさんでいつもニコニコ☆
ぐずったり泣いたりすることもほとんどないんです!
本当にかわいいんです~。
最近は、私の手を握ってくれたりすることもあって
会う度に成長してすくすく育っているりんさんご夫妻の
息子さんとの時間も私の楽しみな時間です♪

りんさん、心のこもったプレゼントの品々、カード
本当にありがとう☆

幸せな時間をありがとう☆
また忘れられない思い出がひとつ増えました!!


スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.12.14 23:45 / TB[0] / CM[2]




素敵☆
心のこもったものをくれる素敵なお友達がいるのはCooちゃんが普段そうやって人に接してきたからですよ☆

人間ってさ。
やっぱり自分のしてきたことはちゃんとお返しがくるようになっているの。
良くも悪くもね。

だから素敵なお友達がいるのはやっぱりCooちゃん自身が素敵なんだって思います。

ほんとうにCooちゃんのことをよく考えられた、素敵なプレゼントだね☆
心も暖まったでしょうw


KaOrU | | 2006/12/17 09:51 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こんばんは~☆

いつもコメントたくさんありがとう♪

私は、まわりにいる人たちにいっつもたくさんの
優しさとPOWERをもらっていて、本当に
人間関係の面でとってもラッキーというか
良い出会いに恵まれていると思っています!

私自身は、おっちょこちょいで慌て物で
ダメダメなんだけど^^;、でもカオルさんが
そんな風に言ってくれて本当に嬉しかった☆
ありがとう☆

うんうん。お友達が私のために心を込めて
選んでくれたというのが一番嬉しかった~♪
心まであったかくなったよ☆

管理人Coo | | 2006/12/17 17:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
