++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


誕生日&挙式記念日☆
今日は、私の誕生日そして、オーストラリア挙式から
4周年目の記念日でした♪
夫と二人で銀座にお出かけして、誕生日プレゼントを
買ってもらいました☆
夫からの誕生日プレゼント☆061216

4℃でネックレスを買ってもらいました♪
昨年は、フォリフォリで指輪を買ってもらったので
フォリフォリで探していたのですが、ピンとくるような
ものがなくて、4℃でとても気に入ったものが見つかって
夫も、「これいい!」言ってくれたので、決定しました☆


かなり画像が不鮮明なので、あまりデザインが伝わらない
かもしれませんが・・・^^;
ハートの中と下に二つ石がついていて、ブラブラと揺れる
タイプのもので、そこがとても気に入りました☆

私の年代では子供っぽいかしら。。。^^;と思ったのですが
自分がとても気に入ったので、良しとしました(笑)

夫には感謝です!!

お買い物後に、ディナーに連れて行ってもらったのですが
それは、また後日にアップしたいと思います☆

今日は、夫からのグリーティングカードも届きました☆
それも嬉しかったです~♪
普段のメールのやり取りで見えないようなa lot of loveを
たくさん感じられるカードでとっても感激!


入籍からは、もう4年9ヶ月。。。挙式から4年☆
早かったなぁ~。

どんなに疲れている時でも、いつも私の話をきちんと聞いてくれて
まっさきに「今日何があった?」と聞いてくれる夫。
我侭でダメ主婦な私だけど、いつも励ましてくれて、
優しくて、一番私を理解してくれている人。

夫と出会い、結婚したこと。本当に幸せだなぁと改めて
思う今日この頃です。

喧嘩もすることはあるけれど、これからも悲しいときも苦しいときも
そして幸せも一緒に分かち合っていけたらいいなぁと
思っています☆

今日は、本当にたくさんの方からのグリーティングカード、
メールを頂きました☆
私の誕生日、入籍記念日を覚えていてくださり、心のこもった
カードを頂いて本当にありがとうございます!!
サイトを通じて仲良くなった皆さん、学生時代からの友達、
OL時代の友達、海外で知り合った友人たち、音楽仲間の人たち、
皆さん本当にありがとうございました☆
この場を借りて、「ありがとう☆」とお伝えさせて
頂きます!!

皆さんの気持ちが伝わってきて、胸がいっぱいになりました(T_T)

ボケボケな上に、かなりのおっちょこちょいでダメダメな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.12.16 23:45 / TB[0] / CM[4]




ふふふw
ネックレス買ってくれたんだね。
すごい可愛い~☆

旦那さんほんと素敵だね☆
去年はフォリフォリだったのねw
フォリフォリも可愛いよね。
丁度あたしも昨日見にいってました。
クリスマスプレゼントを購入しにねw

お誕生日おめでとう!
そして結婚記念日もおめでとう!
これからも仲の良い夫婦で、笑顔あふれるエピソードがわんさかありますように。。。
KaOrU | | 2006/12/17 09:46 [編集]


カオルさん、ありがとう☆
カオルさん、こんばんは~☆

昨日は、心のこもった温かいグリーティングカードを
本当にありがとう♪
カオルさんの気持ちが伝わってくる文面が
本当に嬉しかった!!
覚えていてくれたこと、何よりも嬉しかったです!
ありがとうね☆

そうなの。すっごい迷っちゃったんだけど
今年は、ネックレスを買ってもらいました♪
宝石がぶら下がっていて、ぶらぶら揺れるのが
気に入っちゃったの~♪
そうそう、昨年は、フォリフォリの指輪を買ってもらったの♪
かわいいのたくさんあるよね~!

カオルさんも昨日はお買い物に行っていたんだね~♪
良い物が見つかったかなぁ~?

いつも、心温まるメッセージありがとうね☆
いくつになっても、こうやってお祝いを言って
くれる人がいるって本当に嬉しいです!
喧嘩もするけど、いろいろな事を二人で共有して
これからも仲良くなっていきたいなと思っています!!
ありがとう☆
管理人Coo | | 2006/12/17 17:07 [編集]



遅くなりましたが・・・お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
カードも送ってくれるなんて、素敵な旦那様。
うちも昔はくれたけれど、今じゃ・・・。
いつまでも仲良くいたいですよね。

素敵なネックレスだなぁ。
なんだか私もアクセサリーが欲しくなってきちゃった。
サンタさんにお願いしてみようかな(笑)
なお | | 2006/12/19 08:48 [編集]


なおさんへ①☆
なおさん、こんにちは~☆

誕生日と結婚記念日へのお祝いのコメントを
ありがとうございますm(__)m

この年になると、年を取るのは嬉しいような、
悲しいような(笑)
ビミョーですが(笑)
でも、いくつになってもお祝いしてもらえるのは
嬉しいことだなぁと思いました☆

家の夫は、つきあっているときから、全然
手紙とかくれなくて^^;、夫がくれた手紙って
数少ないの~^^;
グリーティングカードは、メールで届きました。
でも、普段と違った夫の気持ちが伝わって
きたので、嬉しかったです!!

ネックレス。。。。私の年代だと4℃って
子供っぽいかなぁと思ったんだけど。。。。
デザインに一目ぼれしたので、これにして
もらいました!

なおさんのだんな様は、いつもおしゃれでセンスが
良くて、確か前のなおさんのお誕生日か?
結婚記念日などにかなり高価なアクセサリーを
プレゼントしてくれたんだよね??
マメなだんな様で羨ましいですよ~!!

でも、私も普段ついつい憎まれ口とか聞いちゃったりするけど
今回夫の優しさが伝わってきた一日。
私ももっと普段から優しい妻になれるように
頑張らないとって思いました(笑)

いつもコメントありがとうね☆


管理人Coo | | 2006/12/19 15:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
