++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


クリスマスのレシピ集リンク!
12月も中旬が過ぎて、いよいよ残すところ後2週間も
なくなってきましたね。。。。
今日は、ようやく年賀状の印刷を全部完了しました。
ふぅぅ~。家族3人分全部をやったので140枚ぐらい
あったかしら。。。図柄も3種類作ったので、なかなか
大変な作業でした^^;
今週中にコメントも書いて、投函しなくては!!

ところで、クリスマスがもうすぐそこですよね~。
実は、今年は何を作るかまだ決まってないんです(>_<)
いつも特別すごい料理を作るわけでもないんですがいつも
よりもちょっぴり豪華な料理を作りたいなぁと思って
また今年もクリスマスレシピのサイトをいろいろと
調べてみましたので、下記に紹介しまーす!


◆【クリスマス料理のレシピ ホームクッキングキッコーマン】

◆【クリスマス料理レシピ集 味の素レシピ大百科】

◆【クリスマスレシピ特集 ボブとアンジー】

◆【クリスマスホームパーティー編 Allabout】

◆【クリスマス料理特集 スマートクッキングSHARP】

◆【クリスマスとっておきレシピ Food's-Foo】

◆【クリスマスレシピ ネスレマギー】

◆【クリスマスディナーレシピ goo】

◆【クリスマスレシピ クックパッド】

◆【クリスマス料理のレシピ マンマ見~や】



いろいろと見てみたけど、たくさんありすぎて決まらない^^;

皆さんは、クリスマスは、どんな料理を作る予定ですか?
お手軽に作れる簡単レシピなどがあったらぜひぜひ
教えて下さいませ~!!

私は、今年もまたケーキを焼く予定ですが。。。。
いつもデコレーションが全然上手に出来ません(T_T)
いつもスポンジを焼いて、生クリームとフルーツで
デコレーションをするのですが、どうも見た目が良くない^^;
上手に出来る方法などご存知の方がいたらぜひ教えて
下さい☆
スポンサーサイト
☆レシピ / 2006.12.19 23:56 / TB[0] / CM[4]




hiro
Cooさん、こんにちは。

いっぱいレシピサイト載ってますねー。
すごい!よく探しましたねー。

私も今年は家で食事です。
こちらのサイトから何か作ろうかなと思いました。
有難うございます。

16日、銀座にもいたんですね。
ハピが心配(ダンナが)だったので早めに帰ったのですがもしかしたらすれ違っていたかも?

シャネルのディスプレイ、そうそうこの顔がたくさん!とCooさんの写真を見て思い出しました。
インパクト大ですがちょっと怖かったですよね?
子どもが「ママ怖いよ~」と言ってる声が聞えました。
一人ひとりシャネル製品を着てたり、つけたりしてるのが面白いですよね。

それでは寒くなってきましたが…
風邪はもう大丈夫ですか?
体に気をつけて下さいね。

hiro | | 2006/12/22 11:31 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆

クリスマス!!hiroさんもお家で!
なんですね☆でもhiroさんは、先週末に
一足早いクリスマスディナーをだんな様と
銀座で食べたんですよね~♪
いいなぁ☆

ところで、レシピ。
毎年すっごい悩みます~。
いつも欲張って種類をたくさん作りすぎて
食べきれないので^^;、今年はそんなに
たくさん種類を作る予定は、ないのですが
上記のサイトから、3,4種類を作ることに決めて
今日、材料の買出しに行って来ました♪

初めて作るものばかりなので、どうなることやら^^;

そうそう!16日、私も銀座にいたんですよ~!
お食事に行く前に、銀座でお買い物をしていたんです!
ほんと、すれ違っていたかもしれないですよね☆
ミキモトの前にも行ったし、シャネルのところも!

うんうん、確かにシャネルドールたち、すっごい
インパクトというか怖かったですよね(笑)
妹にこの話をして、写真を見せたら、妹の
会社の人もこのシャネルのお人形の話を
していたそうです。怖かったって(笑)
子供が「怖い」というのもわかる気がします(笑)
でも、全員シャネル製品つけているし、
記憶に残るから、やはり宣伝効果あるのかな(笑)

風邪は、だいぶ良くなってきました☆
ありがとう☆
寒い日が続きますので、hiroさんも体調には
気をつけて下さいね~♪
管理人Coo | | 2006/12/22 20:29 [編集]


今年は。。。
仕事が忙しいので、きっと余力がないと思うから。いつも通りの食事だと思っていたら、両親が食べにおいでと誘ってくれました。
ので実家に行ってご馳走になってきたよ。
我が家はケーキだけを作って持っていった。
ケーキもほとんど旦那ちゃまにお願いしてしまいました。
なんせ今週は私がハード週間で、朝から晩まで走り回っているもので。。
周りに助けられました。

しかしCooちゃんは良い奥様だね~。
感心だよ。
こんなにレシピも集めて研究してるなんて。。
その姿勢に脱帽です!


KaOrU | | 2006/12/25 09:19 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんにちは~☆
カオルさんは、クリスマスは、ご実家へ行かれて
いたんだね!
ケーキを作ってもっていったのね~♪
だんな様が作ってくれたのっ☆
いいね~♪
きっとご家族で楽しい時間を過ごされたのでしょうね☆
よかったね!

カオルさん、お仕事忙しそうだね。
大丈夫?大変だよね。。。
寒いし、身体には気をつけて下さいね☆
管理人Coo | | 2006/12/25 11:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
