++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


小さな喜び♪
この前、近所のスーパーにお買い物に行った時に
抽選会をやっていました♪

○千円以上お買い物につき、1回抽選が出来る!
というもので、レシートを持っていくと、抽選が出来るという
もの!その日は、結構まとめていろいろと買い物をしたので
5回ぐらいくじを引ける(ガラガラ?をまわす抽選。笑)
という事になり、挑戦!

いつもくじ運があまりない私。。。。
こういう抽選では、いつもティッシュとか飴とかそんなのしか
当たったことがありません。。。

今回どうかなぁ~と思って、挑戦したら。。。。


カランカランカラン~と鈴がなって、『当たりました!』
と言われました!びっくり。

何等だったか?覚えていないのですが^^;
商品券500円分が当たりました♪

たった500円、されど500円!!
こういうので当たったことがないので、嬉しくなりました☆
ちょっぴり幸せな気分で帰ったのでした☆

でもでも、年末ジャンボ宝くじもこの前買ったのですが、
この抽選で500円当たったので、運を使い果たしたような^^;
宝くじも最高で1万円が当たったことがありますが
それ以来さっぱり・・・・いつも300円デス(>_<)

今年は、銀座じゃなくて、他の売り場で宝くじを買いました。
丁度用事があって行った場所だったのですが、そこも毎年
1等とかが出ている売り場。並んで買いました^^;

まぁ、当たっても当たらなくても。。。。買わないと当たらないし
なぁと思いながら買っています(笑)

皆さんは、くじとか抽選とか宝くじとかで何か当たったことは
ありますか~??
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.12.20 23:55 / TB[0] / CM[4]




宝くじ!
Cooさん、こんばんは~!
商品券500円当たったのですね。
そういうのって嬉しいですよね♪
懸賞好きな私としては、大喜びしちゃいます。
(最近懸賞応募もさぼってますが・・・)
宝くじで1万円当たった事があるのもスゴイ!
我が家は最高3,000円です_| ̄|○
それもたった1度きりで、いつもは300円ですよ~。
いつかでっかくドーンと当てたいですね(*´∇`*)

クリスマス、Cooさんがどんなお料理作られるか私も楽しみです♪
ケーキも作るなんて素敵だなぁ。
うちは、クリスマスは何もしない事が多いです。
今年はめずらしくケーキを注文したので、
そのケーキを持って実家に乗り込む予定です(*^▽゚)v
ゆこ | | 2006/12/21 17:47 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆

そうなんですよ!
いつもくじ運が全然ない私ですが(笑)
この前は、商品券が500円分だけど当たりました!
小さな金額だけど、嬉しかったです~♪

ゆこちゃんは、懸賞で本当にいろいろと
当たっていますよね!!すごいですよね~!
私もゆこちゃんが前にアドバイスを下さったので
最近は、いくつかクローズド懸賞に挑戦を
してみました!
結果は、まだ来ていませんが、何か当たると
いいなぁ~♪

宝くじ!!
そうなんですよ。もうかなり前になりますが
一度だけ1万円が当たったことがありました♪
でも、それ以来さっぱりデス(^_^;)
ゆこちゃんも3000円が当たったことがあるんですね!

そうですよね~。いつか大きな金額が当たると
いいですよね☆

クリスマス。いつもそんなにすごいものは
作っていないのですが(^_^;)、たくさん種類を
作りすぎて、あまってしまうので、今年は
種類を減らそうかなぁと思っています!
ようやく今日、何を作るか決めたので、週末に
材料の買出しをしたいと思っています☆
でも、多分私は盛り付けがものすごいセンス
ないので^^;、Blogにアップできる自信は
ないデス(笑)
ケーキだけは、何とか写真撮れるぐらいに
作れたらいいなぁと思っています☆

ゆこちゃんは、クリスマスケーキを注文
されたんですね~♪いいな☆
ご実家でクリスマスされるご予定なんですね!
楽しみですね~♪
どんなケーキかなぁ~。
Blogにアップされるのを楽しみにしています!
Coo | | 2006/12/21 19:36 [編集]


あたしも。。
年末の抽選は何か当たったことが多いかも。
商品券とかが多いけど。

去年は1000円だったけど、嬉しかった!
500円だって嬉しいよね~☆どこかでなかなか当たるはずないって思ってるから。
当たったってことが純粋に嬉しいよね。
金額の問題ではないんですw
KaOrU | | 2006/12/25 09:26 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こんにちは~☆
カオルさんは、年末の抽選とか当たったことが
多いんだね!

去年は、1000円当たったんだね~!
そうそう!そうなんだよね。
当たるわけないって気持ちがあるから
確かに金額じゃなくて、当たったことが嬉しいよね!
私も「当たった~~」って今回すごい嬉しかったの☆

宝くじも当たらないかなぁ~(笑)

管理人Coo | | 2006/12/25 11:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
