++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


地下鉄線路にいたものは・・・・
今日は、妹と一緒にお互いの夫へのクリスマスプレゼントと
父のクリスマスプレゼント、クリスマス料理やケーキ材料の
買出しに出かけて来ました!!

デパートは、人がすごかったぁぁ(*_*;
クリスマス前は、やはりどこも混雑していますよね。

夫へのプレゼント、父へのプレゼントを買った帰りに
地下鉄で電車を待っていると。。。。
線路に何か動くものを発見!!

あ~~~!!これは、前に違う路線の地下鉄線路でも
見たことがある生き物。
ものすごい速さであちこち行ったり来たり。。。。
線路の排水溝?から流れてくる汚い水をぺろぺろしている(*_*;

皆さん、何だかわかりますか???
東京に住んでいる方なら、一度はきっと地下鉄の線路で
見た事があるのではないかしら??
そう!それは、『ねずみ』さんだったんです^^;
(この下の続きには、写真があるので、(すごい小さいし
写真は不鮮明ですが)嫌いな方は見ないで下さいね。笑)



地下鉄線路内のねずみ☆061222


ちょろちょろしているから、携帯で撮ったけど
不鮮明な写真しか撮れませんでした
(でも、不鮮明ぐらいで丁度よかったのかな。笑)

ねずみは、病原菌をいっぱい持っているというし、汚い、怖い
嫌いという方もたくさんいると思うのですが、私は、
ねずみを見ても、気持ち悪い~とか思わなくて(笑)
妹とかわいいねと話しました(笑)
でも、排水溝の水飲んだりして死んじゃったりしないのかなぁと
妹と話しをしていました。。。。

そこへ電車が。。。。
「轢かれちゃう」って思ったけど、ねずみは小さいから
轢かれることはないのでしょうね。きっと大丈夫だったと
思います。

でも、前に「人類が絶滅しても、ねずみとゴ○○リだけは
生き残る」って話を聞いた事があるぐらいだから
きっと丈夫?なんでしょうね(笑)

つい先日も、コンサートの帰り道の地下鉄線路内で
夫と、ねずみを見たばかり。。。。

東京の地下鉄では、いろいろな線で何回も見たことが
あります!

皆さんは、地下鉄でねずみを見たことがありますか??


ねずみの話ばかりになっちゃいましたが。。。。

帰りにクリスマス用の食材の買い物をしたのですが
レジにてびっくり!!
また買いすぎた~(>_<)
フルコースを二人で食べられるんじゃないって値段に
なっちゃいました^^;
高級食材を買った訳じゃないんだけどなぁ。。。
まぁ、一日分の食材じゃなくて何日かまとめて
買ったし、ケーキの材料とかも買ったから仕方ないかぁ(^_^;)

クリスマスとかお正月ってついついお財布の紐が
ゆるんでしまうから、気をつけないとなぁ。。。。

父と妹に、お誕生日に好きなものを買って!と
毎年恒例で現金でもらったので、お洋服もお買い物して
きちゃいました~♪

あちこち歩いて、疲れたけど、Happyな一日でした☆

父には、妹と二人で寝巻きを買ってプレゼントしました!
夫には・・・・このBlogをたまに見ているようなので^^;
ここに書くのはやめておきます(笑)

喜んでくれるといいなぁ~☆

日曜日にケーキを焼いて、お料理作る予定なので
朝早くから頑張る予定です~!!

皆様も良いクリスマスをお過ごし下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.12.22 23:52 / TB[0] / CM[4]





ねずみ、私は大嫌い。。
鼻がヒクヒクする生き物が苦手なんだよねぇ。
ミッフィー好きでも、うさぎダメだし。

今日はCooさん家はクリスマスパーティーだね。
お父さんにまでクリスマスプレゼントあげるなんて偉い。。。
旦那様へのプレゼントは何なのかな~。
私までワクワク。
私なんて、娘の靴下を実家に飾り、「サンタさんにプレゼントここにお願いします」って頼んでおいてねと、父にお願いしてきたズウズウしさだよ。
素敵なクリスマスを過ごしてね。
なお | | 2006/12/24 07:23 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんにちは~☆
クリスマスイブの週末は、いかがお過ごしですか?

私は、昨夜、スポンジケーキを焼いたんだけど
これから、晩御飯つくりに取り掛かろうかなぁと
思っています。
大したものは、作れないんだけどね(^_^;)

ねずみ。なおさんは、ダメなんだね~(>_<)
鼻がヒクヒクするものがダメなの??
そうかぁ。ミッフィー好きのなおさんだけど
うさぎさんは、ダメなんだね。
でも、鼻ヒクヒクがだめってなんとなく
理解できる気がする!

ねずみさんは、病原菌がたくさんというから
触るのは、嫌なんだけど、遠くから見ている分
には、全然大丈夫なんだよね~。

夫へのプレゼントは、そんなに高価なものじゃなくて(^_^;)
日常で必要なものだから、クリスマスじゃなくても
普段に買えばいいんだけどって物なんです^_^;
喜ぶかは、ビミョウだけど、私は既にとクリスマスには、
普段に着るコートというかダウンを既にこの前買ってもらっちゃったので、何か私も買ってあげないとなぁと
思って、購入しました(笑)

なんか結婚すると、実用的なプレゼントに
お互いなっちゃってさ~(笑)

なおさんは、ご実家で、娘さんの靴下を
置いてきたんだね!!
かわいいねぇ~!きっとサンタさんが何か
ステキなプレゼントを娘さんにして下さるに
違いないねっ☆楽しみだね☆

なおさんも良いクリスマスをお過ごし下さいね~☆


管理人Coo | | 2006/12/24 14:42 [編集]


ほんと。。
この時期はどこもかしこも買い物するところは混んでいるよね。。
ほんとお財布も緩んでしまうっていうかお金が出て行くときですよね(TmT)ウゥゥ・・・

どんなお洋服を買ったのかな~。
写真UPして欲しかったな~ww

妹とそういう買い物に行けるってうらやましいよ~☆



KaOrU | | 2006/12/25 09:29 [編集]


カオルさんへ③☆
カオルさん、こんにちは~☆
いつもたくさんコメントありがとうね(*^_^*)

ところで。。。。
そうだよね~。12月ってさ~、何かと出費が
多いし、お金がどんどん出て行っちゃうよね(^_^;)
気をつけようと思っていても、クリスマスやお正月の
準備とかで、何かとお金かかるよね~。

洋服はね。。。今回は、スカートとセーターを
買ったの♪

妹との買い物は、気を使わなくていいし、
お互い、はっきりと意見を言えるから楽なんだ~。
そうなんだよね。こういう時に姉妹でよかったなぁと
思ったりします☆
管理人Coo | | 2006/12/25 11:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
