++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆
皆様新年いかがお過ごしでしたでしょうか?

今年もCherish the dayならびにCooを
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

私のお正月はあっというまに過ぎちゃいました。

元旦は、地元のちょっと有名なお寺に初詣に
行ったのですが、毎年行くたびに人が増えているような^^;
ものすごーい人で、お参りするのにも、一苦労。
お守りや破魔矢を買うのには、もみくちゃになり^^;
おみくじの長蛇の列を見て、おみくじはあきらめて
だるまを最後に買って、帰ってきました(>_<)


元旦は、初詣後、ショッピングへ。。。。
元々、行くつもりがなかったのが急遽買い物へ行くことに
なったので、午後になってしまい・・・当然のごとく
人気ショップの福袋は全て売り切れ(T_T)

でも、アクセサリーの福袋はゲットしました!!
高級な宝石店ではなくて、普段使いできるヘアアクセとか
ネックレス、ピアスなどの店で買ったのですが
かなーりお得でした!!結構使えるのがどっさり
入っていて、大満足!!

2日は、妹夫婦が家に来ました☆
家族皆で、ゲームに熱中。(笑)
ゲームがだーいすきな私ですが、最近は携帯アプリの
ゲームに夢中で、ゲーム機を使ってやっていなかったので
かなり久しぶりにゲーム機のゲームをして楽しかったです!!
皆で夜ご飯も食べて、家族の楽しい時間を過ごせて
よかったです!!父も楽しかったようです☆

3日の今日は、夫の実家へ!!
夫のお義母さんが先月に東欧旅行にお友達と行って
来たので、皆で写真を見たり、お父さんは最近撮影旅行に
あちこち行っていて、写真展にまた作品を出したという
事で、その写真を見せてもらったりと楽しい時間で
あっという間に過ぎちゃいました☆
お義母さんからは、東欧旅行のおみやげという事で
いろいろなものを頂いてしまいました☆


東欧旅行のおみやげ①☆


スワロフスキーのクリスタルのハートのネックレス!!
写真では、あまり見えないと思いますが、薄いピンクに
皮ひもがついていて、クリスタルはハートの形を
しています!!
それと、ボヘミアンガラスのネックレスも頂いちゃいました♪
私の妹と二人でどちらか好きなのを選んで!という事で
2つも頂いちゃいました☆どちらも色がとってもきれいで
ステキ!!嬉しかったです~☆

東欧旅行のおみやげ②☆


他にも、ハンガリーのとってもかわいいお人形や
オーストリアのチョコレートなども頂いてしまいました☆
お義母さんありがとうございます~。

私は、東欧はまだ行ったことがないのですが、お写真を
拝見して、本当に街そのものが全て芸術という感じで
ぜひ一度行ってみたいなぁ~と思いました☆

おみやげ以外にも御餅やお茶やお義母さんがいつも
お取り寄せしている食べ物やおだしやお漬物などなど
かなりたくさんいろいろ頂いちゃいました☆
ありがとうございました☆

いつもいつもやさしいお心遣いに感謝です☆

こんな感じで私のお正月は終わり。。。。
明日から夫は仕事です!
私もぼちぼちお休み気分を引き締めて、仕事に取り掛かろうと
思っています!!

皆様のお正月はいかがでしたか??

2007年も皆様にとって幸多き年となりますように。。。。
今年もマイペースでのんびり更新ですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.01.03 23:39 / TB[0] / CM[6]




あけましておめでとうございます
Cooさん、あけましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
美味しいもの食べに行きましょうねv(*'-^*)b

お正月は賑やかに楽しく過ごせたようでよかったですね。
私たちも新居で慎ましいお正月を迎えました。
2人きりですが、気持ちは晴れ晴れ。 本当によいお正月でした。

先日から2人で庭いじりを始めました。
砂利がすごいのでまずは撤去作業。 ふるいにかけていますがものすごい量の砂利が出ています。
処分どうしよう・・・

そんなこんなで風にも寒さにも負けず元気に外で楽しんでいます。
Kiaora | | 2007/01/04 18:36 [編集]


今年もよろしくお願いします☆
Kiaoraさん、あけましておめでとうございます☆
昨年中は、本当に色々とお世話になり
ありがとうございました☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ほんと!美味しいものを食べに行きましょうね~♪
楽しみにしています!!

お正月休みは、あっという間に過ぎちゃいました^^;
でも、妹夫婦が来たり、夫の実家に行ったりで
楽しく過ごせたのでよかったです!!
初詣はものすごい人でした(*_*;

Kiaoraさんは、ご新居でのお正月を楽しく
過ごされたようで、よかったですね~!!

お庭の手入れもされているそうですね~。
お怪我の方は、もう大丈夫ですか?
寒いので、風邪などひかれませんように☆
無理をしないで下さいね☆

お庭、これからお二人の好きな植物を植えたり
きっとお二人らしいお庭になっていくのでしょうね~!
楽しみですね☆

砂利を取り除く作業をされているそうで
大変ですね(>_<)
砂利ってどうやって処分したらいいんでしょうね?!

私も庭に出ていろいろとやりたいのですが
寒いのがとにかく苦手で冬はあまり庭を
いじっていません^^;
でも、ハーブなどがあるので、時々土いじりを
したりしています!!

Kiaoraさんご夫妻にとって幸多き年となりますようお祈りしています☆

管理人Coo | | 2007/01/05 01:26 [編集]


新年
明けましておめでとうございます~♪
大晦日から旦那の実家にて義兄家族と義母と賑やかな年越しでした。

帰ってきてから3日に自分の実家に行きました。

昨日4日には街に出て、買い物等を楽しみましたよ~。
旦那は今日から仕事が始まり、我が家も普段通りの生活に戻りました。
私はまだ正月気分が抜けなくてボケボケしています^^

今年もブログ共々よろしくお願い致します。

KaOrU | | 2007/01/05 12:29 [編集]


あけましておめでとう♪
Cooさん、あけましておめでとうございます!
昨年は色々相談にのっていただき、ありがとうございました。
おかげさまで心機一転!今年はいい年になりそうです♪
今年も沢山お話しましょうね~(*^o^*)

元旦は初詣&ショッピングに出かけたのですね。
アクセの福袋、使えるものが沢山だったみたいでいいな♪
私は福袋はあまり買わないのですが、
従妹がベリテの福袋は結構良いよ~と言ってました。
いつか買ってみたいと思いつつ、毎年寝ぼすけです。

お義母さま、東欧に行かれたのですね。
お土産のセンスもいいなぁ(*´∇`*)
私たちが行った時は、ワインばかり見てました・・・。
街そのものが芸術で素敵ですよね。

盛り沢山の楽しいお正月だったみたいですね。
今年もゆったりと、頑張りましょうね!
ゆこ | | 2007/01/05 20:41 [編集]


カオルさんへ③☆
カオルさん、新年あけましておめでとうございます☆
昨年中は、本当にいろいろとありがとう!!
カオルさんとたくさんお話することが出来て
ほんとに楽しかった~!!
いつも親身になって相談にのってくれて
ありがとうね☆
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

カオルさんは、年末から旦那さまのご実家へ
行かれていたんだよね~♪
そして、カオルさんのご実家にも行かれたのね!
にぎやかなお正月を過ごされていたようで
よかったね~☆
お買い物にも行ったんだね!
何を買ったのかなぁ~。

私も年末年始買い物し過ぎたよ~(^_^;)
どうもバーゲンという言葉に弱い私(笑)

カオルさんのだんな様は今日からお仕事なのね。

私も未だに正月ボケボケモードだよ(笑)
普通に戻さないといけないのに。。。^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
カオルさんご夫妻にとって幸多き年となりますよう
お祈りしています☆
管理人Coo | | 2007/01/05 20:45 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、あけましておめでとうございます☆
こちらこそ昨年中はお世話になりました☆
昨年中は、ゆこちゃんといろいろお話出来て
とても楽しかったです!!
今年もいろいろお話しましょうね~♪
よろしくお願いします☆

ゆこちゃんは、今年は新しいお仕事もスタート
されるとのことで、良い年になりそうですね!
慣れるまでは大変なこともあると思いますが
ゆこちゃんが気持ちよくお仕事できるような
職場であることを心から願っています!!

アクセの福袋、値段のわりにかなりたくさん
入っていて、大満足でした♪
私も普段は福袋は買わないのですが、アクセのは
買って正解と思いました☆
ベリテの福袋が結構いいのが入っているんですね!!
いいなぁ~!来年は、狙ってみようかしら!!

そうそう、義母が東欧に旅行に行ってきたんです!
ゆこちゃんも行かれたことがあるんですよね!
義母が東欧に行くと聞いてすぐにゆこちゃんを
思い出していた私です♪
東欧は、ワインも有名なんですね~!!
いいなぁ~☆
ただ、残念なのは私はお酒が飲めないのです(^_^;)
お酒また飲めるようになったら、東欧のワインも
飲んでみたいなぁ~☆
東欧の写真を義母から見せてもらったのですが
本当に町全体が芸術という感じですね!!
私もいつか行ってみたいです~。

ゆこちゃんご夫婦にとって、幸多き年となりますよう
お祈りしています☆
今年もいろいろお話しましょうね~☆
管理人Coo | | 2007/01/05 20:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
