++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2007年の占い特集☆
お正月休みが終わったのに、未だにボケボケモード
の私です^^;

さて、毎年新年に紹介している無料占い特集です~♪
今年の運勢などの占いのリンクを紹介しまーす!!

◆占いナビ2007年
四柱推命を使った占いです!
生年月日を入力するだけです!
結果は、ショートバージョンと更に詳しい説明が見られる
ロングバージョンがあります!

◆星座からのメッセージ~2007年前半の運勢は?
鏡リュウジ監修による星座別の今年前半の運勢です。

◆Yahoo 0学占い
生年月日と性別を入力して、今日、明日、あさって、今週、
今月、今年などを選ぶと運勢も見られます!


◆無料占い鑑定所~四柱推命
生年月日などを入力すると性格や今年の運勢、注意点などが
見られます。

◆2007年の運勢占い~WomanExcite生年月日や性別を入力すると、全体運、仕事運、恋愛運、
健康運、金運などが見られます。

◆あなたの2007年~MSN占い
星座から2007年の全体運、恋愛運、仕事運、金運などが
見られます。ラッキーポイントやラッキーアイテムも!

◆2007年の運勢~momocafe生年月日を入力すると自分のキャラクターが出るので
キャラクターの絵を押すと今年の運勢が見られます!

◆2007年の運勢~中央運命学カウンセリング
12星座による占い。仕事や勉強に影響する運気のエネルギーを
12ヶ月間のグラフで見られます!


皆さんの今年の運勢はいかがだったでしょうか?
私は、占いによっていろいろな結果でしたが^^;
今年は、昨年までの努力が実り、花が開く年というような
事が書いてあるのが多かったような感じ?かなぁ。。。
病気に気をつけた方がよいみたいなので、今年は
更に健康に注意したいと思います!!
良い年になるように、努力しなくては!
目標を立てて頑張りたいです!!

みなさまも良き年となりますように☆
スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2007.01.04 23:57 / TB[0] / CM[4]




楽しい~♪
全部やっちゃったよw
でも何か気になることもけっこうかいてあったΣ(|||▽||| )

どれ見ても共通してたのが金銭面は良いみたい!

でもこれだけの占いを集めるCooちゃん凄いね。
楽しませて頂きました。
ありがと~☆
KaOrU | | 2007/01/05 12:40 [編集]


カオルさんへ④☆
カオルさん、こんばんは~☆

おぉぉ!!カオルさん、全部占いやってみて
くれたんだね~。
気になることも書いてあったの??

私もね、占いによって、良かったり、悪かったり(>_<)
悪いこと書いてあったのもあったよ(T_T)
でも、そういうのは気をつけることって考えて
良い方向に考えようと思います(笑)

カオルさんは、金銭面が良かったんだね!
いいね~!!

カオルさんご夫妻にとって、良き年となりますように☆

管理人Coo | | 2007/01/05 20:47 [編集]


新年ご挨拶
改めて…Cooさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

占い私も全部やってみました。
最初のが一番悪かった気が…。

悪いのもあればいいのもあるので
いいことだけを信じようかな?と思います。

お互いいいことを信じて悪いことは注意するようにすれば大丈夫ですよね?

お正月疲れか私は頭が痛い…
Cooさんは体調大丈夫ですか?
風邪などひいてないですか?
寒いので気をつけて下さいね。

よい一年となりますように!hiro
hiro | | 2007/01/06 12:17 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、あけましておめでとうございます☆
昨年中は、hiroさんには本当にお世話になりましたm(__)m
企画やmixiを一緒にやったり、おいしい食事を
一緒に出来たり、たくさんお話出来て本当に
楽しかったです!!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

hiroさんも占いを全部やってみて下さったのですね~!!

私も占いによって、良いもののあったし、
悪い事が書いてあるのもありましたよ。
でも、そうそう!良い事を信じて、それをバネに
して、悪い事は注意!ぐらいに思えばいいかなぁ
と楽天的に考えている私です!!

hiroさんは、お正月のお疲れで頭痛があるんですね(>_<)
大丈夫ですか???
私は、のんびりし過ぎてぼーっとしたのが
抜けなくて困っています(いつものことですが。笑)
後は、食べすぎて胃の調子が未だに悪いです(^_^;)
しばらくは、間食とかしないようにしなくっちゃ。
と思いつつ、甘い物好きなので難しいです。

頭痛、つらいですよね(T_T)
どうか無理されずにしばらくは、のんびりと
して下さいね☆

今年もまたおいしいもの食べに行きましょうね!
お会いできるのを楽しみにしています♪

hiroさんご夫婦にとって幸多き年となりますように☆

今年もよろしくお願いします☆
管理人Coo | | 2007/01/06 16:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
