++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お台場&豊洲ららぽーと♪
さきほどの記事の続きなのですが。。。^^;

さきほどの舞浜のSPAに行った後に、どこに行こうか~
という事で、久しぶりにお台場へ行ってみることに!
連休で、駐車場は大混雑でしたが、何とか車を止めて
DECKS内のシーサイドモール6Fにあるギリシャの
別荘をイメージしたという『LANTERNA』にて
お茶をしました!!
CAFEからの景色☆070108



こちらのレストランからの景色は本当にきれいでした!
大きな窓から見えるのは、レインボーブリッジや
海とビル郡☆
夕暮れ時の暮れかかる空の美しさ!!
そして、夜景もきれいでした~♪

ティラミスを食べたのですが、おいしかったです!!!
夫もティラミスを頼んだのですが、私と夫の
お皿は飾りつけが違っていて、私の方には
チョコレートがたっぷり飾り付けてありました!
女性へのサービスなのかなぁ!
フルーツもついていて、おいしかったです!

そして、DECKSの名所?メモリアルツリーが丁度
点灯されていてきれいでした!!
(メモリアルツリーの点灯スケジュールは
こちらに書いてありましたよ♪)
メモリアルツリー&レインボーブリッジ☆


今回もデジカメを持っていき忘れ^^;携帯画像ですが^^;
レインボーブリッジもきれいでした~♪

ぶらぶらとDECKSのモールなどを歩いて、雑貨などを
買い物した後に、夜ご飯どうする?ってことになり
まだ豊洲に出来たららぽーとに行った事がなかったので
行ってみる事にしました♪

豊洲ららぽーと☆070108


思ったよりも広い!!

食事は、3Fにある、『海風龍號』という点心や中華のお店で
食べたのですが、ここ結構おいしかったです!!
特に点心類がおいしかったぁぁ♪

他にもレストランがたっくさんありました☆

ららぽーとに来たのが、もう結構遅い時間になってしまったので
ゆっくり見られずに残念(>_<)
今度またゆっくりと見に来たいなぁと思いました☆

舞浜のSPAから始まって、お台場、豊洲とかなり充実した
休日になりました☆

いろいろあって疲れ気味の私の為に、夫がいろいろと
連れて行ってくれて、SPAでリフレッシュして、
お台場できれいな夜景を見て、豊洲で美味しいものを
食べて、大満足でした♪
夫に感謝感謝!!

楽しい連休になりました☆

皆さんの連休は、いかがでしたか?

スポンサーサイト
☆お出かけ&旅行 / 2007.01.08 23:52 / TB[0] / CM[6]





Cooさんはこれ、日曜日にお出かけしたんだよね?
私も日曜、豊洲近辺の友達の家に遊びに行ってたの。午後~夜まで。
お台場が見えるマンションだったので、久々に夜景を堪能させてもらいました。
超ニアピンだったんだね(笑)
旦那様と楽しい週末、今年は幸先いいですね。
なお | | 2007/01/09 13:24 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんにちは~☆
今日も良いお天気だね~♪

そうそう!!そうなの。
お出かけは、日曜日だったよ!
なんと、なおさんも豊洲に行かれていたんだね!
お友達が豊洲の高層マンションにお住い
なんだね~!
夜景、きれいそうだよね~!!いいなぁ☆

豊洲の辺りは、かなり久しぶりに行ったんだけど
あの変わりようにびっくり!!
まるで違う場所に来たかのように思えた~。
高層ビルとかもたくさん出来ていてすごいよね!

なおさんご夫妻と本当にニアピン賞でしたね(笑)
ばったりどこかで会えたら楽しかったのになぁ。

うんうん、年初から夫にいろいろと連れて行って
もらえて、楽しい連休になりました☆
このまま良い年になるといいけど・・・・

なおさんご夫妻にもまたたくさん良い事が
ある年になりますように☆

今年もよろしくね~!!

管理人Coo | | 2007/01/09 14:04 [編集]


いいなぁ
都会は素敵なデートスポットいっぱいでうらやましいよ~♪
幾つになっても旦那様と仲良くデートしてるCooちゃん夫妻はとても素敵だね~!

でも夜景の綺麗なところで食べるデザート。
美味しかったんだろうなぁ。
うちも久々にオシャレなデートでもしたいわぁ。。

最近近所ばかりだからな^^
KaOrU | | 2007/01/10 16:30 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんばんは~☆

今日の東京は、おだやかな晴天!
暖かい一日になりました☆
そちらは、どうだったかな?

いつもBlog見てくれてありがとう☆
お台場のこのレストランは、大きな窓があって
そこから見える景色がとってもきれいだった~。
丁度夕方で、夕暮れ時の独特の空の色
オレンジと青が混ざり合って、暮れていく
その空がすごいきれいだった☆
夜景もきれいだったよ~!

家もいつもこんな場所ばかり行っている訳
じゃなくて^^;、近所をうろうろが多いんだけどね(笑)

でも、たまにはこういう場所もいいよね~。
そちらも、おしゃれなCAFEとかたくさんありそうだし、
なんと言っても、住みたい街ランキングでは
いつも上位になっているもんね!!
東京では味わえない、自然や景色はきっと
心を満たしてくれるに違いない!といつも
憧れています。
いつかまた行きたいなぁ~!

管理人Coo | | 2007/01/10 17:27 [編集]



Cooさん、こんばんは☆
お台場で素敵な景色を堪能されたのですね~!
メモリアルツリーってクリスマス終わってもやってるのですね。
知らなかったです。
見てみたいなぁ・・・♪
お台場に行くとなると車の方が便利なせいか、
我が家はあまりお台場には行かないんです。
(ほら、オットがペーパーですから・・・笑)
でもお台場ってデート気分を味わえる最高な場所ですよね。
Cooさんのブログ拝見してたら、行きたくなっちゃいました。

Cooさんの疲れを癒してくれる旦那さま、
お優しいですね(*^o^*)
ゆこ | | 2007/01/11 18:59 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんです。久しぶりにお台場に行って来ました!
そうなんですよね!私もメモリアルツリーって
クリスマスまでだと思っていたら・・・・
他の月も点灯させていることがあるみたいなんです!!

ゆこちゃんのだんなさまは、車の運転は今は
されていないんですね~。
いつもお出かけは、ゆこちゃんが運転されて
いるんですか??
すごいなぁ☆女性が車運転できるってやっぱり
カッコいいですよね!!
家は、反対で私がペーパーです^^;
練習して運転できるようにしたいなぁと
思いつつ・・・全然やっていません^^;

そうですよね~。お台場は、景色も夜景も
きれいだからデート気分が味わえていいですよね☆
私もかなり久しぶりだったので、嬉しかったです♪

舞浜行ったら、ディズニーランドが見えて、
今度、行きたいなぁと夫に言ったら・・・・
やはりダメでした(>_<)
えーん、私もたまには行ってみたいです~。
今度夫を説得しなくては!

管理人Coo | | 2007/01/12 21:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
