++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お年玉年賀ハガキ☆
お年玉年賀ハガキの当選発表が今日ありましたね~♪

【平成19年用お年玉付郵便葉書当せん番号】

今年は、1等は、ハワイや国内旅行、デジタル一眼など
魅力的な商品がいっぱいでしたね~。

ワクワクしながら、とりあえずは自分の分だけですが
確認をしてみると・・・・


あーあ、1等は当たっていませんでした。
せめて、ふるさと小包ぐらいは。。。と思ったけど
これも当たりなし(>_<)

でも、切手シートが4枚当たっていました♪
切手シートだけだけど、私の分だけで4枚も当たったのは
嬉しい~♪年賀状下さった皆様ありがとう☆

とりあえず、まだ自分の分しか確認していないので
時間がある時に夫や父の分も確認してみようと
思っています~♪

1等当たらないかなぁ~。

そういえば、年末ジャンボもまたしても撃沈^^;
300円のみでした。。。。

世の中そんなに甘くはないですね(笑)

でも、どこかに当たっている人はいるんですよね~。

皆さんは、年賀ハガキいかがでしたか???
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.01.14 23:57 / TB[0] / CM[8]





いいないいな、切手シート。
我が家なんて1つも当たってないよ・・・。
考えてみると、結婚してから1度も当たってないような。
不運家族?!
宝くじもなかなか当たらないよね。
スルガ銀行の定期で、利息の代わりに宝くじがもらえるってやつで年末ジャンボの2等でたんだよね。
通常より2倍、当たる率が高いらしい。
私もスルガ銀行で定期だ!と思ったけれど、最低が100万ないと、宝くじもらえないんだよねぇ。
まず宝くじ当たらないと100万が無いや・・・。
なお | | 2007/01/15 10:52 [編集]


2枚~
Cooさん、こんにちは

切手シート4枚も当たったんですか?
すごーい!

うちは2枚でした。 誰にお手紙書こうかな(笑)

宝くじはどうだったんだろう・・・
主人からなんの報告もないのできっと駄目だったんだと思います。
当たってたら羽振りがよくなるとか、気前がよくなるもんね、普通。


Kiaora | | 2007/01/15 16:51 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆

そうなの~。今年は、まだ私のだけしか見てない
んだけど、切手シート4枚も当たっていたの♪
でも、家もいつもは、ほとんど当たらないよ~(>_<)
妹夫婦なんていつもふるさと小包当たったり
切手シートもたくさん当たっているらしい。。。
私も一度ぐらいふるさと小包ぐらい当てたいなぁ。

宝くじ。当たらないよね~(>_<)

スルガ銀行の定期で利息の代わりに宝くじが
もらえるのがあって、2等が出たんだ!!
すごいね~。普通に買うよりも確立がいいのね!
それいいね~。
今は、定期もいろいろなサービスがついている
のがあるよね!
そういうのもねらい目かもなぁ。。。。
株も株主の優待でいろいろとついているのが
あるよね~。
挑戦したいけど、知識ないし、怖いし、
その上お金もない^^;

宝くじね、前に1000円とか1万円とか当たった
事があるんだけど、それって全部、年末ジャンボ
とかじゃなくて、小さな?毎月行われている
ような宝くじ買った時なの♪
今度またそういうのに挑戦してみようかなぁ~。

管理人Coo | | 2007/01/15 16:55 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆
今日も良いお天気でしたね!
でも、お天気続きで乾燥していますネ(>_<)

そうなんですよ!今年は、私に来た年賀状だけで
切手シートが4枚も当たっていました♪
いつもこんなに当たらないので、嬉しいです☆
Kiaoraさんも2枚当たっていたんですね☆

そうですね~。切手当たると、誰かにお手紙
書こうかなぁという気持ちになりますね!!

夫と父のをまだ見ていないので、後で見てみようかなぁ。
1等ハワイとか当たっていたらいいのになぁ~♪

Kiaoraさんのお家も年末ジャンボ購入されたんですね!
家はみごにはずれ~(T_T)
300円でした^^;
なかなか当たらないですよね~。
でも2回、3回って当たっている人もいるんですよね~。
家の父の知人が1000万円、100万円、と続けて
当てたらしいです。
羨ましい~~。

管理人Coo | | 2007/01/15 17:00 [編集]


切手シート
 うちは1枚でしたよ・・・。

 でも、随分前に宝くじで1万円当たったときありましたよ!

 宝くじでいつも思い出すんだけど実家の母がすっごい宝くじ好きで、今でもロト6とかやってます。
割と率がいいみたいです。
 で、随分前に父方の祖父が亡くなった時に「遺産が入ったから奮発」とか言って6万円分くらい宝くじ買ってました!
結果は・・・・・(笑)

 母曰く「まともに貯金したってマイホーム買えないんだからせめて夢を買う」らしいです。
羽鳥ほこ | | 2007/01/15 22:02 [編集]


ほこさんへ☆
ほこさん、こんばんは~☆
毎日寒いですね(>_<)

ところで、ほこさんも切手シートが当たったのですね!!

おぉ!!ほこさんも宝くじで1万円当たった事が
あるんですね~!!
私も一回だけですが、随分昔に1万円当たった
事がありました☆

ほこさんのお母様は、ロト6をやっていらっしゃるのですね~。
私のまわりも友だちとか買い続けている人が
結構います!!
宝くじよりも確立いいのかな?
前の職場の子のご両親が立て続けに高額
当てて、海外旅行とか行ったり、車買ったり
していましたよ~!
私も今度買ってみようかなぁ!

そうですよね!買わなきゃ当たらないし(笑)
夢を買うっていう意味もありますものね☆
いつか当たるといいなぁ~。
管理人Coo | | 2007/01/16 01:14 [編集]


また
もともと切手シートしか当たったことなかったんですが。。
今年も同じく切手シート三枚でした。

でも当たった年賀状をくれた友達には感謝なき持ちになりましたw

手紙を書くので切手は何枚あっても嬉しいんです。
KaOrU | | 2007/01/22 08:18 [編集]


カオルさんへ③☆
カオルさん、こんにちは~☆

カオルさんも切手シートが3枚も当たったんだね!

私も切手シートのみだったけど、切手も
嬉しいよね☆

そうだよね~!カオルさん、お手紙書くのが
好きなんだもんね☆切手あるといいよね!

うんうん。年賀状くれた人たちに感謝だよね☆
私は、最近ついついメールばかりになって
いるけれど、切手シート当たったし、また
お手紙書こうかなぁという気持ちにもなっています!
やはり、PCの文字だけで伝わらないことも
手書きのものだとより伝わるって気が
するもんね☆

管理人Coo | | 2007/01/22 15:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
