++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


バナナフルーツタルト♪
週末は、寒かったですね~(>_<)
土曜日は、東京でも雪が少し降ったとか?!
私は、気がつきませんでしたが。。。^^;

寒いのが大の苦手な私は、週末は冬眠状態で
家にこもっていました^^;

ところで、今日テレビでケーキの話をやっていて
それを見たら、どうしてもケーキが食べたくなって。。
でも寒いし、出かけたくないし。。。と思っていたら、
夫が、「近くのケーキ屋で買ってきてあげるよ!」
と言って、ケーキを買ってきてくれました~☆
バナナフルーツタルト♪070121








一番近いケーキ屋さんが、コージーコーナーだったので
そこで買ってきてくれました☆

買ってきてくれたのは、【バナナフルーツタルト】♪
これ!!!おいしかったのです~☆
大好きなフルーツ系のタルト☆しかも私の大好きな
バナナやベリー系たっぷりで、大きなバナナがごろごろと
入っていました☆

コージーコーナーのケーキは、甘めだけど、これは
意外に甘さ控えめな感じがして、とてもおいしかったです!!

カプチーノを作って、カフェTime♪

幸せなひと時でした☆

夫に感謝!

それにプラスして、夫が、【今日は、主婦お休みの日にしなよ☆
お洗濯も掃除もお料理も全部やってあげる!】と言ってくれて
ブランチも夜ご飯も夫が作ってくれました~♪
ブランチは、最近私がはまっているトルティーヤ☆
夜ご飯は、味噌鍋を作ってくれました♪
洗濯までしてもらっちゃいました^^;
(ダメ妻です^^;)

あまりにも申し訳ないので、掃除と洗濯物の取り込み、アイロン
、お風呂掃除は私がしましたが、夫の優しさに感謝☆

夫のおかげで、今日はのんびりと自分の好きな読書や
ゲーム^^;をする時間も出来ました☆


喧嘩もいっぱいするけれど、こうやっていろいろと気遣って
くれるから、家事と仕事の両立も頑張ろうって思えます☆
もっと、私も頑張って、夫にいつもリラックスできる空間や
環境を提供できるようにしなくっちゃなぁ~。

夫に本当に感謝です☆
スポンサーサイト
☆Sweets / 2007.01.21 23:54 / TB[0] / CM[6]




うらやましい~!!
このブログを読まれた主婦の方、
みなさんため息をつかれたのでは・・・。
主婦の夢のような休日だぁ~と思いました。
すばらしいの一言に尽きます。

うちも時々、ケーキを買ってきてくれたり、
買い物はしてくれますが、
私が疲れている時は外食で、
料理や洗濯はまずしない
(最近ゴミ出しはしてくれるようにはなった)ので、
Cooさんの旦那様ってすごいなぁと思いました。

普段のCooさんの頑張りに対しての
思いがけない旦那様からの素敵なプレゼント、
よかったですね♪こういうプレゼント、私もほしい。(笑)
本当に素敵なご夫婦だなぁと思いました(*^^*)




りん | | 2007/01/22 18:05 [編集]



明日、コージーコーナー言っちゃおうかな。

主婦お休みの日、素敵~。
そんな甘いセリフを言われてみたいよぉ。

なお | | 2007/01/23 00:00 [編集]


りんさんへ☆
りんさん、こんばんは~☆
先日は、おいしいおみやげと楽しい時間を
本当にありがとうございました~♪
おみやげ、家族皆で頂きました☆
すっごいおいしかったです~♪
ありがとう☆

そうなんです。。。
昨日は、夫がはりきって?!主夫をやって
くれました♪
毎日仕事で深夜まで働いているのに、
本当に申し訳ないなぁと思ったのですが
ご飯まで作ってもらい、洗濯までして
もらっちゃいました^^;
夫には、本当に感謝しています☆

確かに、主婦って年中無休ですよね~。
毎日家事に休みはないし、たまには何もしないで
のんびりと過ごす日が欲しいなぁと思ったり
しますよね。

でも、家の夫もお料理をしてくれるのは
とても珍しいことなんですよ(笑)
他の事は手伝ってくれることはあるのですが。。。
たまーに休日は作ってくれたり、手伝って
くれたりもしますが、基本的に料理は
そんなにマメにはしないです。。。


でもでも、りんさんのだんな様もお買い物を
してきてくださったり、ケーキを買ってきて
下さったり、ゴミ捨てをしてくださったり、
りんさんが大好きな映画を見る時間を
作って下さったりと、本当に優しいだんな様
ですよね!!

私は、元々ダメダメ主婦なので、夫の
為に私ももっと頑張らなくっちゃと思いました^^;

でも、たまには、主婦お休み!!って日も
あるといいですよね~。


管理人Coo | | 2007/01/23 01:43 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆
ここのところ毎日すごい寒いよね(>_<)
寒いのが本当に苦手なので、元々スロー人間

もっとスローで冬眠しそうです(笑)

コージーのケーキってすっごい甘いイメージ
があるけれど、このタルトは甘さが控えめで
フルーツたっぷりで美味しかったよ☆
お勧めです~!

でも、私はなおさんが作ったアップルパイの
方がずっとずっと美味しいと思います(*^_^*)
食べてみたい~!!

主婦って、本当に年中無休だよね(>_<)
なおさんは、家事と育児もあって、その上に
パンを焼いたり、ケーキを作ったり、ガーデニングしたり
手作りで娘さんの洋服作ったりとすごいなぁと
尊敬です!!

でも、なおさんのだんな様はお料理が本当に
上手だよね~!!レストランのお料理みたいな
おしゃれなお料理をいつも作ってもらっているのを
拝見して、いいなぁ~と思っています!!

私は、基本的にダメダメ主婦なので、夫は
ついつい手を出したくなるようです(笑)
家で仕事しているんだから、もっといろいろと
出来るはずなんだけど、なかなか^^;

でも、夫が主夫をしてくれたおかげで昨日は
自分の時間がたっぷり取れたので、感謝!!

たまには、そういう日があるといいなぁと
思いました☆
でも、もうそうそうなさそうだけど(笑)
管理人Coo | | 2007/01/23 01:49 [編集]


すてき☆
ほんとうに素敵な旦那様だよね~♪
うっとりしちゃうw
Cooちゃんが伴侶に選んだのも納得いくわw

主婦ってさどんな日もお休みないんだよね。
そう考えたら、それを理解してくれて、少しでも休ませてあげようって思える旦那様は素敵だし、思いやりがあるよね。
素敵な夫婦愛を感じたよ☆
KaOrU | | 2007/01/30 11:17 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こんばんは~☆

そうなんだよね☆仕事で連日遅くて疲れて
いるのに、私に対していつも気遣ってくれる
夫に本当に感謝です!!

そうそう!主婦って、365日お休みないんだよね。
毎日やることいっぱいあるもんね~。
たまには、何もしない一日があるといいなぁ
って思うときもあるよね。

私も夫の優しさにこたえられるように。
もっと、夫に心地よい空間とおいしい食事を
用意出来るように頑張らなくっちゃと
思っています!

管理人Coo | | 2007/01/30 17:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
