++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


PC戻りました♪
今日、私のPCが戻ってきました~♪
心配していた、データの消失も無く、全部無事でした
・・・と言っても全部細かにはチェックしていないのですが^^;
でも、見た限りは、全て無事だったので良かったです☆
ご心配おかけしました!

調子の悪かったDVDドライブも交換してもらい、
出張サポート料も含めて、全て無料にしてもらって
本当にラッキーという感じでした☆
購入してから、4年以上たっていて、補償期間もとっくに
過ぎている事を思えば、本当にサービスいいなぁ~!

しかも、預けてから戻って来るまでもとても早かったし!!
メーカーに感謝!!


週末に夫と家電店に行って、外付けの250Gの
ハードを購入したので、
今日早速、バックアップ作業をしました☆
しかし、私はかなりのデーターが入っているので
全部一度にやると、負荷がCPUにかかり過ぎて危険と
言われたので、少しずつ移しました☆
大切なデーターは、外付けの方に移動したので
これで、ちょっとは安心かなぁ~。
もっと早くやっておけば良かったです^^;

でも、サポートの方に、今回電源ユニットとDVDドライブを
交換したものの、他の部分がだいぶ劣化しているので
いきなり故障することがあるかも。。。と言われました(>_<)
中の基盤?を交換しておくといいらしいけど、数万円
かかるらしいので、新しいPCを買った方がいいのかなぁと
思ったりもしていますが、しばらくは、このPCに頑張って
もらいたいなぁと思ったりしています。。。
VISTAがのった機種も続々出ているから欲しいけど
しばらくは、様子見したいし。。。。

しかし、やはり自分専用のPCがあるのは、いいです~♪
父の古いノートじゃ出来る事も限られちゃうし、
父の新しいPCや夫のPCを借りつつ作業するのも
気を使うし。。。。。
仕事も出来ないし。。。。

でも、仕事でもPCを使っている時間が長いので
今後は、PCのためにも自分のライフスタイルを見直す為にも
もう少し考えて、ネット時間を短くしないとなぁと
思いました。

しかし、PCが戻ってきて、好きなだけ出来る~って
思ったけど、先週からひいていた風邪が悪化してしまい
喉の痛みや頭痛が。。。
だるさもあるので、数日は大人しくしていようと思って
います。。。

風邪が流行っているので、皆さんも気をつけて下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.02.05 23:52 / TB[0] / CM[8]




よかったですね
Cooさん、こんにちは

パソコンが無事戻ってきてよかったですね。
データのほうも残ってた様で安心しましたね。

バックアップってついつい忘れがちですよね。
私も気をつけなくちゃいけないなぁって思います。

それより風邪の具合いかがですか?
なんか悪化しちゃったみたいで。 辛いですよね。
今日は特に乾燥していたみたいなので、ホント喉が辛いですよね。

私も今朝はちょっと頭が痛かったのですが、なんとか大事に至らずに済みそうです。
弟と甥っ子が揃って咳をしていて、いろんなものをばら撒いてくれた感じです・・・。
Kiaora | | 2007/02/06 17:44 [編集]



Cooさん、こんばんは。

PC戻ってきてよかったですね。
データも無事でよかったです。

風邪治るまで安静にして早く治して下さいね。
hiro | | 2007/02/06 20:40 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆
昨日PCが無事に戻りました~♪
心配していたデーターの方も全部無事だったので
ほっとしました!
ご心配をおかけしました<m(__)m>

外付けのハードを購入して、大切なものは
バックアップをしました。
もっと早くやっておかないといけなかったよなぁ
と今更ながらに思いました^^;

自動でバックアップできるソフトがついているので
大切なデータは、まめにバックアップしていきたい
と思っています☆

風邪。。。ご心配頂いてすみませんm(__)m
先週から調子が悪いなぁと思っていたら
昨日辺りからひどくなってしまい、喉の痛みと
咳、鼻水に悩まされています(>_<)
薬は、飲んでいるのですが、なかなか良く
なってくれません(T_T)
あまりひどかったら、医者に行って来なくちゃと
思っています。。。

Kiaoraさんも風邪の症状があるんですね。。。
弟さんと甥っ子さんが風邪をひかれて
いたんですね。。。
今、風邪がものすごい流行っているようですね。
Kiaoraさんもひどくなったら大変だから
無理をしないで、気をつけて下さいね☆

管理人Coo | | 2007/02/06 21:58 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~♪
PCようやく戻ってきました!!
心配していたデーターなどの消失もなく
無事にそのまま戻ってきたので嬉しいです!
調子の悪かったDVDドライブも無料で交換
してもらい、ラッキーでした☆
ご心配をおかけしましたm(__)m

バックアップを何でもっと早くにやっておかなかったんだろうって
今回強く思いました。
これからは、マメにバックアップしたいと思います!!

風邪のこと。ご心配をおかけしてすみません。
先週から調子が悪かったのですが、
昨日辺りから急にひどくなってしまいました(>_<)
薬を飲んでいるのですが、なかなか回復
してくれなくて。。。。
あまりひどかったら、医者に行ってこようと
思っています。

いろいろとご迷惑をおかけしてしまって
ごめんなさいね。
早く元気になれるように、数日はゆっくりと
したいと思います。

風邪がすごい流行っているようなので、
hiroさんも気をつけて下さいね☆
管理人Coo | | 2007/02/06 22:02 [編集]



風邪、大丈夫?
暖かいけど空気が乾燥しているから風邪ひきやすいよね。
お大事に。。

私もダラけまくった生活を見直そうと活動していたら、PCに向かう時間が全然なかった。。
久々にPCさわってます。
やりすぎは良くないけれど、みんなとブログで交流できるし、社会情報も入手できるし、
やっぱり楽しいわ。
なお | | 2007/02/07 00:25 [編集]


なおさんへ②☆
なおさん、こんにちは~☆

風邪、ご心配頂いて、ありがとうm(__)m
薬飲んでいるのに、なかなか治らないの(>_<)
空気がすごい乾燥しているからかなぁ。。。
このままの状態が続いたら明日は、医者に
行って来ようと思っています。。

風邪がすごい流行っているみたいだから
なおさんも気をつけてね☆

なおさんは、いつも活動的ですごいなぁと
尊敬です!!
家事、育児、のほかにもパンやケーキ作ったり
娘さんのお洋服手作りしたり、お友達との
交流とかも!!
パワフルだよね~♪
私も見習わなくっちゃです!

そうそう、確かにそれは言えるよね!
PCは、やっぱり楽しいよね☆
情報はすぐ手に入るし、友達との交流とか!
だから、ネットはやめられません~(笑)

私は、仕事でも一日7-8時間PCに向かって
いるので、ネットも数時間やっていて
一日のうち、PC時間が何をしている時間よりも
多いの^^;
だから、その点については、見直さないとなぁと
思ったりもしているんだけどね^^;

PC中毒だから。。。。

でも、やっぱり自分のPCがしばらくなかったとき
そわそわしたりして。。。。
ネット生活は、やめられないなぁと
思ったよ♪

管理人Coo | | 2007/02/07 14:37 [編集]



pc戻ってきて良かったね。
でもしばらくはパソコンから離れて、自分をゆっくり休ませること!!

まずは風邪お大事にね~♪
KaOrU | | 2007/02/08 14:25 [編集]


カオルさんへ③☆
そうなの~♪ようやくPCが戻ってきました!!
データーなども全部無事で良かったよ~(*^_^*)
ほっとしました!

でも、そうだよね。
風邪がひどくなっちゃったから、大好きなPCとも
ここ数日は、いつもに比べると離れ気味で、
のんびりと寝てました。
まずは、体調治すことが先だもんね~。
いつも心配ありがとう☆

管理人Coo | | 2007/02/08 14:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
