++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


母の誕生日♪
今日も暖かい一日でした。。。
風邪の具合は、最悪のままでしたが(>_<)
今日は、私の亡き母の誕生日だったので
ケーキとお花を買いに行って来ました♪

母の誕生日☆070207



シンプルなショートケーキが大好きだった母の
為にショートケーキとチューリップなど春らしい
花を買いました♪

生前コーヒーが大好きだった母の為に毎日仏前に
コーヒーを供えているのですが、カップが古くなって
きて、傷も入ってしまったので、妹と二人で
新しいコーヒーカップを誕生日プレゼントとして
買いました!
母は喜んでくれているかなぁ~♪

父は、母の為にいちごや和菓子や花を買ってきて
供えていました。

具合が悪いので、お墓参りは行けなかったのですが
週末にでも行って来ようと思っています!!

いつもなら市販の薬を飲むとすぐ治っちゃうのですが
今回の風邪は、なかなか治りません(>_<)
明日こそは、病院に行ってこようと思います。。。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.02.07 21:30 / TB[0] / CM[8]




あらら
せっかくの母上の誕生日だけど。無理してもおかぁさんは喜ばないぞ!!!

きっと、ちゃんと気持ちは伝わっているし、母上も見ているだろうから。
今はまず静養!!
病院にも行っておいで~!!
KaOrU | | 2007/02/08 14:30 [編集]


カオルさんへ⑤☆
カオルさん、こんにちは~☆
いつもたくさんコメントありがとう!
今日の東京は、快晴です!
暖かいです~。そちらは、どうかなぁ?

ところで、そうなんだよね(・_・;)
父にも、具合悪いのに、無理して買い物
行ったら、よけい母が空の上で心配すると
言われました^^;

ダメだよね。。私^^;

でも、今日遅ればせながら病院に行って
来ました!!
喉の腫れもだいぶひいてきたみたいだし
心配していた気管支や肺も異常なしで
ほっとしたよ!
昨日に比べて、体調もだいぶ改善しました!!
でも、無理してぶり返すと嫌だから
数日は、のんびりモードでいこうと思います!

いつもありがとう☆

管理人Coo | | 2007/02/08 15:07 [編集]


お誕生日♪
Cooさん、こんばんは☆
お母さまのお誕生日だったのですね。
オシャレでかわいいコーヒーカップと
おいしそうなケーキ、そしてキレイな花、
お母さま天国で喜んでいらっしゃいますね(*^o^*)
何年経ってもお誕生日とか、ちゃんとしたいですよね。
「お母さん、こういうの好きだったなぁ」とか
色々思い出すきっかけにもなりますし。

Cooさんのお母さまは毎日コーヒーを
お供えしてもらってるのですね。
うちの父はビールです( ̄m ̄〃)

連休中にお墓参りされるのかな?
それより体調は大丈夫ですか?
お母さんが天国から心配されますから、
ぜひゆっくりして早く元気になってくださいね。
ゆこ | | 2007/02/10 00:04 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆
連休いかがお過ごしですか?
日中は、お日様も出ていましたが、先ほどは
ものすごい雷雨があってびっくりしました。
ゆこちゃんのお家の方もだったかな?

そうなんです!先日は、母の誕生日でした☆
ささやかですが、コーヒーカップやお花、ケーキを
仏前にお供えしました。
そうですよね。やはり何年たっても誕生日とかは
ずっとお祝いしたいなぁと思っています。
そうそう。いろいろとまた思い出を懐かしむ気持ち
にもなりますよね☆

そうなんですよ!母は、コーヒー大好きだったので
毎朝入れたてのコーヒーをお供えしています!
ゆこちゃんは、お父様にビールをお供えされて
いるのですね☆
お父様きっと、いつもいつもお父様の事を
思っているゆこちゃんに感謝の気持ちでいっぱい
だと思います☆

お墓参りは、金曜日に妹と一緒に行ってきました☆
誕生日当日にお墓参り出来なかったのが残念
ですが、金曜日は暖かくてお天気も良かったので
ゆっくりとお墓の掃除をしたり、ぴかぴかに磨いて
きました!!

明日は、お天気良いみたいですね~♪
ゆこちゃんは、どこかへお出かけされるご予定
ですか?
私は、風邪はだいぶ良くなってきたのですが
まだちょっと咳が止まりません(>_<)
風邪が流行っているので、ゆこちゃんも
気をつけて下さいね☆
いつもやさしい言葉をありがとうございます!
早く治すように、無理せず過ごしたいと思います!

管理人Coo | | 2007/02/11 00:24 [編集]



風邪、大丈夫ですか?
暖かいけれど、空気がだいぶ乾燥しているよね。
私のお肌もガサガサだよ。
お大事にね。

お母様、天国でおいしいケーキとコーヒーを満喫だね。
きっと優しい家族とめぐり合えてよかったな~って思ってるだろうな。
なお | | 2007/02/11 21:10 [編集]


なおさんへ①☆
なおさん、こんばんは~☆
連休いかがお過ごしですか?
今日は、お天気もよくて春みたいにポカポカ
陽気だったよね~♪

でもそうそう!本当に乾燥しているよね(>_<)
私も肌ガサガサだよ^^;

風邪、ご心配頂いてありがとう☆
だいぶ良くなってきたんだけど、どうにも咳が
止まらないのです(T_T)
それなのに、今日はどうしても出かけたい場所が
あってお出かけしちゃった^^;
こんなことしているから治らないんだよね(>_<)
このまま咳が止まらないようだったら
連休明けにもう一度お医者さんへ行ってこようと
思っています。。。。
風邪はやっているみたいだからなおさんも
気をつけてね☆

母の誕生日。ささやかだけど、ケーキとお花と
コーヒーカップをプレゼントに仏前に供えました!
喜んでいてくれるといいなぁ~☆

いつも温かい言葉ありがとう☆

管理人Coo | | 2007/02/12 00:05 [編集]


あたしも
3日前からあたしも風邪。
今回はかなりしんどかったわ。
でも早めに病院行って良かったよ~。
なんかこんなに酷い風邪は5年ぶりかもw
お互い大事にしようね。
おかぁさんのためのお花凄い綺麗☆
おかぁさんも凄く喜んでるよ!!
KaOrU | | 2007/02/12 12:09 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんばんは~☆

カオルさんも3日前から風邪をひいちゃったのね(T_T)
大丈夫?熱とかはあるのかな?
病院には行ったという事なので、無理しないで
ゆっくりと養生してね☆

私も、こんなにひどい風邪にかかるのは
数年ぶりかも。。。
咳が止まらないのが一番つらい(T_T)
明日もう一度医者に行ってこようと思っています!

母の誕生日の花。
春っぽいチューリップとかピンク系のに
してみました!!
母も喜んでくれているといいな☆

いつもありがとうね☆

お大事にしてね☆
お互い早く治るといいね!!
管理人Coo | | 2007/02/12 22:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
