++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


夫がまさかの行動で大爆笑!!
今日もお天気良くて春みたいに暖かい一日でした!
今日は、風邪でまだ咳が止まらなかったけど、前から
行きたいと思っていた場所があったので、ちょっと遠出して
お出かけしてきました♪その話は、また後日。。。

ところで、一昨日の話なのですが・・・・
私は、【ねこのきもち】というのを毎月購読していて
書店では販売していないので、毎月自宅に届くのですが。。。
この雑誌には、時々、猫の為のおもちゃやフードなどなどが
付録についてきます!!

今月号は、「猫のブラッシング用のブラシ」でした!
猫用ブラシ☆070209



上記の写真のピンク色のが猫用のブラシです!
それをリビングの机の上に上記のような感じで
ねこのきもちの雑誌の上に載せて置いておいたんです。

私は、丁度妹から電話がかかってきて話していたのですが、
ふっと夫を見ると【このブラシいいなぁ~】と言いながら、

なんと!!自分の頭をブラシしてる

次の瞬間、私は「それ、猫用のブラシだよ」と言うと
かなり慌てた様子で、ブラシを落とした夫(笑)

私は一人で大爆笑してしまったのでした(爆)
私が爆笑しているので、電話で話していた妹が
【どうしたの?】って聞いてきました。
事情を話すと妹も爆笑していました。。

確かに、私が机の上に置いてあったのがいけないんだけど。。。
でも、猫雑誌の上に置いてあったし。。。

夫は、このブラシがよくシャンプーとかするときにマッサージ
とかする用のブラシだと思ったみたいです。

確かに、お風呂で使っているのとそっくり(笑)

夫が間違えたのは、無理ないかもと思ったのでした。。。
ごめんなさい^^;

しかし、猫雑誌の上に置いておいたから、気がついても
良さそうなものですが、全然見ないでブラシだけ目に
入ったらしいです(笑)


今日のお出かけは、本当に楽しかったんだけど
風邪が治りきってないのに、出かけたせいかまた咳が^^;
こんなんだから、ダメなんですよね。私^^;
夫にも風邪をうつしてしまったのか?夫まで喉が痛いと
言い出しました(T_T)ごめんなさい。。。。
明日は、二人ともゆっくりとしていようと思います。
お出かけの話は、また後日アップします~♪

スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.02.11 23:11 / TB[0] / CM[8]




ねこのきもち♪
Cooさん、こんばんは☆
ごめんなさい、旦那さまの行動に私も笑っちゃいました。
でも確かに頭皮をマッサージするブラシに似てる~!
うちのお風呂場にもありますよ@オット用。
旦那さま、きっと自分の頭をブラッシングして
「ねこのきもち」が分かった・・・はず(笑)

今日はお出かけされたのですね。
そのお話も楽しみにしつつ・・・でも体調は大丈夫ですか?
咳が出るとのこと、明日はのんびりしてくださいね。
我が家はオットが3連休全て仕事で、
私1人まったりとした連休を満喫中です。
でも最近花粉がひどくなってきて、目薬に頼ってます~。
ゆこ | | 2007/02/12 00:36 [編集]



もう猫ちゃん使用済みブラシだったのかな?
旦那様、かわいいね~。

CooさんのHP、動物の写真が載ってるよね。
今度、うちのココちゃんも載せてくれる?
やんちゃだったのに、すっかりお姉さんになり、妹が家出てっちゃったから、寂しくて寂しくてすご~くおとなしくなっちゃったのよぉ。
なので写真もきちんと撮れそうだし。
たまにはおばちゃん(私)がココちゃんと遊んであげないと。
なお | | 2007/02/12 06:41 [編集]


咳大丈夫ですか?
Cooさん、こんばんは。

ねこのきもちの付録のブラシ、旦那様が使ってたんですね。
私も読みながら少し笑ってしまいました。
でも、ブラシですし、お風呂のブラシに似ていたら使ってしまうかも?
多分、私も雑誌の上にあっても、猫用と気づかず使ってしまうかも?と思いました。

ねこのきもちをずっととられているんですね。
うちはいぬのきもちを読んでいます。
いぬは来月号がブラシが付録のようです。
この雑誌、なかなか面白いですよね?

Cooさん、お出かけになったとのことで、
咳がひどくなってしまったとこのこと。
大丈夫ですか?
今日は安静にして下さいね。

私も昨日出かけてしまい、痛いです。

お互い健康には気をつけましょうね。

早く治して下さいね。お大事に。

hiro | | 2007/02/12 17:26 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆

そうなんですよ~!!
帰宅した夫が机の上に置いてあった猫用の
ブラシを頭皮マッサージ用のブラシと間違えて
ブラシしちゃったんです(笑)
「それ、猫のだよ」というと、かなり慌てた様子で
ブラシを思わず落としてしまった夫を見て
大爆笑(笑)
しかも、既に猫に1回ブラシを試した後だったんですよ(笑)
きれいに洗った後とは言え、夫は動揺していた
みたいでした(笑)
ゆこちゃんのお家のお風呂場にもだんな様用の
頭皮マッサージ用のブラシがあるんですね~♪
家もあります!!
それと形がそっくりなので、私が新しく買ったと
思い込んだみたいです(笑)
ふふふ。。そうですよね~。!
ゆこちゃん、(≧∇≦)ъ ナイス!!
きっと夫も「猫のきもち」がわかったに違いないです(笑)

そうなんです。。。
風邪がちょっと良くなったから大丈夫かなぁと
思い、前から行くと決めていた場所があったので
ついつい出かけてしまったのですが。。。。
その後また咳が止まらなくなって(>_<)
しかも夫にまで風邪をうつしてしまったようで
夫も熱が出ちゃいました(T_T)
ダメですよね。私(>_<)
今日は、二人して一日寝て過ごしました。
夫の熱も下がったので、ほっとしていますが
私はまだ咳が止まらないので、明日また医者に
行ってこようと思います☆


ゆこちゃんは、だんな様は連休中ずっとお仕事
だったんですね(T_T)
だんな様は、お仕事いつも忙しそうで本当に
大変ですよね。
風邪、すごい流行っているようなので、だんな様もゆこちゃんも
気をつけて下さいね☆

花粉、今年は1月から飛び始めているようですね。
花粉症の方にとっては、これからしばらくつらい
季節ですよね(T_T)
家も夫が花粉症ですが、まだ今のところは
そんなにひどくないようです。。。
早めに飛び始めた分、早めに花粉の季節が
終わるといいですよね。。。。

管理人Coo | | 2007/02/12 22:35 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆

そうなのよ~!!
夫が机の上に置いてあった猫用のブラシを
使っちゃったの(笑)
猫雑誌の上に置いておいたから気がつきそうな
ものだけど。。。^^;
そうそう!既に猫に使用済みだったの(笑)
でも、猫はあまり気に入らないらしく逃げられたから
一回使って、洗って置いておいたんだけどね(笑)
夫は、疲れて帰宅して、丁度いいマッサージのが
あるって思ったのかな。。。笑えました!!

そうそう!!メインHPの方に動物のページを
作ってマス!!
見てくれたんだね☆ありがとう!!
ぜひぜひぜひ~~~!!
ココちゃんのページ作成させて下さい☆
大歓迎です!!
ココちゃん、妹さんがお家を出てからすっかり
大人しくなってしまったのね。。。
すごい寂しかったんだろうね。。。。
でも、大人になっていく過程なのかなぁ。
大きくなったんだろうね~!!
ぜひココちゃんのお写真見たいです~♪

ココちゃんページ作成の件。
今度、風邪がもう少し落ち着いてきたら
また詳しくメールするね♪
楽しみ~☆

管理人Coo | | 2007/02/12 22:42 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆

そうなんですよ~!!
「ねこのきもち」に付録でついていた猫用の
ブラシを雑誌と一緒に置いておいたら
夫が使っていました(笑)
夫には、申し訳ないけど、大爆笑しちゃいました。
お風呂に置いてある、頭皮マッサージ用の
ブラシと形がそっくりだったので、私が新しく
買ってきたと思い込んだみたいです。(笑)

hiroさんは、「いぬのきもち」を購読されているんですね~♪
「いぬのきもち」も付録がついてくるんですね。
来月にブラシが付録予定なんですね~♪
似たような感じのなのかなぁ?
付録があるって楽しみですよね!!
家の猫は、この雑誌についてくるおもちゃは
いつも結構気に入って使ってくれています!
やはり「ねこのきもち」をわかっている付録
だからかな?!とか思っています。
ハピちゃんは、どうですか?

そうなんですよ。
少し風邪が回復してきたから大丈夫かなと
思って、せっかくの連休だからと前から行きたいと
思っていた場所に行ってきたのですが、
咳がまたしてもひどくなってしまいました(T_T)
しかも、夫にもうつしてしまったようで夫は
熱が出てしまいました。すごい反省しています。
今日は、二人して一日中寝ていました。
夫の熱は平熱まで下がりほっとしていますが
私はひどい咳がとまらないので、明日また医者に
行ってこようと思います。
いつもご心配ばかりかけてすみませんm(__)m

hiroさんもまたひどくなってしまったのですが?
大丈夫ですか?
無理されずにお医者様に行かれて、ゆっくりと
休んでくださいね☆
お互い無理しないようにして、早く治したいですね。
どうかお大事にしてくださいね☆
管理人Coo | | 2007/02/12 22:51 [編集]



旦那さんおちゃめですね♪
未使用でよかったですね。

私も読んでいて笑っちゃいました(笑)



そういえば、具合のほうはいかがですか?

Kiaora | | 2007/02/14 12:40 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆
今日は久しぶりの雨の一日でしたね。
でも、すごい乾燥していたからたまには
雨もいいですよね。

夫の行動。
大爆笑でした(笑)
でも、既に猫に使用済みだったんですよ^^;
一回使って、猫が嫌がったので、洗って
置いておいたんです(笑)
それを夫が使ってしまったんですよ。

疲れていたのかもしれないけど、まさかの
ボケボケ行動の夫でした(笑)

風邪が長引いてご心配をおかけしていますm(__)m
今日また病院に行って来て、咳の薬を
追加してもらいました。
肺炎や気管支炎などは大丈夫そうなので
良かったですが、咳が止まらないのが一番
苦しいので、この薬が効いてくれることを
祈りたいです。。。。

風邪がすごい流行っているので、Kiaoraさんも
気をつけて下さいね☆
管理人Coo | | 2007/02/14 18:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
