++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


鎌倉~茅ヶ崎へ☆鎌倉ぶらぶら編②
鎌倉でいがらしろみさんのお店に行った後は
小町通りをぶらぶらと散歩しました♪
連休なので、ものすごい人でした^^;
鶴が丘&小町通り070211



小町通りは、どこも人がいっぱいでカフェにでも
入りたいけど、どこも長蛇の列。。。
ふらりと入ったお店が【身似虚無】というお店!
ここが当たりでした~。鎌倉で30年という老舗のコーヒー店の
コーヒーは、期待以上に美味しくて大満足でした。

コーヒーを飲んでぶらぶらと歩いていて
ちょっと小腹がすいたね~と夫と言っていたら
【いも吉館 本店】という紫芋のお店を発見!
コロッケが揚げたてのを売っていてとても
おいしそうだったので、買ってみました♪

ムラサキイモコロッケ☆020711


普通のコロッケよりもちょっと甘みがある揚げたての
コロッケは美味しかったです♪

そして、最後にいつも必ず鎌倉に来ると寄る【豊島屋】へ!
東京でもデパ地下などに店はありますが^^;
鎌倉に来るとついついいつもここに寄りたくなります。
お目当ては、前にもBlogで何回か書いていると思いますが
【小鳩豆楽】というお菓子!

小鳩豆楽☆070211


鳩サブレで有名なお店ですが、私はこの店では決まって
必ずこのお菓子を買います!!
私の父も大好きなお菓子です♪
「空豆粉」でらくがん風にしあげたお菓子で、口の
中でとろりととけるような食感が大好きなんです!!
お茶との相性が最高だけど、コーヒーとも合います!!

他にも寄りたいお店がたくさんあったのですが
家を出るのが遅れたため、ものすごい渋滞にはまり
着いたのが既に遅い時間だったため、今回はそのまま
海沿いを走り、第二の目的地茅ヶ崎へ向かうことに。。。

スポンサーサイト
☆お出かけ&旅行 / 2007.02.13 23:53 / TB[0] / CM[2]




美味しそう
紫芋のコロッケ美味しそう~☆
いつも楽しいデートをたくさんしていて、楽しそうだねCooちゃん☆
KaOrU | | 2007/02/15 09:50 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こんばんは~☆

紫芋のコロッケ!!揚げたてアツアツで
美味しかったよ~!!
普通のコロッケよりも甘みがありました☆

外でこういうの食べるのってよけいにおいしく
感じるよね~♪

えへへ(*^_^*)結婚してからも、こうやって二人で
楽しめるのは、いつも夫が私の行きたいところを
聞いてくれて、連れて行ってくれるおかげだと
思っています♪
夫に感謝しなくっちゃです!

管理人Coo | | 2007/02/15 17:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
