++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あなたのオーラの色は?
今日は、あいにくのお天気で寒かった~(>_<)
風邪は、かなり回復してきました!
ご心配をおかけしました☆でも、あのつらい日々を
また味わいたくないので^^;、今週いっぱいは気をつけて
のんびりと過ごしたいと思います。

ところで、また久しぶりに占いというか心理テストを
ひとつ紹介しまーす!!

【あなたのオーラの色は?】

出てくる質問に、選択式でどちらかを選んでいくと
あなたのオーラの色が出てきます!!

私の結果は。。。。


「オーラカラーはローズレッド」
決断力と集中力にめぐまれた状態

あなたのオーラカラーはローズレッド。
現実的なパワーが高まっている状態です。
どんな問題も一刀両断!? 、アッという間に決断して行動に
うつす力があります。集中力、統率力も十分。
この時期のあなたはこわいモノなし。
他人の影響を受けることも少ないでしょう。
ただ、恋愛面でも仕事面でも“やりすぎ”には気をつけて。
・幸運を呼ぶ石……トルマリン


だそうです^^;

ローズレッドかぁ。
今は、病み上がりでそんなにパワーも無いときだと
思うのですが^^;
どうなんでしょうか。。。

でも、何でもやりすぎに注意というのは、当たっている
かなぁ。性格的に、いつもそんな感じなので
体調が万全でない今は特に抑えなくては~。

でも、オーラーの色って、見える人に一度ちゃんと
見てもらいたいなぁ~なんて思う事があります!
江原さんに見てもらいたい(笑)

時間がある人に・・・もうひとつオーラ関係の診断!!
【あなたのオーラの色は?】
心理テストみたいな感じで質問が25問あります。
質問の横にある答えの中から選んでチェックしていくと
最後に診断ボタンを押すとあなたのオーラの色が出ます!!

私の結果は・・・・

「黄」

陽気で遊び好き。元気なイメージがあり、大胆です。
周囲からの人気もあります。この色がくもると、
人に騙されやすく、気弱な状態です。
胃腸などの疾患に気を付けて。


だそうです!!

黄色かぁ。こちらの方が自分のイメージには
ないような感じですが、内容的には
こちらの方がかなり当たっている気がしました

陽気で遊び好きってのも当たっているような気が
するし(^_^;)
大胆?かどうかは、わかりませんが結構言われることが(*_*;
人気者は当てはまりません^^;
でも、騙されやすいかもしれないなぁと
思うし、胃腸は、かなり昔からの持病です^^;

という感じでこちらの方があっているかもなぁ?

オーラの泉のHPの中のオーラの基礎知識
ところに、「黄色」は。。。陽気で朗らか。ひょうきん。
と書いてありました。
上記と同じような感じですね~。

これは、ますますオーラーの色を実際に見てもらいたく
なったなぁ。
いつかどこかで見てもらいたいです。

皆さんのオーラは、何色ですか?
スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2007.02.20 23:56 / TB[0] / CM[2]




オーラ
友達も結構オーラ見える人に見てもらってる人いるんだよなぁ。。
聞いてるとおもしろいさ。

さてさてあたしの診断は。。
「オーラカラーはライトグリーン」調和がとれた落ちついた時期

あなたのオーラカラーはライトグリーン。調和がとれた状態にあります。理論と感情、自分と他人など対立するもの同士のバランスを無意識のうちにとることができるでしょう。コミュニケーション能力も高く、人と人とのパイプ役にピッタリ。ただバランスがよすぎて恋の情熱には欠けがち。“顔はいいけど性格は弱いね”なんて長所、短所がわかりすぎてサビしいかも!? 
・幸運を呼ぶ石……ローズストーン

でした。
もうひとつのほうは緑でした。
いつもいつもこういうのありがとね~♪
KaOrU | | 2007/02/22 08:45 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こんにちは~☆
カオルさんのお友達は、オーラが見える人に
見てもらった人もけっこういるんだね~。
いいなぁ。
私も一度自分のオーラの色を見てもらいたいな!

カオルさんは、オーラの色は
「ライトグリーン」だったんだね!
今の状態が、落ち着いている状態なのかも
しれないよね☆
病気も治ってきて、心も休めている状態なのかもね~。
でも、グリーンってカオルさんのイメージカラー
だなぁ☆
グリーンとかブルーとか!
癒しの色というか。。。

コミュニケーション能力が高いというのも
当たっている気がするよね?!

もうひとつの方も緑だったんだね!
やはり基本が緑色なのかなぁ~♪
緑って好きな色です!

いつか私もオーラが見える人に実際に見て
もらいたいな☆
管理人Coo | | 2007/02/22 15:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
