++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末ランチは、またあの店で!
週末の土曜日は、またまた夫は休日出勤(>_<)
この時期は特に忙しそうで、大変そう。。。
夫が仕事で大変な中、私は前々からお友達との約束が
あったので、ランチ&お茶に出かけてきちゃいました。
だんな様ごめんなさい^^;

今回行ったのは、以前私のお誕生日の時にhiroさんが予約して
下さったレストラン!!
【BISTRO INCONTRO】
以前行った時に、全てのお料理が美味しくて、お値段も
すごい安くて、お店の雰囲気もすごい良くて☆5つを
つけちゃったお店です~♪(その時の記事は、こちら
今回もとても楽しみにしていました☆
前菜☆070224



今回は、hiroさんとお互いの共通のお友達と私の3人で
この店に行きました~♪

今回も前回同様に頼んだのは、インコントロコース!
1800円という安さなのに。。。
前菜+スープ+メイン料理+デザート+コーヒーまたは紅茶
という豪華なコースです!

前菜は、私とhiroさんは、鶏肉の中に野菜などが詰まっている物
を選びました!お友達は、サーモンを選びました☆

これ!!おいしかったです☆

スープ☆070224


スープは、この前すっごいおいしかった
「じゃがいものポタージュ」
やっぱりこの味好きです!!

メイン☆070224


メインは、この前行った時、私はお肉を食べたので
今回はお魚に!!今回のお魚料理は、マグロでした!!
たっぷりのマグロのステーキに、イタリアン風?な
ソースがかかっていて、お皿のまわりには、バルサミコ酢の
ソースが!!お野菜たっぷりで美味しかったです!
さすがお魚料理に定評のあるお店です!!

お友達は、メインに黒豚を選んでいました☆
とてもおいしかったそうです!

そして、一番の楽しみは、デザートの盛り合わせ!!
デザート盛り合わせ☆070224


今回も全部すごーい美味しかったです☆
前回食べてすごいファンになった「中国茶のブラマンジェ」
さっぱりとしていて、中国茶の香りがよくて、口当たりなめらか~!
これ大好きです☆他にも、ガトーショコラ!見た目はぱさぱさして
いるかなぁ?って感じだけど、口に含んでびっくり!
すごいしっとりとしてなめらかな口当たりでした☆
甘すぎないのも◎!他にアプリコットのケーキとバニラアイスも
ついていました☆

おしゃべりに夢中になっていて、すっかりパンを食べるのを
忘れていたら、スタッフの方が、冷めてしまったから
新しいのと取り替えましょう!と言って下さり、
アツアツのフランスパンを出してくださりました☆
これには、感激!!すごい美味しかったです☆

この値段で、この内容は、やっぱりすごいいいです☆
本当に通いたくなるようなお店です!!
今回も、お店は満席状態でした。予約しておいて良かった♪
女性客のグループがほとんどでした☆
やっぱり味も値段も内容も最近行った中では、一番です!
また行きたいな☆



今回もまたすっごい何時間もおしゃべりして、本当に
楽しかった~♪3人とも動物が大好きなので、ワンちゃんや猫の
話でも盛り上がりました☆

hiroさん、Aちゃんありがとうね☆
またぜひ会いましょうね~♪

----------------------------------------------------
☆今日行ったお店のデーター☆
前回にお店の情報は書いたので、詳しい評価や
コメントは、省略しますね^^;
前に私が行った時のこちら
記事を見てね!!

【BISTRO INCONTRO】



住所: 千葉県船橋市本町1-14-9

アクセス:JR船橋駅南口  徒歩6分
     京成船橋駅    徒歩3分
     JR船橋駅南口から駅前通を国道14号方面へ約350m、
     本町通りとのスクランブル交差点を右折し約300m右側
     にあります。

TEL: 047-432-1750

営業時間: Lunch::11:30~15:00 (L.O.14:00)

      Dinner:18:00~23:00 (L.O.22:00)



定休日: 火曜日・第3 月曜日

予算:ランチ 私たちが食べた「インコントロコース」は
   1800円でした。他にも1200円、1500円のコースが
   ありました!夜は、アラカルトだそうです!
☆ランチ&ディナー / 2007.02.25 18:11 / TB[0] / CM[1]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/25 02:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
