++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


パステルのプリン♪
早いもので今日からもう3月ですね~♪
朝晩は寒いけど、昼間は暖かい日が続いているので
庭に出る日が多くなりました~(*^_^*)

ところで、昨日外出した時に、久しぶりにパステルのプリンを買ってきました~♪
パステルのプリン☆070301



今回買ったのは。。。。

私用に、『なめらかパンプキンプリン』
夫用に、『なめらかプリンショコラ』
父用に、『なめらか抹茶プリン』

を買いましたっ☆
抹茶もチョコレートも食べたことがあるんだけど
かぼちゃは初めて買いました♪

かぼちゃの甘みとパステル独特のなめらか~な
舌触りが最高!!
隠し味にラム酒とシナモンが入っているそうで
シナモンとラム酒の香りもほんのりとして
ちょっと苦めのカラメルとの相性が絶妙でしたっ☆
やっぱりパステルのプリンは、おいしい~っ!!

抹茶もチョコレートもおいしいけど、このかぼちゃも
ファンになりそうです

固めの焼きプリンも好きなんだけど、やっぱりこの
なめらかな~なプリンは、くせになるおいしさです!

今度は、久しぶりにパステルのレストランにもまた
行きたいな~☆

話は変わりますが・・・
あっという間に3月になって、東京の桜の開花予想は
3/19みたいなので、もうすぐ桜の季節なんですね~。
これからまた花がきれいな季節になってくるので
楽しみな私ですっ☆
今年は、もっといろいろな種類のお花を植えたいな☆
昨年は、野菜はあまりやらずにハーブぐらいだったので
今年は、また野菜も植えたいなと思ったりもしています。。。
スポンサーサイト
☆Sweets / 2007.03.01 23:59 / TB[0] / CM[6]





パステルのプリン、かぼちゃもあるんだぁ。
おいしそ~。私も色々な種類を食べてみたいな。

桜、19日が開花とはやっぱり早いですね。
ひなまつりが終わったら、今度は私、花見に燃えそう(笑)

Cooさんは野菜植えるんだね。
私は去年植えたきゅうりやトマト、手入れしなくて木と化しているよ。とほほ。

なお | | 2007/03/02 23:21 [編集]


なおさんへ②☆
なおさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとう(*^_^*)
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

パステルのプリン、おいしいよね~。
焼きプリンとかも好きなんだけど、このなめらかさ
はやっぱりハマる~!!

かぼちゃ、おいしかったよ~♪
かぼちゃのスイーツ大好きなので、濃厚な
かぼちゃの味に惚れちゃいました(^_^)

桜、今年は早そうだよね~。
私は、あちこちは行かないけど、また地元かなぁ。
ひなまつり、たくさんやっていて、楽しそうで
いいよね☆
記念になるよね~♪
今度は、娘さんと一緒にお友達たちとお花見も
楽しそうだねっ☆

野菜。。。昨年は、ハーブぐらいしかやらなかったので
また、ミニトマトとかなすとかぐらいやりたいけど
無農薬だと虫さん対策が前もすごい大変
だったから、それを考えると躊躇しちゃうんだけどね^^;
でも、何かはまたやりたいな☆
なおさん、畑やっているんだよね??
今年も何か植えるのかなぁ??
手入れがなかなか大変だよね~(>_<)
私もそれ考えると、花だけでも今手一杯だから
どうしようかなぁとか思っちゃうの^_^;

でも、野菜は収穫できるときが嬉しいよね。
やはりミニトマトぐらいは、またやろうかなぁ~。
管理人Coo | | 2007/03/04 15:35 [編集]


なめらかプリン♪
Cooさん、こんばんは☆
私もなめらかプリン大好きです~。
私は特に抹茶ファンですが、母は普通のが一番!って言ってました。
パンプキンもすごくおいしそうですね。
フタのかぼちゃ柄もかわいい♪

Cooさん宅はお花やハーブが植えてあって素敵ですね!
うちはこれまで何も植えずにきたのですが、
先日ついに玄関先にお花を植えました(やっと・・・)
オットはベランダでハーブ栽培をしたいそうですが、
ハーブも虫さん対策がいるのかな・・・?
虫苦手の私なので、野菜は無理そうです(^^;
ゆこ | | 2007/03/05 18:57 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆

なめらかプリン♪
おいしいですよね~☆
ゆこちゃんもファンなんですよね(*^^*)
うんうん、抹茶おいしいですよね!
私も大好き!!
お母様は、普通のが一番好きなんですね!
でも、そうかも♪ベーシックなのが一番
おいしいですよね☆
パンプキン、かぼちゃの味が濃厚で
おいしかったです!!

ゆこちゃんは、玄関のところにお花を植えたんですね!!
何を植えたのかなぁ~?
だんな様は、ハーブを植えたいと考えているんですね!!
いいなぁ~☆お花や植物が好きな男性って
すごい羨ましいです!
家の夫は、全然興味ないんですよ^^;

ハーブは、比較的、虫さん対策がいらない
から、野菜やお花に比べてお手入れは楽です!
でも、虫さんが来ないはずなのに、バジルとかは
少しかじられちゃいました^^;
パセリは、全然虫さんが来ないです!
お勧めです。
今、友達から頂いたローズマリーも育てて
いますが、今のところ虫さんは大丈夫です!

野菜は、葉物(レタスとかほうれんそう、ルッコラ)
などは、虫さんがたくさんですごいかじられて
大変でした(>_<)
でも、ミニトマトは比較的虫さんにあまり
かじられなかったので、お勧めかも♪
でも、アブラムシさんが来るので、その対策は
必要かもです^^;

私も虫が大の苦手なので、虫との戦いが
一番怖いです(^_^;)
管理人Coo | | 2007/03/05 19:59 [編集]


美味しそう~♪
あたしも何だか最近プリンをもらえる機会が多くて、嬉しいですw
プリン大好き人間なのでw

でもこのプリン美味しそう~♪
あたしも今日は久々に凄い雪が降ってるけど。。
春になってガーデニングするのが楽しみであり、待ち遠しいですw
KaOrU | | 2007/03/12 08:40 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんにちは~☆

プリン。おいしいよね~♪
私も大好き!!
カオルさんは、最近プリンをもらう機会が
多いんだね~☆
プリンって本当に飽きないよね!!

ここのプリンは、すごい口当たりがなめらか~で
とろとろしておいしいよ!!
全国にお店があるからきっとそちらにも
あると思うよ!今度見つけたら試してみてね!

今日は、そちらは雪なんだね?!
そうかぁ。。。。
こちらも土曜日、日曜日とすごい寒かったから
その低気圧が今日は北海道にいるのかなあ?!
今日の東京は、お天気で暖かいから
きっと明日は、そちらも晴れるかな?

早く暖かくなって、ガーデニングやりたいよね~。
今年は、何を植えるのかな?
私も今、考え中です!
楽しみだよね~♪
管理人Coo | | 2007/03/12 14:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
