++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


The Death Clockー死の時計(@_@;)
今日、ネットを見ていたら、こんなものを見つけました。

【The Death Clock】

身長や体重、BMI、喫煙するか?、生年月日などを
入力すると、あなたがあとどのぐらい生きられるか?
死の日を教えてくれる時計です(@_@;)

海外サイトなので、全部英語ですが。。。

まずは、サイトにアクセスしたら、下の方にある

『Check your BMI』ボタンの上にある
Height(身長)とWeight(体重)を入力してBMIを
出します。

身長と体重は、フィート、インチ、ポンドで入力するので
下記の表で換算するとすぐ出てきます!!
【度量衡換算】
身長は、一番上にある『寸法・距離』cmにチェックして、
横の換算後の単位にフィート
チェックして、下の方にある現在の数値入力欄に
自分の身長を入れて、OKを押すとフィーとに換算されて
出てきます。

体重も同じように、ページの下の方にある『重量』
のところで、キログラムにチェック、
ポンドにチェックして、自分の体重を入れてOKを押せば
ポンドに換算された結果が出ます!!

上記をBMIをチェックするフィートとポンドに入れて
BMIを出します。
その後に・・・・


上のほうにある
『Check your Death Clock』ボタンの上にある

Day of Birth(誕生日の日付)、Month of Birth(誕生月)、
Year of Birth:(誕生年)
を入力

Sex(性別)を選ぶ Male(男性)、Female(女性)

その下のModeを選ぶ。
Normal(普通)、Pessimistic(悲観的)、
Sadistic(加虐的)、Optimistic(楽観的)


Smoking Statusを選ぶ。
Smoker(喫煙者)、Non-Smoker(非喫煙者)

以上まで入力したら『Check your Death Clock』
ボタンを押すと、死の日付と残された時間が出てきます^^;

私の結果ですが。。。。

【Wednesday, July 28, 2055 】でした♪
もっと短い結果になるかなと思っていたので
後、47年?生きられるのは、意外でした(笑)

お時間ありましたら、皆さんもどうぞ試してみて
下さいね。
ただ、これはあくまでもゲーム的なものと考えてくださいと
いう事らしいので・・・^^;
あまり深く考えない方が良さそうです!
スポンサーサイト
☆お役立ち?サイト / 2007.03.07 22:45 / TB[0] / CM[2]





Cooさん、こんばんは。

やってみました。2046。
別な気分にしたら2021でした。
しかも誕生日の前日まで。
デブだから?ちょい微妙です…。
ちなみに主人は2053でした。
Cooさんと近い長さですね。

健康に気をつけなくては…と思ったのでした。


hiro | | 2007/03/08 10:04 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんにちは~☆

今日は、昨日に比べると暖かいですね~。
東京は桜の開花予想が18日だから後もう少しで
桜の季節ですね。早いですよね~。

ところで、Death Clockをhiroさんもやってみて
下さったんですね~。
hiroさんは、2046年だったんですね。
でも、hiroさんは私に比べてもっと健康に
気を使っていらっしゃるから、大丈夫ですよ!!
私は不摂生な生活しているから、もっと
気をつけなくっちゃと思いました^^;
だんな様は、2053年だったんですね。
私と近いですね~♪

そうですよね~。私も病気が出やすい年齢に
なってきたので、もっと健康に気をつけて
過ごさなくては!と思いました☆

風邪の具合は、いかがですか?
今年の風邪は長引くので気をつけて
お大事にして下さいね☆
管理人Coo | | 2007/03/08 13:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
