++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


桃の花が満開♪
何だか、ここのところまた寒いですね~(>_<)
寒の戻りかしら。。。。
ところで、今年もまた庭の桃の花が満開で
とってもきれいです~♪
桃の花☆①070311



木が大きいので、二階の窓から撮った為、あまり
よく撮れていませんが。。。。^^;
桃の花☆②070311

もう咲き始めて結構たつので、きっともうすぐ終わりかな。
でも、この桃の花が終わる頃には、桜が咲いているんだろうなぁ。

週末は、夫が土日共に仕事になってしまい(>_<)
夫は、今週は休みなしでした。。。(T_T)
連日帰宅は、夜中だし、疲れ果てている様子。
この時期は、特に忙しいから仕方ないのでしょうが
体が心配です。。。。
早く忙しいのが過ぎるといいけど。。。

夫が仕事だというのに、私は、昨日の土曜日に
お友達と食事&カラオケに出かけちゃいました^^;
申し訳ない。。。

でも、カラオケは本当にかなーり久しぶりだったので
ものすごい楽しかった!!
私は、彼女をMind Doctorって呼んでいるのですが(笑)
彼女に会うだけで、心が安らぐし、いつもいろいろと
相談にのってもらっていて、彼女に会った日は、
それまでどんなに落ち込んでいても、帰りにはすっきり
しているから不思議!

二人で会うのは、ちょっと久しぶりだったんだけど
何でも話せる仲なので、Deepな内容までいろいろ
話して、今回も彼女に的確なアドバイスをもらって
すっきり!!

一緒に洋服もお買い物したり、楽しい一日でした!
ありがとう~♪

仕事でクタクタ状態なのに、私に『友達と楽しんで来なよ♪』
と笑顔で言ってくれた夫にも感謝の週末でした☆
スポンサーサイト



マインドドクター的存在は大事よね♪
会っただけで癒されるっていうかさ。
あたしも、そういう人に会うと、会うだけで癒され、気分まで爽快になりますw

楽しめて良かったね♪
やっぱ発散は大事だよね!
それをちゃんと思いやれる旦那様も素敵!
KaOrU | | 2007/03/12 08:55 [編集]


カオルさんへ☆⑥☆
カオルさん、コメントいつもありがとう!!

うんうん。そうなんだよね!!
そういう「マインドドクター」の存在ってすっごい
大きいよね!!

そうそう!会って、たわいもない話しているだけでも
心がすーっと癒されるというか。。。。
そういう力を持っている人が近くにいてくれるって
幸せだなぁと思う☆

うん!大好きなカラオケやお買い物を
大好きな人と一緒に出来て幸せな時間だった~♪
そうなんだよね。いつもそういうのを笑顔で
許してくれる夫にも感謝です♪

カオルさん、いつも優しいコメントありがとう☆
管理人Coo | | 2007/03/12 14:57 [編集]



すっかりお庭も春らしくなってきたよね。
桃の花も綺麗だね。
うちも花壇の花を植え替え、花がたくさんになっているよ。
今シーズンは咲かないといわれて購入したクリスマスローズ、莟が広がってきたから花咲きそう。
楽しみ楽しみ。

旦那様、気配りができる人で素敵だね。マインドドクター的友達、ありがたいね。
でもさ、そういう素敵な友達とめぐり合えるCooさんもまた同じようにいい人なんだと思います。

なお | | 2007/03/12 22:18 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆
何だか、ここ数日寒いよね~(>_<)

でも、庭にはだんだんといろいろと花が咲いて
春らしくなってきた~♪
なおさんもお花をいろいろと植えたんだね!!
これからは、ガーデニングが楽しみな季節
だよね☆
おぉぉ!クリスマスローズの莟!!だんだん
開いてきたんだね!
楽しみだね~♪咲いたら、ぜひぜひ写真アップ
してね~!楽しみにしています☆

夫は、仕事で休みがないのに、遊んでばかりの
ダメ主婦です^^;
でも、文句ひとつ言わない夫に感謝感謝!

マインドドクター的なお友達☆
そういう人がそばにいてくれるのは、本当に
幸せデス☆
私のダメなところも全部知っていてくれるから
本当に気が楽だし、そういう友達に助けられて
ばかりの私。。。。
いえいえ。
きっと、私がダメダメだから、助けてくれる人たちが
集まってきてくれるんだろうなぁって思うよ(笑)
幸せなことです☆

でも、ほんとに、
なおさんの優しい言葉にいつも励まされて
います!!ありがとう~♪

管理人Coo | | 2007/03/12 23:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
