++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1:オーストラリアGP決勝☆
待ちに待ったF1の季節がまたやってきました♪
F1GP開幕戦、オーストラリアGP決勝は、結局
フェラーリへ移籍したキミ・ライコネンの圧勝でした。
マクラーレンがもう少し調子をあげてくれば、やはり
またアロンソ対キミの対決が見られて面白いかなぁと
思いました。

スーパーアグリは、琢磨君が予選で10位という成績で
興奮しました~♪もしかしたら、入賞?いや表彰台も
夢じゃないかも!!って思って期待していたら、12位で
完走!この成績だって、昨シーズンから考えれば
ものすごいことなのでしょうが、欲張りな私は
何だかちょっぴり残念な気持ちがしたのでした^^;

オーストラリアGP決勝の結果は・・・


オーストラリアGP決勝の結果

Pos. ドライバー コンストラクターズ TTime
1 K・ライコネン フェラーリ 1:25:28.770
2 F・アロンソ マクラーレン + 7.242
3 L・ハミルトン マクラーレン + 18.595
4 N・ハイドフェルド BMW + 38.763
5 G・フィジケラ ルノー + 1:06.469
6 F・マッサ フェラーリ + 1:06.805
7 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 1 laps
8 R・シューマッハ トヨタ + 1 laps
9 J・トゥルーリ トヨタ + 1 laps
10 H・コヴァライネン ルノー + 1 laps
11 R・バリチェロ ホンダ + 1 laps
12 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 1 laps
13 M・ウェーバー レッドブル + 1 laps
14 V・リウッツィ トロロッソ + 1 laps
15 J・バトン ホンダ + 1 laps
16 A・デビッドソン スーパー アグリ + 2 laps
17 A・スーティル スパイカー + 2 laps

Did not finish
18 A・ブルツ ウィリアムズ + 10 laps
19 D・クルサード レッドブル + 10 laps
20 R・クビサ BMW + 22 laps
21 S・スピード トロロッソ + 30 laps
22 C・アルバース スパイカー + 48 laps

(上記、決勝結果は、F1Racing.jp2007より)

しかし、スーパーアグリは2台とも完走!そして、琢磨君は
12位という快挙。
だけど、心配な事がひとつ。。。
スパイカーが、アグリのマシンはホンダの昨年のマシンをそのまま
使っている事で重大な違反との事で、調停に持ち込むとの話(>_<)
詳しくは。。。下記↓
『スパイカー スーパーアグリを訴える』
今後どうなるか?すごい心配です(>_<)

もし、マシンが使えないとかそういう事になったら
どうなるのかな?!(@_@;)
何もなく認められることを祈りたいです。

このGPでは、マクラーレンの新人のハミルトンが3位入賞という
のもありましたね~。
F1もミハエルがいなくなって、新人たちが活躍するようになってきて
新時代という事なのかなぁ。。。

ホンダは、今ひとつ調子が上がってないですね(@_@;)
このままのわけはないから、きっと徐々に調子を
上げてくるのでしょうね。

今後もいろいろと楽しみです!
まずは、アグリチームのマシン問題がクリアになって
気持ちよく琢磨君にレースをしてもらいたいです!!

次のマレーシアも楽しみ~~♪
☆F1関係 / 2007.03.19 14:32 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
