++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


夫が高熱で・・・・
今日は、夫の誕生日、そして私たちの入籍記念日でも
あります☆
しかし、土曜日から夫が風邪で高熱を出してしまい
寝込んでしまいました(・_・;)
土曜日にお医者さんへ行って薬をもらったのですが
夜には、39.5度の高熱。
夜は、数時間おきに氷枕を取り替えたり、おでこに
貼っている「冷えぴた(冷やすもの)」を取り替えたり、
着替えを用意したり、飲み物を用意したりで
私も全然眠れませんでした(>_<)

日曜日になっても熱があまり下がらず38.6度もありました。
日曜日もやっているお医者さんだったので、再度医者に
行って「インフルエンザ」の検査をしてもらいました。
結果は、陰性。ほっとしました。



今年は、暖冬だったせいか、今頃インフルエンザが流行して
いるようですよね。夫もインフルエンザかもって思っていたので
そうでなくて、よかったです。

昨日の夕方になって、ようやく37度台まで熱が下がってきて
ご飯も食べられるようになって、ほっとしました。

いつもなら、誕生日とかは外のレストランに食事へ行くのですが
夫も体調が悪いし、今日は、家でケーキや料理を作って
過ごすことにしました。

夫もようやくご飯も普通のご飯が食べられるようになって
きたので、良かったです。
でも、たくさんは食べられそうもないので、あまり種類を
作らずに、少しだけ作ることにしようと思いマス!

ケーキは、昨夜のうちにスポンジだけを焼きました!!
今回は大成功!膨らみもかなり良くて、昨日焼いたけど
今日見てみても、焼き落ちもなく、4.5cmぐらいは
ありそう!

今日は、夕方からケーキのデコレーションや料理の準備を
しようと思いマス☆

夫が早く全快してくれるといいな☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.03.19 14:45 / TB[0] / CM[6]




お大事に
ご主人のお誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
せっかくの記念日なのに、ご主人が高熱でダウンしちゃってかわいそうですね。
でもインフルエンザでなくてよかったですね。

どうぞお大事にしてください。
早くよくなるといいですね。
http://homepage2.nifty.com/zassou303/13_life_kaze.pdf
Kiaora | | 2007/03/19 20:52 [編集]


おめでとうございます
◆入籍日&旦那様お誕生日おめでとうございます◆

お誕生日なのに旦那様、大丈夫でしたか?
熱下がってきてよかったですね。
インフルエンザでなくて安心しましたね。

Cooさんのいつもながらの旦那様への気遣い&優しさ、尊敬いたします。

手作りケーキもすごいです!
熱も献身的な看護できっとよくなってきたと思います。
でも油断せず無理せず旦那様しっかり治して下さいね。
お大事に。
hiro | | 2007/03/19 22:21 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆
夫の誕生日と入籍記念日へのお祝いのコメントを
頂きまして、ありがとうございましたv-238
早いもので、入籍からもう5年になりました☆
一緒に年月を重ねていけることの幸せを
かみしめているこのごろですe-420

でも、そうなんですよ。
夫が週末から高熱を出して寝込んでしまいました(>_<)
今まで連日深夜まで仕事だったので、疲れが
一気に出てしまったのかなと思っています。

でも、おかげさまでようやく熱も下がってきました。
まだ完全に平熱ではありませんが、少し楽に
なってきたようでほっとしています。

風邪の予防や対処のサイトを教えて頂いて
本当にありがとうございます!!
これ、すごいです。
いろいろと載っていて、とても参考になりました。
早速、プリントアウトしました!
HOTバナナジュースを寝る前に飲むと、白血球
が増えて良いそうなので、早速夫に作って
飲ませました♪

いつもいつもKiaoraさんの優しいお心遣いに
心から感謝です(T_T)
ありがとうございました☆
教えて頂いたサイトを参考にして、夫が
一日も早く良くなるように、私もサポートしたいと
思いマス!!


管理人Coo | | 2007/03/20 00:21 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆
夫の誕生日と入籍記念日へのお祝いのコメント
を頂きまして、本当にありがとうございます☆
嬉しかったです~e-415

早いもので、入籍から5年になりました☆
喧嘩もするけれど、やはり夫がそばにいてくれて
本当によかったなぁと思う今日この頃です☆
これからも、hirosさんご夫婦のように仲良し
夫婦でいられるように、私も努力したいと
思いマス!!

そうそう。そうなんです(T_T)
夫が週末から高熱を出して寝込んでしまいました。。。
医者に行って薬をもらって土日寝ていたら
何とか熱は下がってきましたが、まだ平熱には
戻っていません(>_<)
でも、かなり楽になったようなので、ほっとしています。。。

今日は、あまりたくさん種類は作りませんでしが
ケーキとあと数品料理を作りました。
でも、夫はあまり食欲がなかったようで残念^^;
でも、おいしいと言って食べてくれたので
良かったです♪

いつも優しい気持ちをありがとうございます☆
寒い日が続いているので、hiroさんも風邪など
気をつけて下さいね☆

管理人Coo | | 2007/03/20 00:27 [編集]


おめでとう!
メッセージが遅れてしまって申し訳ない。
入籍記念日&旦那様誕生日おめでとうございました。
せっかくの記念日だったのに旦那さま、お風邪でかわいそうだったんだね(TmT)ウゥゥ・・・
でも愛する妻に看病されて、それはそれで幸せだったかな^^
でも帰りも遅いみたいだし、疲れも出たのかもしれないよね。
毎日ご苦労様だね!
KaOrU | | 2007/03/26 15:34 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こんばんは~☆
お祝いコメントありがとう!!
嬉しいです!

でも、そうなの。。。
夫は、かなりの高熱で苦しんでいました(>_<)
でも、誕生日の日には、熱も下がったので
食事も普通に出来てよかったです!!

そうなんだよね~。
ここのところ、ずっと帰りが遅いから疲れが
たまっていたのかも。。。。
仕事だから仕方ないけど、やはり体が
心配です。
免疫力のつく食事を作らなくっちゃなぁ~。

管理人Coo | | 2007/03/26 17:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
