++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


絶品!『月のうさぎ』☆
ようやく夫の風邪も治り、私も風邪気味だったのですが
今回はひどくなる前に治ったので良かったです!!

先日、お友達のりんさんご夫妻から箱根にご家族で
ご旅行されたという事で、おみやげを頂きました♪
『まんじゅう屋 菜の花』というお店の
【月のうさぎ】というお饅頭です!!
菜の花『月のうさぎ』☆



これが絶品でした~~!!
まず!!皮がおいしかった!おまんじゅうというと
しっとりとした温泉まんじゅうのような皮をを
思い浮かべたのですが、サクッとした食感がたまらくて
皮もホンノリ甘く、中には、大きな栗がゴロっと入って
いました!!
餡も甘すぎない上品な味!!洋菓子風の皮と甘さ控えめな
餡と大きな栗が絶妙で、すっごい美味しかったです!!
こんなお饅頭食べたのは、初めてでした~~!!

父も夫もおいしい!おいしい!を連発していました♪
りんさんご夫妻。いつも珍しくておいしいおみやげを
本当にありがとうございます☆

この和菓子やさんは、創作和菓子というか、見た目も美しい
お菓子がたくさんで若い方にも人気があるそうです!
パッケージも和菓子屋って感じじゃなくて、とっても
かわいいんです~~。このお菓子も月のうさぎという名前
のごとく、月にうさぎの耳が書いてあるパッケージに入って
いました☆
私も今度箱根に行く事があったら、絶対寄りたいなぁと
思いました!!

おいしい~お菓子は、心も幸せ~な気分にしてくれます!!
だから、私はダイエットは絶対出来そうもないです(笑)
スポンサーサイト
☆Sweets / 2007.03.23 08:55 / TB[0] / CM[2]





月のうさぎってお店の前通ったことは何度もあるけれど、
食べたことないんだぁ。
今度通ったら、お店に寄ってみる!
って、私もお菓子がやめられなくてダメ。。。
4月になったらがんばろうかな。。
なお | | 2007/03/25 06:38 [編集]


なおさんへ③☆
なおさん、こんばんは~☆
いつもコメントたくさんありがとう!!

なおさん、このお店の前を通った事が
あるんだね~。
私は、名前は聞いた事あったけど、どこにあるか?
知りませんでした^^;
ここの和菓子。全部おいしそうだから
私も今度行く事があったら、絶対寄りたいなぁ
と思っています!

私もお菓子やめられないよ~~(>_<)
何とかしないとっっ。。。
と言いつつ、結局大好きな甘いものを
やめられないんだろうなぁ。。私は。(笑)
管理人Coo | | 2007/03/26 01:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
