++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


銀座『TO THE HERBS』でディナー♪
先ほどの記事の続きですが。。。
リサアンドガスパール展を見たとは、友人と
ディナーへ行きました!!

ディナーは、お友達お勧めのイタリアンのお店
『TO THE HERBS 銀座店』
イタリアンのお店です!!
私たちが頂いたのは。。。
『春のコースメニュー』です!!

スープと前菜の生春巻き3種☆


上記は、スープ(私はコーンスープを選んだけど
他にもミネストローネも選べました!)と
生春巻き3種!!これがおいしかった~~!!
サーモンやチキンなどを巻いてあって、バジルや
マヨネーズなどのソースが添えてあったのですが
友達と、これ!!おいしいねっ☆と言いながら食べました!
家で作れるかなぁ?今度トライしてみたいです!


生ハムとルッコラのピザと春キャベツとアンチョビのパスタ☆

こちらは、生ハムとルッコラのピザと春キャベツとアンチョビの
パスタ!!
数種類のパスタとピザの中から1品選べます。
私と友達は、パスタとピザをひとつずつ頼んでシェアして
食べました♪
どちらもすごいおいしかったんです~~。
ピザは、どちらかというとクリスピータイプのカリカリ生地が
好きな私ですが、このピザ生地はモチモチで食感が良くて
すごいおいしかった!!
春キャベツとアンチョビのパスタもおいしかったです!!


バナナチョコケーキ☆070323

デザートは、本日のデザートで「バナナチョコケーキ」
ふわふわのスポンジにチョコクリームにバナナ!!
おいしかったです。

これにコーヒーか紅茶がついています!
私は、クーポンをゲットして行ったので、ワンドリンクが
無料になり、名前を忘れてしまったけど^^;
黒タピオカ入りのドリンクを飲みました!
こちらもおいしかったです!

これで2500円は安いね~と友達と話しました☆
ディナーでこの値段でこのボリュームはお得感が
あったし、おいしくて◎の店でした!!
おいしくてよい店を教えてもらって感謝!
また行きたい店です!

10代の頃からずっとずっと仲良くしている彼女。
お互いの家に泊まり合ったり、海外旅行も国内旅行も
何十回も彼女と一緒に行ったりして、一緒に過ごした時間を
考えると、今の時点では、まだ夫よりも長いかも(笑)
お互いの何から何まで全部を知り尽くしている仲の
大親友との時間は、全ての緊張がとけてリラックス出来る
最高の時間!他のメンバーを入れては、しょっちゅう
会っているのですが、二人で会うのは、久しぶりだったので
彼女の恋の話で盛り上がり、昔話で盛り上がり、
人には言えないような二人だから話せる話題で大爆笑して
盛り上がり、本当に楽しい時間でした!

いつも常に私を気遣ってくれて、姉のように慕ってくれる彼女。
同じ年だけど、私にとって彼女は妹みたいな存在です。
でも、時にはアドバイスをしてくれたり、叱ってくれたり。。。

私がNZに住んでいる時に、NZに遊びに来た彼女が空港で
迎えに行っていた私の顔を見るなり「会いたかった~」
大粒の涙をぽろぽろこぼしながら、抱きついてきたときのことが
今でも忘れられません。
そんな可愛い人なんです!大切な存在です☆

今日は本当に楽しかった!!ありがとう~☆
また近いうちに会おうね!


-------------------------------------------------------
☆今日行ったお店のデーター☆

『TO THE HERBS 銀座店』


住所: 〒104-0061 東京都中央区銀座4-13-11 松竹倶楽部2F

アクセス: 地下鉄日比谷線東銀座駅 A3出口 徒歩1分 
      都営浅草線東銀座駅 A3出口 徒歩1分 
地下鉄銀座線銀座駅 A6出口 徒歩5分 

TEL: 03-5565-3671

営業時間:11:00~23:00(L.O.21:50)
*夜は、席の予約が出来るのは19時まででそれ以降は
直接お店に行く感じで予約は出来ないそうです。。。

定休日:無休

予算:私たちが食べた「春のディナーコース」は、
生春巻き3種の盛り合わせ、スープ、ピザ又はパスタ、
本日のデザート(プラス200円で苺パフェに出来ます)
、コーヒーがついて2500円でした☆他にもアラカルトや
パーティーコースなどもありました。


お店の雰囲気: イタリアンだけど、カジュアルな感じの
お店で、お酒を飲みながら楽しんでいるという人が
多かった感じでした。店内は思ったよりも広くて
丸テーブルやソファー席もあって、私たちは予約していたので
ソファー席に案内してもらったので、広い席でゆっくりと
食事を楽しめました!ソファー席なら予約した方がいいと
思いマス!客層は、女性が圧倒的に多かった。90%ぐらいかも?
女性のグループや二人、後はカップルも少しいました。
個人的には、カップルで行くのもいいけど、友達と
気軽に食事を楽しめるって感じの雰囲気に思いました。
店員さんは、丁寧な応対で感じが良かったです!





------------------------------------------------------


「今回の店の★は・・・」

■お店の雰囲気・・・★★★
(ものすごいおしゃれって感じじゃないかも
しれないけど、何か海外のパブやBARを感じさせるような
大人の飲みが出来そうなお店って思いました)

■スタッフの対応・・・★★★
(サーブを担当して下さった方は、ちょっと軽いノリの
感じだったけど^^;でも丁寧で楽しい人でした)

■お料理・・・★★★★
(お料理は、どれもはずれなし!!おいしかったです☆)


■総合★『またお店へ行ってみたい度・・・★★★』
(気軽においしい食事を銀座で楽しめるという点で
◎!値段もお得感がありました!友達とまた利用して
みたいと思うお店でした☆)


*雰囲気やお料理のおいしさなどを総合的に考えて
私の独断と偏見で勝手に★をつけちゃっています
しかも舌には自信のない私なので、
私の判断が激しく間違っていた場合は、
どうぞ許して下さいねm(__)m
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2007.03.24 23:35 / TB[0] / CM[2]




おはようございます
Cooさん、おはようございます。

お友達とのディナー、楽しそうですね。
昔からの友達っていいですよね。
ディナーも美味しそう~。
旅行も一緒にいっぱいいってらっしゃるんですね。
大親友のいるCooさん。
ニュージーランドの空港で大粒の涙を流してくれたお友達…
すっごい素敵ですねー!!!
そのお友達は宝ですね。

hiro | | 2007/03/26 09:36 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆
今日はお天気良かったですね☆

週末は、友達と銀座へ「リサアンドガルパール展」
へ行った後にディナーへ行って来ました☆

食事は、どれもはずれがなくおいしかったです!
そうなんです。海外旅行は、全て彼女と
一緒に行った(結婚前)というぐらい一緒に
旅行をしています☆国内も温泉やスキーや
何十回も一緒に行きました☆
思い出がいっぱいです!

そうなんです~。
彼女は、とっても純粋で素直な可愛い人で
NZに私が住んでいる時に遊びに来てくれた時も
顔を見るなり涙をぽろぽろとこぼして
懐かしんでくれました。
嬉しかったです☆
そういうとても純粋でまっすぐなところがhiroさんと
似ているかも?と思ったりします!!
彼女とhiroさんは、気が合うかも!!

彼女とは、お互いの良いところも悪いところも全て知り尽くして
いる仲なので、やはりそういう存在は大切だな
と思いマス!!

でも、hiroさんも学生時代からのお友達と
お誕生会を一緒にやったり、今でもとても
仲良しさんですよね☆
そういうのってステキですよね☆

hiroさんももちろん含めて!友達は本当に
大切だし、いつも私に力をくれるとてもとても
大きな存在です!!

管理人Coo | | 2007/03/26 17:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
