++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末は夫の実家へ。。。
週末は、荒れた天気になりましたね~(>_<)
土曜日も強風で、夜になって雨も降り出し
嵐みたいでした。。。

土曜日は、夫の実家へ行って来ました~♪
夫のお義母さんがお花が大好きなので、実家へ行くときは
いつもお花を持っていきます!
春のブーケ☆070324

今回は、イエローカラーでまとめたブーケを作ってもらい
持っていきました☆


今回は、ユーハイムで「ストロベリープリンハイム」
というケーキを買っていきました!
そうしたら。。。お義母さんが、ブルーベリータルトを
用意して下さっていたので、少しずつ小さく切ってくれたので
2種のケーキを頂いちゃいました♪
ストロベリープリンケーキ&ブルーベリータルト!


お義母さんの用意して下さったブルーベリータルト!!
お義母さんのお気に入りのケーキやさんの物なのですが
甘酸っぱいブルーべりとタルトのサクサク感!
甘さ控えめのカスタードクリームが最高においしかったぁぁ。

ストロベリープリンハイムも、初めて食べたのですが
ストロベリーの香りと甘酸っぱさがおいしいクリームに
中にはプリンが入っていて、これまた癖になりそうな
おいしさ!!また自分用に今度買っちゃいそうです!!

今回、夫の実家へ行ったのは、お義母さんに渡したいものが
あったというのもありました!!
それは、私が数ヶ月前から使っている
ゲルマニウム温浴器 スリムストーン ビューティアス


この効果は、私は本当に絶大で、前にも記事に書いたけど
(その時の記事は、こちらこちら

効果は、未だにそのまま続いているので、使い続けて
います!!寝るまでずっと湯冷めしないで靴下いらずだし、
お風呂で汗をかかなかった私が、汗をかくようになったし
何よりも持病でずっと苦しんできためまいが、信じられないぐらい
改善してきたので、そのまま使い続けています。
やっぱり血流を良くするって大切なんだなぁと思いました。

夫のお義母さんも耳鳴りが最近あって、お医者さんで
血流を良くするビタミンを処方されたと聞いていて
湯冷めもしやすくて、靴下を履かないといられないと
聞いていたので、ぜひともこれを使ってみた欲しくて
プレゼントしたかったのです!!

そんなのもあって、今回持っていきました!!
お義母さんは、大変喜んで下さって、私が
ゲルマニウム温浴器 スリムストーン ビューティアス
の話をこの前したときから、使ってみたいとずっと思っていた
と言っていて、試してみるのが楽しみ~~と言ってくださいました!
喜んでくれて、よかったぁ☆

効果は、人によるかもしれないから、お義母さんが私と同じように
効果があるかは、わからないけど、改善されればいいなぁと
思っています!!

私は、足ツボ押しもお風呂でずっと毎日やっているので
足ツボもお義母さんにどこが何に効くのか?なども
話してきました~。
お義母さんの体調が良くなるといいな☆

それ以外も、旅行の話とか写真を見せて頂いたり
今回も楽しい時間でした!
帰りには、またおみやげをたくさん頂いてしまいました。
いつもながらのお気遣いに感謝です☆

夫は、土曜日の夜中から徹夜で仕事があって(>_<)
夫の実家方面での新規プロジェクトの立ち上げの仕事があり、
そのまま実家に残って夜から仕事へ行きました。。。
私は一人で帰りました。。。

夫が帰宅したのは、日曜日の朝5時!(@_@;)
先週末に熱を出したばかりなのに。。。。
はぁーあ。今が一番忙しい時期だというのはわかるけど
何も徹夜で仕事することないのに(T_T)
体が心配です。。。。

早く仕事が落ち着くといいなぁ。。。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.03.26 07:31 / TB[0] / CM[2]




凄い!!
二種類のケーキを食して得しちゃったねw
でもお義母さんも買っておいてくれるなんて優しい人なんだね♪
やっぱあたしもゲルマニウム真剣に考えようかな。。。

KaOrU | | 2007/03/26 15:42 [編集]


カオルさんへ⑤☆
カオルさん、いつもたくさんコメントありがとうね☆

そうなの。ケーキ。お義母さんが用意してくれて
いたので、2種類になっちゃいました^^;
でも、2種類食べられて幸せだった~!!
美味しかったっ☆

ゲルマ、お義母さんにプレゼントしたんだけど
これで血流が良くなって、耳鳴りが良くなれば
いいなぁと思っています。

ゲルマ。私は体質に合っていたのか?
かなり効果があったので、ずっと使い続けたいと
思っています!!

カオルさんももしチャンスがあったら、ぜひ
試してみてね~♪

そうそう、私が使っているこの満天社のゲルマ
から、この有機ゲルマと同じ成分が入っている
入浴剤が袋入りのが出たらしいの。
多分ひとつ200円ぐらいかな。。。」
こちらなら気軽に試してみるにはいいかも?!
管理人Coo | | 2007/03/26 17:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
