++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


桜☆
昨日は、本当に暖かい一日でしたよね~。
家の中では暑い!とすら感じたぐらいでした。
桜もいよいよ満開になってきましたね☆
桜☆070329



携帯画像で鮮明でなくて、すみません^^;

先日、買い物に行った帰りに近くの大きな桜の
木の下でぼぉーっと桜を眺めました☆
かなり咲いてきていて、とってもきれいでした!

今週末辺りが一番見ごろになりそうですね~。
本当は、毎年近所の桜の有名な公園に花見に行くのですが
今週末は、私が用事があったり、夫が仕事関係でゴルフで
花見に行けそうもありません(T_T)

来週末まではもたないかなぁ。。。。

買い物途中でも桜は見られるし、隣の敷地に
大きな桜の木があるし、家にもあるからわざわざ花見に
行かなくたっていいんだけど、やっぱり何となく毎年
行っていると、行けないのが寂しい^^;

来週末までもってくれるといいけれど。。。。

皆さんのお家の方の桜はいかがですか?
咲いていますか?
お花見に行かれますか???

桜が満開になる頃になると、春だなぁって実感してきます。
やっぱり日本人は、桜が好きですよね☆

スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.03.30 07:58 / TB[0] / CM[4]





Cooさん、こんばんは。
桜綺麗ですね~。
ほんと桜を見ると春だなぁって感じますね。
今日私も散歩途中で桜を見ました。
ハピは桜より犬友達が気になるらしく全然見てませんでした~。

リンク後でゴメンなさい。
ハピブログにCooさんのブログをリンクしましたが大丈夫でしたでしょうか?

それではお休みなさいませ。
よい週末を!

hiro | | 2007/03/30 22:03 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆
ここのところ、本当に暖かくなってきて
桜も満開になりましたね!
桜を見ると、春だなぁって思いますよね~♪
hiroさんは、ハピちゃんのお散歩途中に
桜を眺められたんですね~♪
ハピちゃんは、お友達に夢中で桜は
全然興味なかったんですね(笑)

Blog、リンクして下さったそうでありがとうございます!!!
もちろん大歓迎です!!嬉しいです☆
私も後ほどハピちゃんBlogをリンクさせて
頂きますね♪

hiroさんは、週末はお花見に行かれるのかしら?
良い週末をお過ごし下さいね☆
管理人Coo | | 2007/03/31 01:01 [編集]


綺麗~!!
こっちはいつも桜は五月なので。
東京の桜のニュース聞くと毎年、こっちはまだ雪が残ってるのにいいなぁ~と思ってしまいますw
やっと雪溶けが進んできたけど、まだ完全ではないな~。
なのでCooちゃんのところで見れて、先取りできた感で嬉しいです♪
KaOrU | | 2007/04/02 20:05 [編集]


カオルさんへ③☆
カオルさん、こんばんは~☆

そうか!そちらの桜は、5月なんだね~。
そうかそうか。。。そちらは、まだ雪が残って
いるのね。。。
でも、きっとそちらもすぐそばに春がやって
きているよね!!
もうすぐだね!

こちらは、昨日は夏日だったけれど、今日は
寒かった(>_<)
明日からまた寒くなるらしい。。。

こっちは、桜も満開で、そろそろ散り始めちゃうかなぁと
いう感じ。。。
なんだか桜の季節が終わると寂しい気持ち
なったりしちゃう。。。

今度は、そちらの番だね!!
そちらの桜の写真なども楽しみにしています~♪

管理人Coo | | 2007/04/03 00:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
