++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


夫と夜桜。。。。
昨日も風がとても強かったけれど、暖かい一日で
桜が満開になりました!!
週末は、夫がゴルフの練習とゴルフがあるので
お花見に行けないのを、私がとても残念がっていたら
夫が昨夜仕事から帰るときに電話をくれて、「帰ってから
夜桜を見に行こうか?」と誘ってくれました!!
夫はまた帰宅は遅かったけれど、ご飯を食べて、毎年桜を
見に行っている近所の公園まで夜桜を見にドライブしました!!
夜桜☆①



ちょっと見づらいけれど、上記写真の真ん中にある
桜の間から見えている丸いのは、月です!!

月明かりの下で見る「夜桜」も昼間見るのはまた
違って、神秘的な感じがしました!!
月の光に桜の薄ピンク色がぼんやりと浮かんで
うっとりと眺めました!!
夜桜☆②


疲れているのに、私の為に、夜桜を見に誘ってくれて
ありがとう☆
いつも喧嘩すると「憎たらしい~~!!」って思うけど(笑)
でも、こういう優しさをいつもくれる夫に感謝です☆

満開の桜きれいだったぁぁ。
かなりの本数がある桜の名所でもあるその場所を
訪れて、春の夜を満喫できた時間でした!!

今日は、友達とのランチの約束が入っていたけど
友達が急病で延期になってしまい残念(T_T)
夫は、外出予定なので、私は一人で春の洋服でも
見に行こうかなぁ~と思案中!!

皆様も良い週末をお過ごし下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.03.31 07:34 / TB[0] / CM[4]




素敵☆
もう!そういう旦那さまが素敵!
益々Cooちゃんご主人のファンになってしまうわw

夜桜って見に行ったことないな。
この家に引っ越してきてからは周りに桜だらけなので、今年は夜桜も見てみようという気持ちになれたよ☆
そうだよね~せっかくなんだから夜も楽しまなきゃね!!
KaOrU | | 2007/04/02 20:07 [編集]



Cooさんの旦那様、本当に素敵。
とっても相手に対して優しい人なんだね。
一緒に暮らしていく中で、とても大切なことだよね。
私もCooさんの旦那様を見習わないとな。

昼間の桜とちがって、夜桜もこれまた綺麗だよね。
夫の部屋からも桜並木が見えるの。
薬屋さんのネオンで、ライトアップされている感じで見えます。
なお | | 2007/04/02 23:27 [編集]


カオルさんへ④☆
カオルさん、こんばんは~☆
いつもたくさんコメントありがとう!!

いえいえ。。。
きっと、私が「今年はお花見出来ないよ~」
って拗ねていたからだと思いマス^^;

でも、夜桜もきれいだったヨ!!
昼間、太陽の下で見る桜もきれいだけど
月の光の下で見る桜もいいよね!
昼間の花見の混雑が嘘のように、静けさの
中で見る桜もいいもんだなぁと思いました☆

カオルさんのお家の近くには、桜がたくさん
あるんだね!!
ぜひぜひ!!夜桜もお勧めです!!

管理人Coo | | 2007/04/03 00:59 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆
いつもコメントありがとう☆

それはねぇ~。多分違うかも(^。^;)
確かに優しいのもあるんだけど、きっと私が
「今年は花見できないよ」っていじけていたから
連れて行ってくれたんだと思いマス(笑)
それでも疲れている中、感謝だけど。。。。

私は、遊び歩いてばかりの不良主婦なのに
夫に感謝しなくちゃです(笑)

なおさんのお家は、旦那様のお部屋から
桜が見えるんだね~!!
ステキ!!
ライトアップされているっていいよねぇ☆
きれいだろうなぁぁ☆

管理人Coo | | 2007/04/03 01:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
