++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


初ご対面~♪
今日は、4月になったばかりとは思えないぐらい
暑い!真夏日でした。。。
静岡県では、31度?になったそうですね~(@_@;)
びっくりですよね。

ところで、今日は夫はゴルフコンペに出かけていなかった
のですが、妹夫婦が妹夫婦の飼い猫の【そら】を連れて
家に遊びに来ました♪
そらとくり☆070401



妹の猫【そら2歳半女の子】と、
家の猫【くり8歳半男の子】は、今日が
初のご対面!!!

妹夫婦が今月に長期の旅行へ行くことになった為に
妹の猫【そら】を家でその旅行の間、預かることに
なったんです。

でも、今まで会った事がないし、お互いに完全室内飼いを
していて、他の猫との接触が普段全くないので、今から
少しずつ慣らしておこう!って事で、今日【そら】を
妹が連れてきたのです。。。

危険もあるために、お互い猫の様子を監視しながら
ご対面となりました。。。

そらちゃんは、違うお家に行くのも初めてだし
知らないところに来て、猫がいるので、かなり怯えて
動かずに妹にべったりしていました。

家のくりは、遠くから見ていたけど、少しずつ、少しずつ
近づいてきて、1Mぐらいの距離から様子を見ていました。

そらちゃんもだんだん慣れてきたのか、家の猫に近づいてきて
臭いをクンクン嗅ごうとして、そらちゃんの鼻先が
くりの尻尾に触れた途端に、家の猫は情けなくも
ぎゃーーーと声を出して、私に飛びついてきました^^;

男の子なのに、本当に怖がりなんです(>_<)
恥ずかしい。。。。

それからもお互い怖がって、特にそらちゃんは、固まって
妹のそばから離れず。。。
家の猫は、そのうち、そらちゃんがいることを忘れてしまった
ようで?!自由気ままに家を歩いていたけど、
時々思い出したように
あっ!!そういえば、あの子いたんだ~って感じで
遠くから見たりしていました。
家の猫は、本当にマイペース過ぎるぐらいマイペースな
猫なのです(飼い主に似た?^^;)

今日は、はじめての対面なので、このぐらいにしておこう!
って事になって、妹夫婦とそらちゃんは、帰って行きました。

しかし。。。。家の猫もそらちゃんも相当な怖がりだから
こんな調子できちんと預かれるのかとても不安^^;

預かる前に少しずつ、慣れてもらわなくては!!

しかし、そらちゃんはいきなり知らない家に連れてこられて
知らない猫と対面して怖かっただろうなぁ。
お疲れさまでした。
家の猫と仲良くなれるといいなぁ。。。


スポンサーサイト
☆猫の話 / 2007.04.01 23:58 / TB[0] / CM[2]




www
うちの旦那も土曜にゴルフでしたw
猫ちゃん同士の初対面ってドキドキだね~ww
可愛い~♪

これからどんどん仲良くなっていくといいね!
KaOrU | | 2007/04/02 20:09 [編集]


カオルさんへ⑤☆
カオルさん、こんばんは~☆

カオルさんの旦那様も週末にゴルフだったのね!
カオルさんの旦那様は、ゴルフすごい上手
なんだよね!!
前に確か、コンペでテレビをもらわなかった??
いいよね~。
家はね。。。本当に久しぶりにやったから
あまり良い成績じゃなかったらしい(^。^;)
これからは、ゴルフの季節だね!

猫同士の初対面。。。
お互いかなりおびえていて、かわいそうでした(>_<)
家の猫は、特に弱虫だから、ダメです^^;

そうなんだよね~。
妹の猫を今度長期間預かる予定だから
それまでに何とかもっと慣れて欲しいです!

管理人Coo | | 2007/04/03 01:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
