++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


久しぶりにパーマをかけたけど。。。
ここのところ、本当に寒いです(>_<)
また冬に逆戻りしたかのような寒さです。。
この前は、夏日だったのに。。。。
寒暖の差が激しいから、体調を崩されている方も
多いですよね。気をつけなくては!

ところで、先日美容院に行ったのですが。。。
かなーーーーーり久しぶりにパーマをかけてみました☆
何年ぶりか覚えていないぐらい久しぶりです。
少なくても夫とつきあってからは、ずっとストレートだったので
7年以上たっている。。。(^_^;)

私はくせっ毛なので、パーマをかけるとよけいに
重たくなるような感じがして、かけていなかったのですが
友達がデジタルパーマを最近かけて、くるくるで
すごいかわいかったし、手入れも楽と聞いたので
興味がありました。


でも、美容院に行く当日まで迷っていて。。。
カットとカラーだけにしようかなぁと思っていたけど
美容院で、ヘアスタイルカタログを見ていて、やはり
かけようと決めました!!

私の行っている美容院では、デジタルパーマは高熱を髪に
あてるので、かなり痛むから勧めたくない!という理由で
導入していないそうなんですが、デジパーと同じように
ふわゆるにかかって、でも、スタイリングは楽っていう
パーマをかけてあげる!といわれて、かけることに
しました!!

カラーと同日にやると、髪が痛むかなぁと悩んだけど
また美容院に来るのが大変だし、今回はちょっと高かったけど
コラーゲンとか髪にとても良い成分を髪質に合わせてMIXして
くれるスペシャルトリートメントパック
を頼んで、カットとカラーとパーマをやってもらいました!

信頼していて、いつもあまり注文せずに好きなように
やってもらっているので、今回もあまり希望を言わず
好きなようにやってもらいました!!

美容院にいた時間は、なんと5時間近く^^;
さすがに疲れた。。。(笑)

そこの美容院は、セットの価格がないので、カット、カラー、
パーマ、トリートメントパックの合計の値段は
びっくりするぐらいの値段になっちゃいましたが^^;
でも、スタイリングは不器用な私でも簡単に出来るし
夫が、「似合う!!」とめずらしく?(笑)褒めてくれたので
満足です。

でも、欲を言えば。。。もうちょっと大きめなクルクルって
いうのをイメージしていたんだけど。。。^^;
でも、良しとします(笑)

春は、洋服とかお化粧品とか靴とかバックとかいろいろと
欲しくなったりもしますよね~。
出費続きだから、抑制しないといけないけど、ついつい
買い物病が止まらなくなりそうな私です。。。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.04.04 07:14 / TB[0] / CM[6]





うわぁ~、私もちょうどCOOさんと同じ状況なんですよ!
しばらくずっとストレートロングで、それに飽きて昨年くらいに突発的にきっちゃったんですね。
そのあとやっぱり伸ばしたいなぁ~って思ってふわゆるのパーマをかけたい!と思っているところ。
だから思わずブログをあけちゃいました。
大成功されたようですね!
まだしつこく迷っていたけれどそれをよんで私もやっぱりかけよ~って思いました。
あ~お写真みたいなぁ~!
happiness | | 2007/04/04 10:02 [編集]


そうなんですね!!
こんにちは~☆
そうなんですね!!
michiさんも丁度パーマをかけようか?と
考えていたところなんですね!
偶然!!

michiさん、髪の毛切っちゃったんですね~。
ストレートでロングというイメージだったのですが
今は短いのかな???

私もずっとストレートで長さは、ミディアムぐらい
にしていたんですが、ここのところちょっと
伸ばしていて、このぐらいの長さなら
パーマをかけても大丈夫かなぁと思っていたけど
若干まだ長さが足りなかったなぁ^^;と
思いました。。。
今回は、しばらく伸ばしてロングにして
パーマも後もう1回ぐらい挑戦しようかなぁと
考え中です。。。。

私の場合は、いつもあまり細かく希望を言わず
おまかせにしているんですが、欲を言えば
もう少し大きめなくるくるっていうのが欲しかったかな(笑)

でも、気分転換になるので、かけてよかったと
思いマス!!

写真の件。
後でメールしますね~♪

管理人Coo | | 2007/04/04 16:02 [編集]


w( ̄o ̄)w オオー!
あたしもしばらく髪は放置状態なのでww
近々美容室ですっきりしてきたいと思うよ♪

久々のパーマ気に入ってますか?
髪型変えると気分も変わるからいいよね!!


KaOrU | | 2007/04/04 18:19 [編集]


カオルさんへ☆①
カオルさん、こんばんは~☆

美容院行って来たよ~~!!
パーマかけたのは、本当にすっごい久しぶりで
なんか新鮮な感じがしたよ~。

カオルさんも近々美容院行く予定なんだね!
どんな髪型にする予定なのかなぁ~?

パーマ。もう少し大き目のくるくるって感じを
イメージしていたんだけど^^;
でも、イメージが変わって気分転換になったし
気に入っているよ!!
美容院とか行くと気持ちもリフレッシュするよね~!!
管理人Coo | | 2007/04/04 21:04 [編集]


いいな~
 うわ~いいないいな♪
 私も先月くらいからパーマかけたくって、でもお金なくて(^^;)行かずじまいです。

 私の場合は髪型チョコチョコ変えてパーマだったりストレートだったりロングだったりショートだったり。
 今はストレートのショートのつもりが伸びてきてボブになってしまいました。
 パーマもお金なくて前回はカットだけ。
 (去年から着物や和装小物買いすぎ)

 今月末くらいに行って思い切ってカットしてパーマもかけるつもりです。
 着物ならロングの方が?とも思うけど自分でスタイリングできないし、だんなが私のロングとショートの髪型両方見て「ショートのほうがいい」と言うので当分短いままになりそう。
 本当はカラーリングして欲しいらしいけど痛むのもヤダからなー・・・。

 Cooさんは背が高いからロングのパーマスタイル似合いそうですね。
羽鳥ほこ | | 2007/04/04 21:18 [編集]


ほこさんへ☆
ほこさん、こんばんは~☆
今日もまた本当に寒かったですよね(>_<)
すごい雷雨だったし。。。
東京で雪が降ったみたいだけど、気がつきませんでした^^;
ほこさん、雪見ましたか???

ほこさんもパーマをかけるご予定なんですね!
今また、パーマも流行っていますよね~♪
ほこさんは、髪型をいろいろと変えていらっしゃる
んですね~♪いいなぁ☆
髪型変えると気分転換になりますよね!
今は、ボブっぽい感じなんですね!
着物に似合いそうですね~!!
スタイリストさんが言っていたけれど、これから
またボブが流行るみたいです!!

着物がご自分で着られるってステキですよね~
憧れます!!
ショートでパーマかけても、着物にGoodかも!!
かわいいですよね☆
どんな感じになるのか楽しみですね!

私は、反対に小さくてかわいい女の子に
憧れます~。
私みたいに背が高いと、かわいいっ!って
髪型が合わないんですよ^^;

でも、今までしばらくミディアムぐらいの長さを
保ってきたので、今後はロングでしばらく
いきたいなぁと思っています☆
管理人Coo | | 2007/04/04 21:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
