++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1:マレーシアGP決勝!
F1の第二戦!マレーシアGP決勝。
灼熱地獄のマレーシアGP。4台がリタイアする結果に
なった今回のGPでもマクラーレンルーキーの
ハミルトンが苦しみながらもまた良い走りを
見せてくれましたね~。
でも、本人は「今までの中で一番きついレースだった」
というコメントしていますが、途中で水が無くなって
かなり苦しい状態でレースをしていたようですね。
でも、この先が楽しみなドライバーですよね~。

アロンソは、余裕の走りで優勝。マクラーレンの1-2
フィニッシュとなりましたね。
ライコネンは、粘ったけど、3位。

琢磨君は、14番手からのスタートで、今回は
10位以内に入れるかなと期待していたけれど
接触によるフロントノーズにダメージをおって
パフォーマンスが落ちてしまい残念(>_<)
でも、13位の完走は次につながる走りになったと
思います♪

マレーシアGPの決勝結果は。。。



『マレーシアGP決勝結果』

Pos. ドライバー コンストラクターズ Time

1 F・アロンソ マクラーレン 1:32:14.930
2 L・ハミルトン マクラーレン + 17.557
3 K・ライコネン フェラーリ + 18.319
4 N・ハイドフェルド BMW + 33.777
5 F・マッサ フェラーリ + 36.705
6 G・フィジケラ ルノー + 1:05.638
7 J・トゥルーリ トヨタ + 1:10.132
8 H・コヴァライネン ルノー + 1:12.015
9 A・ブルツ ウィリアムズ + 1:28.924
10 M・ウェーバー レッドブル + 1:33.556
11 R・バリチェロ ホンダ + 1 laps
12 J・バトン ホンダ + 1 laps
13 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 1 laps
14 S・スピード トロロッソ + 1 laps
15 R・シューマッハ トヨタ + 1 laps
16 A・デビッドソン スーパー アグリ + 1 laps
17 V・リウッツィ トロロッソ + 1 laps
18 R・クビサ BMW + 1 laps

Did not finish
19 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 14 laps
20 D・クルサード レッドブル + 20 laps
21 C・アルバース スパイカー + 49 laps
22 A・スーティル スパイカー + 56 laps

(上記決勝結果は、F1Racing.jp2007より)

琢磨君のレース後コメントでは、「ピットロスもあったので
もっと上の順位でフィニッシュできる可能性があった」
とありました。トラブルなどがあったけど、次へ続く走りが
出来たとも言っているので、次戦にまた期待したいです!!

何気に応援しているウィリアムズのニコ・ロズベルグは
リタイア。。。う~ん。昨シーズンから何となくついてない
ですね~。
また次に期待したいです。

ホンダは、調子がいまひとつですね(>_<)
これからまた調子が上がってくるといいんだけど。。。

また次週のバーレーンGPが楽しみです☆
琢磨君今度こそ10位以内!!頑張って下さいね~♪
☆F1関係 / 2007.04.09 07:47 / TB[1] / CM[2]





夫がF1チケットの抽選に申し込んでいたんだんだけど、
お値段高くてビックリ。
友達と一緒に行くとのことだったので、私は行かないことになりました。
当たるかなぁ。
なお | | 2007/04/12 06:13 [編集]


なおさんへ②☆
なおさん、こんばんは~☆

旦那様がF1のチケットの抽選に申し込みを
したんだね!!
いいなぁ☆
私も何とかチケットゲットしたいなぁ!!
でも、やっぱりお値段高額だよね(^^;)
そこが問題。。。

旦那様は、お友達と一緒に行くことになったんだね!
私は、一緒に行く人がいないから^^;
夫を何とか説得中です!!(笑)
行きたいなぁ~。

管理人Coo | | 2007/04/12 21:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/839-2c0dbd50

アルファード

突然のトラックバック申し訳ありません。アルファード情報を発信しています。宜しくお願い致します。
  1. 2007/04/09 22:47:28 |
  2. アルファード

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
