++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


やる気が起きない症候群?!
昨日は、夕方からものすごい雨が降りました。。。
ここのところ、こんな天気が多い(>_<)
早く春の暖かさと気持ち良さを体感できるような
快晴にならないかなぁ~。

このところ、こんな天気のせいもあるのか?
持病のめまいがまた再発気味。。。(T_T)
ここのところずっと調子良かったのになぁ。
そんなこともあるのか?何事にもやる気が起きない私。
やる事は、山ほどたまっているのに、テキパキと
こなせない自分が情けない。。。

でも、こんな時はあせっても仕方ないと自分に
言い聞かせて、好きな音楽でも聴いたり、
ぼーっと読書でもしたりする時間を持とう!と
思って、無理に動かない事にしました・・・って
やる気のない自分への言い訳ですが^^;


話は、変わりますが。。。
この前話していた『携帯の電池が膨らむ』って話
(その話の記事は、こちら
交換用の電池が先日届いて、早速交換しました☆

交換してみて改めて気がついたけど、やっぱりかなり
膨らんでいました(*_*;
怖い怖い。。。

電池を交換したら、充電時間が全然違う~~!!
持ちがかなりいいです♪
良かった☆今度は、膨らんだりしないといいけど。。。
そんな事があったら、今度は電話ごと交換してほしいです。

そうそう!日曜日は、妹夫婦がまた妹夫婦の飼い猫そら
を連れて遊びに来ました。
この前よりは、少しは慣れた?のか、そらちゃんは
外に出て少し家を歩いたりしました。
(この前は、怖がって妹夫婦のそばを全然離れず
かたまっていた^^;)
でも、やはり家の猫「くり」とお互い興味があって
近づくのですが、お互いに怖がって、威嚇したりして
まだ時間は、かかるなぁという感じ。。。
こんな調子で、長期間預かれるのかな^^;
不安です。。。
でも、まだ少し何回か機会があるので、なるべく連れてきて
もらって、慣れてもらわなくっちゃ!!


スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.04.10 07:48 / TB[0] / CM[8]




おはようございます
めまい大丈夫ですか?
無理しないで休んで下さいね。

妹さんのそらちゃんとくりちゃん、慣れてくればきっと大丈夫になるのでは?と思います。
猫ちゃんも可愛いですよねー。
そういえばこの前テレビ(ぽちたま)で猫が散歩していてビックリしました。
うちの実家の猫には無理そうですが…。
hiro | | 2007/04/10 10:44 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆
今日は、久しぶりに良いお天気でしたね!!
外出していたのですが、とても暖かくて
気持ちの良い一日でした!!

めまいご心配頂いてありがとうございますm(__)m
いつものことなので慣れているし^^;
しばらくしたら治ると思うので大丈夫です!!
hiroさんも体調お大事にして下さいね~☆

妹の猫のそらと家のくりは、相変わらずお互い
警戒モード^^;
まだ2回しか会っていないので当然といえば
当然なのですが、そらを預かる日がだんだん
近づいてきているので、後数回ぐらいで仲良く
なれるか?不安です(>_<)
でも、男の子と女の子なので、きっと慣れれば
仲良くなれるかなぁと期待しています!

ぽちたまで、お散歩する猫の事をやっていた
んですね~♪
猫の中には、ワンちゃんのようにお散歩できる
猫もいるんですよね。
家の近所でも、おばあさんとお散歩している猫
を見かけました。
他にもおじさんとお散歩している猫も!
家の猫も前に何回かお散歩させた事があって
結構大丈夫そうで、お散歩していたのですが
やはり外に出たがるようになるとかえって
かわいそうなので、やめちゃいました^^;

hiroさんのお家のタイくんは、とても大人しそう
なお利口さんな子だから、お散歩も出来そうな
感じがしますよね!!

管理人Coo | | 2007/04/10 19:03 [編集]



めまい大丈夫かな?
めまいってなかなかすっきりと良くなるのには時間がかかると聞くけど。
ほんとそんな日はヤル気のない自分も許してあげてのんびりしてね~!!
あたしはかなり自分を甘やかしてるよ^^
KaOrU | | 2007/04/11 18:37 [編集]


カオルさんへ③☆
カオルさん、こんばんは☆

めまいの心配ありがとう☆
ここ数日は、だいぶ良くなってきたからもう大丈夫!!
春って、気温が上がったのに、体の体温調整が
出来なかったりして、不調になりやすいらしいんだよね(>_<)

でも、前に比べたらかなりめまいの頻度が減って
とても有りがたいよ~。
カオルさんの本の情報のおかげでもあるよ!!
感謝です☆
いつもありがとうね☆

やる気のない自分。情けなくなるぐらいダラダラ
モードで嫌になるんだけど^^;
でも、そうだよね。
やはりのんびりと何もしないって事も必要だよね!
私も甘やかしっぱなしだけどね^^;

いつもありがとうね☆
管理人Coo | | 2007/04/12 20:53 [編集]


大丈夫ですか?
最近、小康状態を保っていて調子よかっただけに辛かったですよね、きっと。
大丈夫ですか?

でも、春は結構みんな眠かったりだるかったりするみたいですよ。
http://allen-rd.seesaa.net/article/38368657.html

どうぞお大事にしてくださいね。
Kiaora | | 2007/04/13 17:56 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆

めまい。。。。ずっと調子が良かったのですが
ここのところ少しだけまた出ています(>_<)
でも、前に比べたらかなり良くなったので
症状もそんなひどくないので、大丈夫です!
ご心配ありがとうございます☆

KiaoraさんのBlogを拝見しました~~~!!
これこれ!!まさにこれです!!
そうそう!!
春になると気温が上がり、それに体がついて
いけなくて、ホルモンとか自律神経とか
バランスを崩しやすいらしいですよね。
うんうん。私もきっとこういった関係でめまいが
少し出ているんだと思いマス☆
良い情報またまたありがとうございます!!
アーユルベーダー!実はすっごい興味が
あるんです☆
Kiaoraさんのやっているのを私も試して
みようかな!!
いつも良い情報ありがとうございます!

管理人Coo | | 2007/04/13 22:20 [編集]


アーユルヴェーダー
私が参考にしたサイトはコチラです
http://www.anywise.jp/information/information_14.html

ネタとして日記にも書いたんですよ☆
http://www.pureweb.jp/~allen/diary/07.04.html
4月4日の日記がそれです。

香りを吸入するだけで排便に効果がある精油などの情報も♪

とにかくデトックス!みたいな感じで毎日ゲルマ温浴石入りのお風呂で汗を流しています。
お水も飲んでるし、ストレッチも軽くですけど続けていますよ。

お互い早く症状が軽くなるといいですよね♪
Kiaora | | 2007/04/14 00:13 [編集]


Kiaoraさん:ありがとう☆
Kiaoraさん、またまたありがとうございます!!

HP早速拝見しました!!
なるほど~~!!
ビタミンB群を摂取すると眠気対策にも
なるんですね☆
自律神経は、体温調整をするように心がけた
方がいいんですね~♪
すごい参考になりましたっっ☆

そして、精油の情報。びっくりです!!
パチュリが排便に効果があるんですね~。
これはすごい!
パチュリと言えば。。。先日石けん作りを教えて
頂いたときに使ったのは、パチュリでしたよね!
石けんでも効果あるかな?!
今度またパチュリを購入して試してみたいと
思いマス!!
でも、ゲルマも血行が良くなるからなのか?
かなり私は、便秘も改善されましたよ~。
びっくりするぐらいです。

ストレッチも続けていらっしゃるんですね~。
すごいなぁ。
私は何事も続かなくてダメです(^^;)
やはりヨガ習いに行こうかなぁ。。。
アユールヴェーダー。私も今度ぜひとも試して
みようと思いマス!!

お互い快適に春を過ごせるようになりたいですね。
いつもいろいろと為になる情報をたくさん
ありがとうございます!!
感謝です☆
管理人Coo | | 2007/04/14 00:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
