++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


幸福の葉っぱ!大きくなりました~♪
お友達のhiroさんから頂いた『幸福の葉っぱ』
気温が10度以下になるといけないので、冬の間ずっと
室内で育てていたのですが、こんなに大きくなりました♪

幸福の葉っぱ☆大きくなりました!



以前の1/10の写真と比べてみると。。。
幸福の葉070110☆

(1/10の時は、このぐらいの大きさでした!)

葉に出てきた芽を鉢に植えて育ててきて、大きくなるたびに
大きな鉢に植え替えて、ここまで大きく成長しました!

そろそろ鉢で育てるのも限界になってきたので、先日数本を
庭に植えました。
他にもまだ数本残っているので、そちらもお天気が良い時に
庭に植え替える予定です♪

この葉っぱは、葉を水につけたり、土の上に置いておいたり
すると、そこからまたどんどん芽が出てくるので
いくらでも増やす事ができます!

でもあまり増えすぎると、植える場所が無くなるので^^;
とりあえずは、このまま成長を見守っていきたいと思いマス☆
2-3年で花も咲くみたいなので、花を咲かせるられるように
頑張って育てて行きたいです!!

それにしても、ここ数日またお天気が悪くて、寒い(>_<)
今週はしばらく雨の予報。。。

早くお天気になってまた暖かくなって欲しいです。。。

しかも私も夫もまたちょっと風邪気味っぽくなってしまいました。
ひどくならないように気をつけなくては。

スポンサーサイト



Cooさん、こんばんは。
週末は暑かったのに、急に寒くなってきましたよね。
明日は公園へ行く約束してるんだけど・・・雨かしら。

この葉、実家で花咲いていた!
が、外に出されて・・・葉っぱが茶色っぽくなってたよ。
まだ寒いから外に出しちゃいけなかったのね。。
なお | | 2007/04/17 22:16 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆

そうそう!土曜日はすごい暑くて夏みたいな
一日だったのに、またここのところずっと天気が
悪くて寒いよね(>_<)

冬に逆戻りだよね。。。。
明日も雨予報だよね。。。(T_T)
公園に行く予定なんだね。
何とか雨が降らないでお天気がもってほしいね!

え~!!!なおさんのご実家でこの葉っぱの
花が咲いていたの???
すごいすごい~♪
何色の花だったのかな?

葉が茶色くなっていたの?
寒さでやられてしまったのかな?!
でも、お花が無事に咲いていたという事は
大丈夫そうだよね☆

私は、鉢で育てているけど、大きくなってきたから
庭に植え替えているんだけど、よく考えたら
庭に植えちゃうと冬越しするときに困るよね^^;
そんなことも思いつかない私って。。。。(^。^;)
冬は、ビニールとかで囲わないとダメかなぁ。
ちゃんとまた調べてみないと!!

私も頑張って花を咲かせたいです!!

管理人Coo | | 2007/04/18 00:51 [編集]


大きくなったね。
幸福の葉っぱはどんどんすくすく育っているね~。
Cooちゃん夫婦の中の幸福感も育ってますか?^^
仲の良い夫婦だから、きっと毎日育んでいるよね☆


KaOrU | | 2007/04/20 09:13 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こんばんは♪

そうそう。幸福の葉っぱ、だいぶ大きくなってきたヨ♪
もう鉢だと苦しそうだから、庭へ植え替えしようかなと
考えています☆
でも、冬越しできないみたいだから、どうしようか
考え中。鉢にまた移した方がいいかもなぁ。。。

カオルさんらしいステキな言葉!!
幸福の葉っぱが大きくなってきて、私の中の
幸福も育っているかな?!
うん。きっと育っていると思う☆
喧嘩も多い夫婦だけどね^^;
でも、この葉が大きくなっていくように私も
自分の中で幸せを育てて行きたいです!
ステキな言葉ありがとう☆
カオルさんの言葉は、いつも心に残るよ!

管理人Coo | | 2007/04/20 20:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
