++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


占い【ウラナイマショー】☆
ここのところ毎日お天気が悪くて寒い(>_<)
冬に逆戻りしちゃったみたい。。。
早く快晴!って天気にならないかなぁ。

ところで、今日は久しぶりに占いをひとつ紹介します!!

【ウラナイマショー】

生年月日を入力して「占う」ボタンを押すだけで
ピエロ、ソルジャー、ドラゴン、ヒューマノイド・・・etc.
などの10種類のキャラクターの中から何のキャラクターかと
性格などの詳細が出ます!!

私の結果は。。。。




あなたはヒューマノイドです。

Q:ヒューマノイドってナニ?

A: ヒューマノイドは人間みたいだけど人間とは違う
生き物のようです。
ヒューマノイドはオリジナルにこだわるので普通の人間と
違うことにこだわりをもっています。
ヒューマノイドはなんでも自分の自由にやりたがります。
堅苦しい人間社会では生きてはいけません。

社会性に乏しいのですが、適応力に優れているのでまわりに
はそれをあまり感じさせません。

新しいものが好きで新発売のものとかすぐに買ってしまいます。
また手に入りにくいものを追い求める性質があり簡単に
手に入るものはあまりほしがりません。

そんなあなたは考えがコロコロ変わり、昨日と今日では
全く正反対のことを言っていたりする、要するに気移りの
激しい熱しやすく冷めやすい生き物です。
どちらかというとラテン系です。

恋愛もラテン系のノリなのでわりともてます。
ときどき何かを探しに ふらっとどこかに旅にでてしまうことが
あります。


ですって。。。。
私は、人間じゃない生き物らしいです(笑)

でも、当たるって話題になっていただけあって
内容は、かなり当たっているような気がします^^;
自由気ままで型にはまるのが好きじゃないし^^;

新しい物好きだし、熱しやすく冷めやすいという飽きっぽい
というのも当たっています(^。^;)

あ~^^;一番痛いところをつかれました(笑)
ラテン系ノリ?っていうのは、わかりませんが(^^;)

他にも、趣味やラッキーカラーやラッキーアイテム
他のキャラクターとの相性なども載っています♪

なかなか面白い占いでした☆

お時間あったら、ぜひ試してみて下さいね~♪
スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2007.04.18 08:58 / TB[0] / CM[2]




あたしは。。
サイボーグだったよ。
機械の体を手に入れたあなたはサイボーグです。
機械ですから人間的なことはよくわかりません。 機械なので特に痛みを感じることなく無表情で計画を実行していきます。あなたには失敗という言葉は無縁と言えるでしょう。失敗したらボタンを押して再起動すると何事もなかったかのように正常な状態に戻るので後悔したり悩んだりということは、あまりありません。普通の人間には不可能なことも平気でやってのけてしまいますし、たいていの無理難題は難なくこなすことができます。いやな仕事をおしつけられても不平不満などもらさずきっちり仕事をこなしますし問題がおきてもあわてません。
どんな命令でも着実にこなすあなたは良き社会人です。この世がみんなサイボーグだったらきっと建設的な社会になることでしょう。
非のうちどころがないところが逆に欠点にもなりえます。たまには気をぬいてみてもいいかも。
恋愛はあまり得意ではないようですが、クールなところに惹かれる異性が多いようで、そんなに相手に不自由しないかもしれません。

うーん当たってないような。。
でも面白かったのでまたやりたいよw
KaOrU | | 2007/04/20 09:18 [編集]


カオルさんへ③☆
カオルさん、占いやってくれたのね!
結果は。。。おぉぉ?!
サイボーグ。
これって、まるきり正反対のような気がするよね^^;
カオルさんは、とっても人間的で感受性が強くて
優しくて、でももろかったり。。。
そういう感じだと思うの!
だから、この占いは、はずれているね^^;

私は、たまたま内容的にかなり当たっていた気が
するけど、この手のってマチマチだもんね(^。^;)

管理人Coo | | 2007/04/20 20:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
