++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


僕こんなところに隠れてました。。。
最近猫話ばかりですが。。。(^_^;)
家の猫「くり」の話。。。
今日、2階でバタバタと遊んでいる音がして
しばらくして静かになって、様子を見に行くと。。。
どこにもいない!!
いくら探してもいない。。。
ふと見ると、捨てようと思って置いてあった
ダンボールが横になって落ちてる。。。
くりがいたずらをしたんだと思って、片付けようと
箱を持ったら、すごい重かったんです。
その箱は、丸い穴が空いているのですがそこから
中を見ると。。。。
いました(笑)中に入ってました(笑)
箱猫くり1☆070423



大爆笑。
中に入っていると思わなかったので
びっくりしたのとおかしいので一人で笑って
しまいました。

猫って箱がとにかく好きなんですよね~。
ダンボールとかあるとすぐに入りたがります。
しかし。。。箱の口というかどこも空いてないのに
どうやって入ったのか??と思っていたのですが
そうか。。。横に空いている丸い穴から無理に入ったよう
でした(笑)

面白いので写真を撮ろうとすると、カメラの紐に
反応して、丸い穴から手を出して遊び始めました(笑)
箱猫くり2☆070423


すごい顔しています(笑)
遊び疲れたら、箱の中で寝てしまいました(笑)

今年の夏で9歳になるくりですが、未だに好奇心旺盛で
遊び好きです!
健康で長生きして欲しいなぁと願っています!

そうそう!そらちゃんですが、未だに大きな音がすると
おびえて隠れたりしちゃいますが、でも私の目の前で
パクパクご飯食べてくれるようになりました。
トイレも順調!昨夜は、おもちゃで少し遊びました!
窓から外をながめるのが大好き!
触らせてはくれないけれど、私のそばに寄って来る様にも
なりました!

明日はいよいよ妹夫婦が帰って来る日です!!
そらがどんなにか喜ぶか!を想像すると私も待ちきれない
気持ちです!
今回ずっと面倒みて、可愛くて、離れるのは寂しい気も
するけどそらが喜ぶ表情を見るのが一番私も嬉しいです!!
明日が待ち遠しい!
スポンサーサイト
☆猫の話 / 2007.04.24 08:20 / TB[0] / CM[2]




かわいいですね
かわいいですねー☆彡
こんなところに隠れていたらびっくりしちゃいますよね。
それにしてもよく入り込んだなぁと思います☆

よほど居心地がよかったんでしょうね。


そらちゃんのお世話もあとちょっとですが、後半にはCooさんに少しでも慣れてくれてよかったですね。
献身的なお世話がそらちゃんにもちゃんと伝わったってことですよね。
あとちょっとですが、頑張ってください。

妹さんの帰国楽しみですね☆彡
Kiaora | | 2007/04/24 08:56 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんにちは~☆
今日は、何だか曇りで肌寒いですね(>_<)
夕方から雨が降るかもとの予報。。。
ひどく降らないといいけど。。。

そうそう!くりは、箱の中に隠れていました(笑)
持ち上げようとしたら重たかったので、中を
見て、びっくりしました(笑)
猫ってダンボールとか大好きで、すぐに中に
入ってしまうんですよ(^^;)
居心地が良かったのか、そのまましばらく
箱の中で寝てしまいました!

Blogに間違えて書いていますが(^^;)
妹夫婦は、今日帰国予定です!!
先ほど電話が成田からあったので、夕方には
そらをお迎えに来てくれるそうです!!
ようやく慣れてきてくれたので、離れるのが
寂しいような気もしますが、きっと妹を見たら
どんなにか喜ぶだろうと想像すると、
妹のお迎えが待ち遠しいです!!

病気もせずに、元気に過ごしてくれたことが
一番良かったし、ほっとしています!!

Kiaoraさん、いつもいろいろとお気遣い頂いて
ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです!!

管理人Coo | | 2007/04/24 15:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
