++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


号泣。。。
何だか毎日猫の話題ばかりで、猫Blogのようになって
いますが。。。(^^;)

昨日、妹夫婦がようやく帰ってきました~~!!
妹夫婦が家にそらを迎えにきて、そらがいる部屋に入って
妹が「そら」と呼ぶとそらは、にゃーと大きな声で鳴いて
飛んできて、妹に抱きついて顔をすりすり。。。
本当に本当に嬉しそうでした!

その様子を見て、そらがよくぞ今まで頑張ってくれた!
という気持ちやそらの喜んでいる様子を見て嬉しかったのや
ほっとした気持ちが交錯して、ぽろぽろ。。。いや号泣
してしまいました(T_T)


そらが元気で病気もせずに無事に過ごしてくれて
妹夫婦の家に帰って行くことが一番嬉しいし、そらの
あまりにも嬉しくて嬉しくて。。。という様子を見ていて
じーーんときちゃいました。

妹も涙ぐんでいて、「もう絶対置いていかないからね。」
「一人にしないからね」と繰り返していました。

妹夫婦は、ハワイへ行っていたのですが、ハワイコーヒーや
お酒やチョコレートや私の使っているメイク用品を覚えていて
そういうものなどたくさんのおみやげを買ってきてくれました!
ありがとう☆

ハワイは、GW前のこの時期でもかなり混んでいたようです!
でも海がきれいだったみたいだし、今度写真をじっくりと
見させてもらいたいなぁと思っています☆

そらが無事に帰っていった後のそらのいなくなった部屋を見て
何だか無性に寂しい気持ちになった私。。。
お世話は、神経を使って大変だったけど、最後にはとても
慣れてくれて、近くによってきたり、一緒に遊んだりも
してくれたので、いなくなってしまって寂しい気持ちも
ありました。

でも、そらが嬉しそうにしている様子を見て、心からほっと
した気持ちにもなれました!
また会いに行くからね~!とそらに行って、バイバイしました☆
そらちゃん、昨日はゆっくり眠れたかなぁ~。よかったね☆

・・・って私も実は明日から旅行に行くのに、まだ準備が
終わっていません(^^;)そらの世話に夢中で。。。
今日中には、完了させないと!
今度は、私が家を留守にして、家の猫がかわいそうだけど
家の猫は、父が元々もらってきた猫で父にとてもとても
懐いているのです(父にべったり(^^;))!
父と同居しているので、どこかに預ける事もしなくて
大丈夫なので、その点は安心です。
でも、離れるのは寂しいなぁ。。。
猫よりも私が猫にべったりだったりします(笑)

しかし、昨日は寒かった(>_<)
朝晩は特に冷えますよね。。。
思わず暖房つけちゃいました(^^;)
早く春の暖かさがまた戻るといいなぁ。
スポンサーサイト
☆猫の話 / 2007.04.25 08:34 / TB[0] / CM[2]





そらちゃんの行動、妹さんはたまらなかっただろうね。
やっぱりどんなに頑張っても、飼い主が一番!だし。
妹さんはハワイにお出かけだったんだぁ。
いいないいな。
私も海外旅行したいわ。
Cooさんはどこへ旅行されてきたのかな?
レポート、楽しみにしています。
なお | | 2007/05/01 10:32 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆
コメントありがとう!
返信が遅くなってごめんなさいm(__)m
昨夜旅行から帰りました~♪
楽しかったのですが。。。夫が体調を崩してしまい、
おまけに私も風邪気味に(>_<)
早く治したいです~。

そらは、妹が帰ってきたときに本当に本当に
嬉しそうだったの♪
妹にべったりのそらだから、よほど寂しかったんだろうなぁ
と改めて思ったよ!
妹は、ハワイに行ってきたんだけど、お天気良くて
最高だったらしいです!
私は、オーストラリアへ行って来ました!
短期間でのハードスケジュールだったけど
お天気がずっと良くて最高でした☆
でも、最後に夫が体調を崩してしまったので
その点だけが残念でしたが(・_・;)

レポは、また落ち着いたら書きたいなぁ~と
思っています!!

なおさんの旦那様は、カレンダー通りのお休みかな?
これからGW後半突入だね!
良いGWを過ごして下さいね☆
管理人Coo | | 2007/05/02 00:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
