++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


千葉県の養老の滝へ☆
GW5/4(土)に妹夫婦と一緒に千葉県にある養老渓谷
ドライブに行って来ました♪
実は、本当は、外房の方まで行く予定だったのですが
予想以上のものすごーーーい渋滞で、そこまでたどり着けない
と判断して、途中で行き先を変えました(笑)

養老の滝☆



養老の滝は、落差約30m、全長約100mの、千葉県内最大
のなめ滝だそうです。
正式名称は、栗又の滝というそうです。

私も夫も初めて見に行きましたが、妹夫婦は昔ドライブで
行った事があるそうです。

この日もお天気が最高に良かったせいか、車は渋滞。
駐車場も満車でした。

駐車場に車を止めて、名物の筍入りのそばを昼食に食べてから
滝まで歩いていきました。

滝のまわりは、かなりの人でいっぱい。
川は、とてもきれいな川で魚がたくさんいました。
養老渓谷の川☆


釣りをしている人や、お子様連れの家族は水浴びなどを
していました。
滝の辺りは、とても涼しくて心地よかったです。

しばらく遊歩道を散策してから、駐車場に帰り、一休みして
また出発。

さすがにGW!帰り道も大渋滞(>_<)
抜け道を探しつつ、帰ってきました。

帰り道は、まわりが畑や山ばかりの道をずっと通って
きました。東京から数時間のところでこんな風景が
あるんだなぁ~と思いました。まるで、田舎に泊まろう!
に出てくるようなのどかな風景が広がっていました。

今回は、房総には行けなかったけど、今度またそれは
挑戦したいと思いマス(連休以外の日だなぁ(^^;))

でも、マイナスイオンたっぷりの滝や川の遊歩道散策。
おいしいおそばを食べて、楽しい休日となりました!!

スポンサーサイト
☆お出かけ&旅行 / 2007.05.05 17:30 / TB[0] / CM[6]





いいね!たまにはこんなところでのんびりしてみたい^^
☆maki☆ | | 2007/05/07 22:37 [編集]


makiちゃんへ☆
makiちゃん、こんばんは~☆
Blog見てくれてありがとう☆
GWの後半に千葉県の養老渓谷へ行って来ました!
初めて行ったけれど、川もきれいだし、涼しくて
気持ちが良かったです~♪
子供たちがたくさん水浴びをしていました☆
私も入りたかった(笑)

こういうところへ行ってぼーっとするのも
リフレッシュになりますよね~☆
でも、GWなので大渋滞だったのが。。。(>_<)

紅葉もきれいらしいので、紅葉に時期に行って
みたいなぁと思いました。

makiちゃんのGWはいかがでしたか?

管理人Coo | | 2007/05/08 01:04 [編集]



もう初夏で
すっかり夏・・・
涼めれ、いいなあ


ひな? | | 2007/05/09 07:25 [編集]


ひな?さんへ☆
ひな?さん、こんにちは~☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!

毎日暑いですね(>_<)
今日の東京は、30度近くあります(^_^;)
もう夏ですね。。。

滝や川は、涼しくて気持ちよかったです☆
これから暑くなると水辺に行きたくなりますよね。
管理人Coo | | 2007/05/09 16:27 [編集]



相変わらずアクティブに過ごしてるね☆
気持ち良さそう~♪
マイナスイオン浴びてきてリフレッシュになったかな。
私は渋滞が嫌いなのでついついGWは遠出したくないの。。
でも最近川岸散歩にハマッてますw

KaOrU | | 2007/05/11 14:35 [編集]


カオルさんへ6☆
カオルさん、こんにちは~☆
いつも本当にたくさんコメントありがとう(*^.^*)

GWはね~。本当にものすごい渋滞だったよ(^_^;)
出かけるならやはりGWとか連休を避けた方が
無難だし、疲れないかなと思ったよ(笑)

滝のある場所は、とても涼しくて、気持ちよかったよ!!
やっぱりこれからの季節、川や滝っていいね!!
カオルさんは、川岸散歩にはまっているのね!
これからの季節いいよね~。
外でおむすび食べるのも最高!!
気持ち良い季節になってきたね~!!
管理人Coo | | 2007/05/11 15:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
