++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


世界の味めぐりブッフェランチ!
昨日、お友達のhiroさんとブッフェランチを
食べに行って来ました~♪

今回は、【ホテルレバント東京】のレストラン
【ベルカント】でランチをしました☆

私は、以前に何回かこのレストランに夜に行ったことが
あるのですが、ランチブッフェは初めてでした!
今回は、ホテルの開業10周年記念で、「世界の味めぐり」の
バイキングをやっていました☆
世界の味めぐりブッフェ☆焼きたてステーキ!



このレストランに行かれた方の感想などでも一番人気だった
「ビーフの鉄板焼き」!!目の前で焼いてくれて焼き立てを
出してくれます!!
これがすっごい絶品!hiroさんと、感動だよね~と言いながら
頂きました☆お肉がすごい柔らかくて、ジューシー!!
ステーキソースも美味しかったです!!

世界の味めぐりブッフェ☆いろいろ

「世界の味めぐり」という事で他にも、中華のちまきや点心、
ピザやパスタ、焼きビーフン、タコスなどもありました。
カレーは、以前食べた時に美味しかったので、今回もまた
頂きました!!

世界の味めぐりブッフェ☆スイーツいろいろ

スイーツの種類は、そんなに多くはありませんが、ティラミスや
チョコレートケーキ、プリン(これ美味しかった!!)
柏餅などがありました。
みんな、すごいミニミニサイズなので、いろいろと食べられて
良かったです!!

ホテルのブッフェにしたら、1909円はお安い!!
ドリンクバーは、189円プラスでつけられました☆

美味しかったけど、私もhiroさんもちょっと食べ過ぎて
胃もたれ(^^;)。ブッフェだとついつい取りすぎてしまい
ダメですね(>_<)

その後、カフェに移動して、気がついたらあっというまに
時間が過ぎていて。。。。二人とも大慌て(^^;)
午前中から会っていたのに、おしゃべりがつきなくて
いつの間にか何時間もカフェでしゃべっていました。
hiroさん、遅くなってごめんなさいm(__)m

hiroさんとは、毎月のようにお会いしていますが、
話が本当につきないんです~。共同運営しているmixiの
コミュニティの話とか、hiroさん家のハピちゃん
(ミニチュアンシュナイザー)や家の猫の話、お互いの家族の
話。話したいことは、いつもたくさんです!!
hiroさんは、本当に純粋で優しくて、可愛らしい人。
私にはない部分をたくさん持っている人!!
でも、お互いとても似ている部分をいつも発見するんです!
今回も、「私以外に、そういう事を考えている人がいたの?」
って事がhiroさんと一緒でびっくり!
似すぎていて、お互い笑っちゃいました。
hiroさんとお会いすると毎回発見があって、楽しいです!

楽しい時間をありがとう☆
またたくさんおしゃべりしましょうね~♪

--------------------------------------
☆今日行ったお店のデーター☆

【ホテルレバント東京】のレストラン
【ベルカント】


住所: 東京都墨田区錦糸1-2-2
    東京マリオットホテル錦糸町東武 2F


アクセス: 地下鉄半蔵門線錦糸町駅3番口徒歩3分
      JR総武線錦糸町駅北口徒歩3分

TEL: 03-5611-5670(レストラン直通)

営業時間:
◆平日
ランチバイキング (11:30~14:30)
ディナーバイキング (17:30~20:30 金曜日は21:00まで)
◆土休日
ランチバイキング (11:30~15:00)
ディナーバイキング (17:30~20:30)



定休日:無休


予算:
◆平日のバイキング◆
ランチバイキング (11:30~14:30)
大人 ¥1,909
4~12才 ¥ 946
ディナーバイキング (17:30~20:30 金曜日は21:00まで)
大人 ¥2,091
4~12才 ¥1,046

◆土・休日のバイキング◆
ランチバイキング (11:30~15:00)
大人 ¥2,364
4~12才 ¥1,182
ディナーバイキング (17:30~20:30) 
大人 ¥3,455
4~12才 ¥1,728

★プラス\182でドリンクバーあり

お店の雰囲気: ホテルのレストランという事でゆったりした
席の間隔で、ゆっくりと食事できました!
私が以前行った時は、週末はバイオリンの生演奏なども
やっていましたよ(今はわからないですが(^^;))

------------------------------------------------------


「今回の店の★は・・・」

■お店の雰囲気・・・★★★
(ホテルのレストランという事で席の間隔も広め、
ゆっくりと食事が出来て良かったです!)

■スタッフの対応・・・★★★
(ホテルのレストランという事で、スタッフさんたちは
皆さん対応は、◎!)

■お料理・・・★★★
(お料理は、ブッフェランチという事で考えれば、質は
高いほうだと思いマス!何よりも目の前で焼いてくれる
ビーフの鉄板焼きがお勧め!これは、フェアに関係なく
いつもやっている事が多いようです。全部美味しかったけど
贅沢を言えば。。。デザートの種類がもう少し多いと
嬉しかったかなぁ(^^;)でも全体的には満足です!)


■総合★『またお店へ行ってみたい度・・・★★★』
(行くのは、数回目でしたが、前日は団体100名が入っている
との事で、hiroさんが日をずらして予約してくださいました。
行くときは、予約していくのがいいかも!
季節ごとにフェアの内容が(ブッフェ内容)が変わるので
また違うフェアの時に行ってみたいです!)


*雰囲気やお料理のおいしさなどを総合的に考えて
私の独断と偏見で勝手に★をつけちゃっています
しかも舌には自信のない私なので、
私の判断が激しく間違っていた場合は、
どうぞ許して下さいねm(__)m
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2007.05.11 16:45 / TB[0] / CM[10]





ビッフェ、豪華だね。
1度に色々な国のお料理が食べれるなんてお得。
デザートがミニサイズっていうのもありがたいね。

最近、食欲がすごくて。怖くてビッフェにいけないわ。
なお | | 2007/05/11 19:54 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆

ビュッフェ、今回は、ホテルの10周年記念フェア
とかで、世界の味めぐりだったよ!
いろいろな料理が一度に楽しめるのは
良かったよ!
ビュッフェって味は期待できない事が多いけど
このレストランは、結構おいしかったよ!
特に、ビーフの鉄板焼きが目の前で焼いて
くれて、アツアツジューシーの柔らかで
美味しかった!!

デザートは、ミニミニ一口サイズだから
それも嬉しかった!!

でも、ビュッフェって食べ過ぎちゃうんだよね(^_^;)
胃が痛くなりました(笑)

管理人Coo | | 2007/05/12 00:24 [編集]


美味しそう~
こんなリッチな食事もうどのくらぃ食べてないんだろ。。。
主婦になるとすっかりケチになってしまって・・
手が出ない私^^
たまには食べにいきたいな~!!
でも時間を忘れるくらいおしゃべりできる友達はほんとうに楽しいよね♪
おしゃべりに花が咲く人との時間は、ほんとうにいいって思うわ^^

KaOrU | | 2007/05/12 08:31 [編集]


有難うございました
Cooさん、こんばんは。
先日は有難うございました。

鉄板焼きのステーキも美味しかったですね~。
お腹いっぱいなのに欲張ってお替りして、
食べ過ぎて気持ち悪くなりCooさんが介抱してくれて助かりました。
セコイ性格が出てしまいました。
Cooさんは胃の調子大丈夫ですか?

車の話など似ていてビックリな発見がありましたね。
Cooさんは色んな面があって飽きないですし楽しいです。
旦那様もそうなのでは?
物事を客観的に見れる素敵なダンナさまだと思いました。
また楽しみにしていますね。

hiro | | 2007/05/12 22:28 [編集]


ビュッフェ♪
Cooさん、こんばんは~!
むきゃ~(≧▽≦)おいしそう♪
(↑のだめ読みすぎで、のだめ語を発してます・・・)
鉄板焼きに特に心奪われます。

世界の味めぐりとくれば、沢山食べたくなっちゃいますよね。
私もビュッフェはいつも食べすぎちゃうんです。
お腹いっぱいでも、目が欲しいというか・・・(笑)
さらにデザートは完全別腹ですから♪

おいしいお料理に楽しいお話、幸せですよね^^
ゆこ | | 2007/05/13 00:44 [編集]



cooさん、お久しぶりです。チカです!!
体調がおもわしくないようですが、どうですか?
以前、メール交換してた時も体調を崩してたよね?それからずっと?

私も頭痛はしょっちゅうで、気圧が低いともうダメ(><)頭痛は薬を飲まないと治らないから、さっさと薬を飲んじゃいます(笑
あと血流悪いのもあるから、マッサージはしょっちゅう(笑
気持ちいーよー☆体のメンテナンスも大切だし、心のメンテナンスも大事だよね!!
でも、お友達とビュッフェに行ったりしてるみたいで安心しました!!

オススメの本があるんだけど、良かったら立ち読みでもいいから軽く目を通してみて!!

海原純子
「カラダにいい」習慣でココロもすっきり!

という本です。これね、私は結構助けられました。今でも時々読む本です。なんて言うか、納得!!って感じですかね。

最近ホント暑いね~!!
ちか | | 2007/05/13 01:44 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんにちは~☆
レスが遅れてごめんねm(__)m

週末いかがお過ごしですか?
そちらは、お天気だったかな??
こちらは、曇りがちの一日だったけど、午後からは
日も出てきて、暑いよ~!

そうなの。友達とブッフェを食べに行って来ました!
一度にいろいろな料理が食べられたから
良かったよ!!
でも、ブッフェだと取りすぎてしまってついつい
食べ過ぎちゃった(^_^;)

でも、そうだよね~。確かに結婚してから
お財布を気にするようになった(>_<)
私も外食は、たまーにだよ~。
でも、これからの季節は、レストランとかじゃなくて
外でおにぎりとか食べるのが一番おいしく感じるし
開放感があっていいよね!!
私もお弁当作って、川とか、公園に行きたいなあ
って思ったりしています!!

でも、そうだよね~。
ほんと何時間しゃべっても喋り足りないって
思うぐらいの友人と過ごす時間って何よりも
楽しい時間だよね!!
管理人Coo | | 2007/05/13 16:35 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんにちは~☆
レスが遅くなりすみませんm(__)m

先日は、ありがとうございました~♪
ブッフェ!!ほんと!!ビーフの鉄板焼きが
絶品でしたよね!お肉すごい柔らかくて!!
ブッフェだといろいろと食べられていいですよね!
でも、私も欲張って取りすぎて、胃が痛く
なりました(^_^;)
薬を飲んだから今は、もう大丈夫です☆
hiroさんは、その後体調は大丈夫ですか??
お互い気をつけなくっちゃですよね(笑)

車の話にはびっくりしましたよね!
hiroさんも同じような事を考えていたんだなぁと
思って、またまた似ている部分を発見!
でした!!
hiroさんはいろいろな部分を持っている魅力的
な女性といつも感じています!!
旦那様は、いつもhiroさんを包み込んでくれる
包容力のあるステキな旦那様ですよね!!
ベストカップルだと思いマスっ☆

またお会いできるのを楽しみにしています♪

管理人Coo | | 2007/05/13 17:04 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんにちは~☆
レスが遅くてごめんなさいm(__)m
週末はいかがお過ごしでしたか?
この週末も暑かったですよね~。

ブッフェ!!一度にいろいろな料理を食べられる
のが魅力的ですよね~。
ここのレストランは、目の前で焼いてくれる
ビーフの鉄板焼きがおいしかったです!!
のだめ語!!(笑)
はまるのわかります~!本当にのだめおもしろいですよね!!
アニメはかかさず見ています!!

そうそう。ブッフェってついつい取りすぎてしまい
いつも後で後悔します(^_^;)
今回もついつい食べ過ぎて胃が痛くなって
しまいました(^_^;)

デザートもいろいろ食べられると嬉しいですよね!
ブッフェは、ミニサイズだからいろいろ試せて
いいですよね~♪

やはり女性は、おいしい料理とおしゃべりが
一番のストレス発散になりますよね?!

管理人Coo | | 2007/05/13 17:08 [編集]


ちかちゃんへ☆
ちかちゃん、こんにちは~☆
お久しぶりです!!
ご無沙汰しちゃって本当にごめんねm(__)m
コメントありがとう!!嬉しかったですっ☆

お元気ですか???
私は、体調は以前に比べたらかなり良くなったよ!!
でも、まだたまーに頭痛とかめまいがあったりも
するんだけどね(>_<)

ちかちゃんも頭痛とかがあるんだね。
気圧って体調に関係するよね~。
私もお天気とかが悪いと、体調悪かったり
します。。。。

ちかちゃんは、マッサージとか通っているんだね!
やはり血流を改善するって大切なことだよね!
私は、家でゲルマ温浴をするようにして
ツボ押しとかを自分でするようになってから
冷えやめまいが劇的に改善されました!!
やはり血流を良くして、身体を冷やさないように
するって大切だなぁと思ったよ♪

ちかちゃんの言う通りだよね!!
身体も心もメンテナンスって必要なんだよね!
その言葉、すごい納得!!って思いました☆

ちかちゃんお勧めの「海原純子さん」の本!!
今度書店で見てみるね!!!
良さそうな感じだよね☆
情報ありがとうね!!

最近は、毎日暑いよね~(>_<)
お仕事まだ頑張っているのかな?
体調に気をつけて、過ごしてね~!!

管理人Coo | | 2007/05/13 17:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
