++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


銀座でブッフェランチ&和カフェ♪
昨日、【Allen Rd.】のKiaoraさんと
【Asante*sana】のゆこちゃんと3人でお会いしました!!

Kiaoraさんとは、もう何度かお会いしていますが、
ゆこちゃんとお会いするのは、今回が初めてでした!!
ゆこちゃんとも何年も前からずっとメールやお互いのHPで
お話させて頂いていて、会いたいね!と話していて
今回ようやく3人で会うのが実現しました☆

だいぶ早めに待ち合わせ場所に着いたら、既にKiaoraさんは
到着していました。すぐゆこちゃんの姿が見えて、ゆこちゃんは
なんと30分前に着いていたそうです!皆さん時間厳守というか
すごい!!!

3人で、Kiaoraさんと私が何回か行ったことがあって、お気に入りの
アジアンブッフェのお店【BARI-HAIバリハイ】へ向かいました!

バリハイのブッフェランチ!070414



バリハイは、ランチはアジアンのブッフェ!!
月~金のランチブッフェは、1,260円でドリンクもフリーという
お得な値段だけど、料理がとっても美味しいのでお気に入りなんです!
生春巻きが特にお気に入りです!!
自分で、具を巻いて、好きなソースで頂きます☆
それと、今まで食べたことなかったのですが
フォーもおいしかった~!おかわりしたいぐらいでした!
他にもいろいろとアジアン料理がたくさんで、前来た時
よりも種類増えてる?って思いました。
やはりここの料理は、どれもはずれがないというかおいしいです!

アジアンのデザートもいろいろとあって、どれもおいしかったです!

バリハイを出た後は、プランタンを見たり、アフタヌーンティーを
見たりして、Kiaoraさんお勧めの和カフェ【SADEU】へ!
アフタヌーンティが入っているビルに入っています!
和カフェ「SADEU」☆


こちらで、季節デザートの抹茶チーズケーキ&いちごチーズケーキ
のセットと抹茶バナナジュースを頂きました!!
これ!!!すっごい美味しかったです!
チーズケーキは、とっても濃厚で舌触りも滑らか!
ドリンクは、抹茶とバナナって合うのかな?って思ったけど
すごい美味しかったです☆
雰囲気もとてもおしゃれで、お茶もいろいろと種類がありました。
ここは、また行ってみたいお店です☆
Kiaoraさん、教えてくれてありがとう☆

Kiaoraさんからは、先月Kiaoraさんのお家へお邪魔して
石けん作りを教えて頂いた時に作った石鹸を持って来て
頂きました!!
(石けん作りの時の記事は、こちら

手作り石けん&氷見うどん


ミルク石けんとキャロット石けんです!
ミルクの方は、オプションでドライハーブをKiaoraさんが
入れてくださり、マーブルの色つけをして下さいました☆
きれい~に出来上がっていて、とてもよい香り!!
キャロットもとってもきれいなオレンジ!!
こちらも良い香りがします!
それと、今回は、Kiaoraさんが作られた「きな粉石けん」も
一緒に下さいました!!!
手作り石けんを使ってから、市販のものは全然使っていない
私なので、本当に嬉しかったです☆
使うのが楽しみです!!ありがとうございました☆

そして、ゆこちゃんからは、旦那様のご実家へGWに行かれた時の
おみやげで「氷見うどん」を頂きました!!
これ!!前にゆこちゃんのBlogなどで拝見したときに
おいしそう~!!食べてみたい!って思っていたので
本当に嬉しかったです☆私も夫も父も大のうどん好きなので
頂くのが楽しみです☆
ゆこちゃん、お心遣いありがとうございました☆

ゆこちゃんとは、初めてお会いしましたが、イメージしていた
通りのとっても可愛らしくて、優しくて、おしゃれで
気配り上手でしっかりさんのステキな方でした☆
Kiaoraさんも何回お会いしても、いつも明るくてとってもマメで
心配りしてくださる優しい方。
今回も石けんのレシピも手書きで書いて来てくださいました。
お二人とも、本当によく気がつく女性らしいステキな方なので
私も頑張ってお二人を見習いたいですっ☆

3人であれこれと共通の話が止まらなくて、気がついたら
すっかり喋りすぎて、遅い時間になっていました(^^;)
本当に楽しい時間でした!!
お二人とも本当にありがとうございました☆

またぜひお会いしたいです!!!

スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2007.05.15 15:10 / TB[0] / CM[6]




ありがとうございました
2ヶ月連続でお会いできるなんて思っていませんでしたね(*^▽^*)

すっかり楽しませていただいて。
ホントにありがとうございました。

なんかみんな集合よかったですよね。
おかげで好印象でしたねー♪
私も気合入りすぎて約束の30分前には到着してて化粧を直したり、待ち合わせ場所にあるお店を物色したりしてましたから(笑)

ビュッフェもその後に行ったカフェもよかったですね。
大満足でした。

またお時間作って会いたいですね。

お土産ありがとうございました。
マンゴーのフレーバーの紅茶は初めてなので今から楽しみです♪

Kiaora | | 2007/05/15 18:42 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆
昨日は、本当にありがとうございました!!!

とーーーっても楽しかったです☆
Kiaoraさんとは、先月にお家にご招待頂いて
石けん作りを教えて頂いて、今月もまた
お会いできるなんて!!!
嬉しかったです☆

皆さん、本当に集合が早かったですよね(笑)
Kiaoraさんも30分前に着いていらしたんですね!
すごいなぁ☆
私は、20分ぐらい前についていましたが
私が一番遅かったですね(^^;)

バリハイ!!久しぶりに行きましたが、やっぱり
美味しかったですね~☆
料理もデザートもおいしくて大満足!!
その後に行った、和カフェもすっごい美味しかったですね!
Kiaoraさんに教えて頂いて感謝です♪
今度また行ってみたいです☆

ゆこちゃんとは初めてだったけど、3人で本当に
話がはずみましたね~。
あっという間に時間が過ぎちゃいました!

またぜひぜひお会いしたいです☆

こちらこそ、石けん本当にありがとうございました☆
楽しみにしていたので、今日から早速使って
みたいと思いマス!!
きなこ石けんもありがとうございました☆

石けんもまたぜひ教えて下さいねm(__)m

管理人Coo | | 2007/05/15 21:55 [編集]


こんばんは
Cooさん、こんばんは。
アジアンビッフェ美味しそうですね~。

しかも安い!いいですね~。
和カフェのデザートも美味しそうですね~。

手作り石鹸、素敵!
いっぱいお話できて楽しくすごせてよかったですね。

hiro | | 2007/05/15 23:23 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆

先週のhiroさんとのブッフェに引き続きまた
ブッフェに行ってきちゃいました~♪
今回は、食べ過ぎに注意しました(笑)

このアジアンブッフェ!!
お気に入りのお店なんですよ~♪
安くて、しかも種類もたくさんあって、
おいしいんです!!

今度ぜひhiroさんとも行きたいです!!
行きましょうね~☆

和カフェ。お茶のスイーツやお茶などが
たくさんあって、雰囲気も良くて、ステキなお店
でした☆
こちらも機会があったら、ぜひご一緒したいですね!

手作り石けん。
本当に使い心地がいいんです~。
使うのが楽しみです!!

管理人Coo | | 2007/05/15 23:36 [編集]


楽しかったです♪♪
Cooさん、こんばんは☆
昨日は本当にありがとうございました!
私、3年越しー!と興奮で、昨夜ハイテンションでしたよ(笑)
オットにも「楽しかったみたいで良かったね♪」と言われました。
(オーラが出まくっていたそうです・・・)
CooさんもKiaoraさんもイメージ通り、優しくて明るくて、お話上手だし聞き上手だし、
お2人とも素敵な奥様で、見習わなくちゃと思いました。

皆さん、時間前行動バッチリでしたね~(*^▽゚)v
お店にも早く入れて、いっぱい食べて、沢山お話できて・・・。
バリハイ、気に入っちゃいました!また行きたいです~!!
生春巻きもフォーもおいしかったですよね。
ドリンクも充実してるし、リーズナブルだし、リピート間違いなしです。

SADEUも落ち着いた雰囲気で、おいしくて、こちらもまた来たいと思いました。
Kiaoraさんが頼まれてたお茶も良かったですよね~♪

お土産もありがとうございました。
マンゴーティー、これからの季節に水出ししようと思います!
(↑オットも大好きなんです)
それにお2人が作られた石けん、使用するのが楽しみです♪
初!手作り石けん。はまっちゃうかも~(*^o^*)

ぜひぜひ、また近いうちにお会いしたいです!
ゆこ | | 2007/05/16 00:51 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆
昨日は、本当にありがとうございまいた!!

とーーーっても楽しかったです!
ゆこちゃんとはもう何年も前からお話させて
頂いていて、ずっと、会いたいね~!と
話していて、ようやく今回3人で会うのが実現して
本当に嬉しかったです♪

私もかなりテンション高かったですよ(笑)
夫に、楽しかったんだね~。良かったねと
私も言われました!!

でも、本当に皆さん、時間前行動でしたよね!
お二人は、30分前には着いていたという事で
私が一番遅かったですね(^_^;)

でも、バリハイは良かったですよね~♪
あのお値段で、あの料理は絶対お得ですよね!
生春巻きもフォーも美味しかったですね~☆

そうそう!和カフェもすごい良かったですね!
スイーツも美味しかったし、ドリンクも私が
飲んでいた抹茶バナナも美味しかったけど
ゆこちゃんが飲んでいたゆずのドリンクも
Kiaoraさんのお茶もおいしかったですよね!
また行きたいと思うお店でした☆

ゆこちゃんは、イメージ通り、いやそれ以上の
ステキな人!!
可愛くて、優しくて、気配り上手でしっかりさん!
Kiaoraさんは、いつも毎回とても気配りして
下さり、明るくてマメな優しい方。
お二人を見習って、私も頑張らなくっちゃと
思いました☆

お土産、大したものでなくてすみません(^_^;)
私もフルーツティーが好きなので、自分用にも
買ってきたので(笑)、私もアイスティーにして
飲みたいと思っています☆

うどん本当にありがとうございました☆
大好きなので、頂くのがとても楽しみです!!

また近いうちにぜひぜひお会いしたいですね!!
その日を楽しみにしています☆
管理人Coo | | 2007/05/16 01:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
