++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


木精占い☆
久しぶりに占いをひとつ紹介します!
ちょっと前からネットで話題になっている占いです☆

【木精占い☆】

HPによると。。。。

『この「木精占い」は、自然への敬意を払い万物には
精霊が宿っていると信じたケルト民族の
樹木占い(守護樹占い)が、ベースとなっています。』


との事で、誕生日を入力するだけで、「守護樹」を
知る事ができます!


私の「守護樹」は。。。。


「イチジク(豊饒の樹)」

「夢にも愛にも、実践的に挑む人生を歩む人です。
一方で、イチジクの実に神秘的な生命が宿っているように、
包容力豊かで、妖艶なエネルギーを秘めています。
ひとたび、あなたと出会った異性は、決して
手放したくないと思うはずです。

恋愛によって、それまでの人生が大きく変わる場面も
多いでしょう。

イチジクは「真の人生の目的を忘れないように」と諭します。
本来、高い目標を掲げ、具体的に計画を立てて進み、
成功者となれる人です。グローバルな視点で物事を
見つめる賢明さと、深い知識は天分ともいえます。
愛や性に翻弄されて、夢の実現を後回しにしてはいけません。

怠惰な生活に甘んじていると、魅力は消えていきます。
異性との幸せと夢をともに叶える人生を、イチジクは
応援しています。」


長いので、一部省略しましたが、こんな感じでした^^;

何か、良く書きすぎてあるなぁ。。。と思うことが
多いですが^^;、でも・・・・

イチジクは「真の人生の目的を忘れないように」と諭します。

という一文が、今の私の心を揺さぶりました。
まさにそういう事を考えて見つめている時期なので
そうだよなぁ。と思いました。

怠慢な生活に甘んじていると。。。という一文も
う~んと考えさせられるものがありました^^;

恋愛によって、それまでの人生が大きく変わるってところも
うんうんと思いました。
今までの人生、本当に恋愛ではいろいろありすぎるぐらい
あったから(^^;)

ちなみに夫は「ボダイジュ」でした。
内容も当たっている気がしました。

しかし、何だかこの占いは、心に響くものがありました。

お時間あったら、皆さんもぜひやってみて下さいね~♪

スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2007.05.26 08:15 / TB[0] / CM[4]




おもしろい!!
私もどちらかというとスピリチュアル派なのでw
この占いは嬉しかったです。
ちなみにクルミでした。
夫はナナカマド

クルミ(情熱の樹)

緑の樹冠が、心地いい木陰を作る季節に生まれたあなた。

おっとりした雰囲気があり、安心感を与えますが、外見とは裏腹に、内には不屈の精神が満ちています。

いったん決意を固めると、力強い意志を持って挑み、目標を達成していきます。
努力を惜しまず、何事にも真摯に取り組む姿は常に堂々として、周りから尊敬されます。一つの分野にとどまらず多方面に手を伸ばした方が、実力を発揮できるでしょう。

しかし、あなたが休憩を取ることはまれで、人にも休みをとらせません。情熱的な友人にとって、あなたはともに夢を実現する最高のパートナーですが、多くの友人にとっては、付き合い辛い権威者でしょう。

今まで築いてきたものが、一気に崩れることがあったとしても、クルミは「嵐の中でこそ、真実が見える」と教えます。

後悔の日々や悔し涙は、あなたに似合いません。聡明な友人と愛する人を見つけ、前を向いて歩く人生を、クルミは応援し続けます。

●相性のいい樹木・・・リンゴ、ポプラ、マツ、クルミ


KaOrU | | 2007/05/26 09:36 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんにちは~☆
週末いかがお過ごしですか?

今日も東京は暑いよ~(>_<)
今日は夫と仕事なので、掃除したり、庭いじり
したりして、のんびり過ごしています。
これから夫と待ち合わせてデート予定です♪

ところで、カオルさん占いやってみてくれたのね!
この占い見つけた時に、カオルさんの事を
思い出したの!!
樹木の精とか、なんかカオルさんっぽいなぁと
思ったの!だから、見てくれて嬉しい~!!

カオルさんは、「クルミ」だったのね。
どうどう?内容は、当たっていたかな?

でも、「後悔の涙や悔し涙はあなたには似合いません」
っていうのは、そう思ったよ!

聡明な友達と愛する人を見つけ。。。
ってところ。
カオルさんは、まさに聡明なお友達と愛する人を
既に見つけているもんね!!

人に安心感を与えるって、これ!!
絶対そう!!私もカオルさんからいつも
安心感をもらっている一人です!!!

カオルさんを思う時、大地や樹木のイメージが
浮かぶの☆

管理人Coo | | 2007/05/26 16:03 [編集]


いや~
結構当たってるよねこれ!
父と母にもやってあげたよw
あたしは自分のこともびっくりするくらい当てられていた感じがしてます。
Cooちゃんもあたしから見るに当たってるな~と思ったよ!!
特に夢にも愛にも、実践的に挑む人生を歩む人ってところと、包容力豊かで、妖艶なエネルギーを秘めていますってあたりとか。

真の人生の目的は真我の声に耳を澄ましてね~!!
あたしもそこら辺を模索中な日々ですw
KaOrU | | 2007/05/27 08:55 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんにちは~☆
今日の東京は、すごい湿度が高いような感じの
むし暑さだよ。。。午後から曇ってきてしまいました。

ところで、この占い結構当たっている気がするよね。
夫にも占いの結果を見せたら、当たってると
言っていました。
ついでに妹や父の分もやってみたら、内容は
かなり一致していた気がしました。

うんうん。そうだよね。
真の人生の目的は、真我の声に耳を澄ます!
そうだよね。
カオルさん、いつも心に響く言葉をありがとう☆
お互い良い道へ進んでいきたいね☆

管理人Coo | | 2007/05/27 16:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
