++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


【パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド】
金曜日に妹と父と3人で映画を見に行って来ました!
見た映画は・・・

【パーレーツオブカリビアン~ワールドエンド】
です!



この映画は、初回作品から、父と妹と3人で映画を
見に行ったので、完結編も3人で見に行くことにしました☆

この映画は、3部作の完結編です!
1作目を見て、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの
虜になってしまった私
これで、もうジャック・スパロウとお別れかと思うと
寂しいです~(T_T)

映画について少しだけ説明すると。。。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
PIRATES OF CARIBBEAN AT WORLDS END

監督 ゴア・ヴァービンスキー
上映時間 170分
出演 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、
キーラ・ナイトレイ 、ジェフリー・ラッシュ 、
ジョナサン・プライス 、ビル・ナイ 、
チョウ・ユンファ、 ナオミ・ハリス、
キース・リチャーズ

ストーリー:
ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。
世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強の
フライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。
いまや海賊達が生き残る道はただ一つ。9人の“伝説の海賊”を
召集し、世界中の海賊達を蜂起させ一大決戦を挑むのみだった。
だが、鍵を握る9人目の人物こそ、ジャック・スパロウ、
その人だった……。
(上記ストーリーのあらすじはgoo映画より)

この作品を充分に楽しむためには、やはり1,2を見ておく
必要があると思いマス!
登場人物の関係や目的などをおさらいしておかないと
訳がわからなくなります(笑)

いろいろと賛否両論の今作ですが、迫力ある映像、
テンポよいストーリー!
私の個人的な感想は、見てよかった!と思いました。
エンドロールの後にストーリーの続きがあるので
ぜひとも席を立たずに最後まで見てくださいね!
しかし、やっぱりジャック・スパロウは何度見ても
カッコいい!!まさに、理想の男性です(笑)。

以下、私の感想ですが。。。
ネタばれの可能性もあるかも?と思い、
白で書きました。見る方は、反転させて見てください。


170分という長い映画でしたが、私はあっという間に感じ
ました。しかし、ジャック(ジョニー・デップ)が
出てくるまで長い長い^^;
いつになったら、出てくるの?って感じでした(笑)

でも、最初のシーンは、ディズニー映画らしからぬシーン
でした(>_<)
少年が歌う海賊の歌から大合唱になるシーンは、なぜか
とても心に響きました。

ジャックが助けに来るのかな?と思った私の予想は
見事にはずれました^^;

でも、ものすごい迫力ある映像やテンポ良い展開で
飽きさせない映画でした。

ジャック・スパロウを救い出せるのか?
世界の果ての行き方は?今回鍵を握るのは、チョウ・ユンファ
が演じているシンガポールの海賊「サオ・フェン」です。
彼が持っている「海図」にヒントが隠されています。
伝説の海賊9人が招集され、いよいよ生き残りをかけての
最後の戦いが始まります。

海賊たちの終結、大渦の海でのクライマックスシーン
など見所がたくさんです。
複雑に絡み合う運命。。。
謎が解けていきます。

ナオミ・ハリス演じるティア・ダルマは、すごい色っぽいし
神秘的な感じがして、私はすごいファンです!
今回、彼女の謎も解けていきます。

後、ジェリー・フラッシュが演じるキャプテンバルボッサ!
ジャックの敵だったはずのバルボッサが今回は
一緒に敵と戦います。バルボッサもとても味があって
私は好きです!

キース・リチャーズがどこで出てくるんだろう?って
思ったけれど、ほんのちょっと出てきました。
やはり味があってよかったです!

所々、ちょっと省略しすぎじゃない?というか
え?って思うような物足りない部分もありましたが
映画館で見る価値は充分にあったと私は思いました。
あの迫力ある映像を見るのは、やはり映画館じゃないと
なぁ~と思いました。

最後の最後にエンドロールの後に少しだけストーリーの
続きがありますが、予想していたよりは、これだけ?
って感じでしたが^^;、でも全部見たほうがより
楽しめると思うので、ぜひ見ていただきたいと思いマス。

最後を見たら、何だかまた続いてもおかしくないぞ~って
思ったけれど、もうないのかな?
ジャックファンの私としては、ぜひとも続きを作って
欲しいです。
この前ネットで、ジョニー・デップがジャックを演じる
契約にサインしたという情報が出ていました。
これが本当なら、続きがあるかも??
あったらいいなぁ~!


パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック
サントラ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2007/05/23)
売り上げランキング: 32





スポンサーサイト
☆映画 / 2007.06.04 08:39 / TB[0] / CM[2]




見たい!
あたしはジョニーデップのファンなのに~。
まだ見てないよ。。(TmT)ウゥゥ・・・
見に行く計画を立てたいと思います。

KaOrU | | 2007/06/09 15:41 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんにちは~☆

カオルさんもジョニー・デップのファンなんだよね!
ぜひぜひこの映画は見て下さい~!!
かなりカッコいいです(笑)
迫力もあるし、映像もすごいし、とても
面白かったです!!

管理人Coo | | 2007/06/09 16:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
