++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


銀座のBarで。。。
金曜日は、映画を見た後に、夜にお友達と銀座で
待ち合わせをして、お友達の知人がオープンした
というおしゃれな和風のBarに連れて行って
もらいました。

店名を書きたいのですが、今回はちょっといろいろ事情が
あり書けずに残念(>_<)
いつか、紹介できたらと思っています。。。

銀座はよく行くけれど、最近すっかりお酒が飲めなくなった
私は、飲みに行くという事はなくなってしまったので
本当に久しぶりに、飲む場所へ行きました^^;

銀座のBarなんて、何年ぶりだろう~。
お店は、おしゃれな作りで、雑誌に最近紹介されたという
事で、店内はいっぱいでした。

彼女がオーナーの知り合いという事もあり、丁寧に席に
案内されて、いろいろな人が挨拶に来ました。




お料理は、和を基本とした新鮮なお魚や産地直送の
さまざまな旬の野菜、これまた産地直送のお肉!
丁寧に料理された絶品の料理の数々でした。

とびうおのお刺身を初めて食べたけど、臭みも
さほど無くて、食感もこりこりしていて、なかなか
おいしかったです。
写真が無くて残念(>_<)

かなり久しぶりにお酒を飲んだけど、案外もっともっと
飲めちゃいそうだったけど、帰りのことを考えて
途中でセーブしました(笑)

彼女は、ものすごい良い飲みっぷり(笑)
お酒強い!

ちょっと飲みに行くには、結構なお値段なのでいけないけど^^;
機会があったら、またぜひ行ってみたいお店でした。

彼女は、元々すごい人だなぁと思っていたけど
本当に人脈が広い!今回の店のオーナーも実は名前を聞けば
誰でも知っている企業の社長が趣味で出したお店らしい。
会社名を聞いたら、私も知っている企業でした。

バリバリのやり手で仕事がすっごい出来て、
サバサバとしていて、行動的でカッコいい彼女だけど
女の子らしくて、とにかく気遣いの人。
可愛い一面も持っていて、とても
魅力的な人。すごい美人だし、スタイルも抜群。
男性にもかなりもてると
思うけど、独身なんてもったないない!!
私が男なら彼女にしたい(笑)

私の数少ない猫友達でもあるんです。
同じオスの猫。しかも猫の年も一緒なので、猫話も
いっぱい出来て楽しかった~♪

元々山の手生まれ、育ちの彼女と下町の私は行動範囲が
違うので(笑)、いつも私の知らない場所やお店を
紹介してくれて、嬉しいです!
今度はまた、彼女の地元にあるイタリアンに連れて行って
もらう約束をしました!

いつも話がつきないので、また次回会うのが楽しみです~♪

土曜日は、夫が仕事だったので、家でまったり。
ストレス解消に、家中を掃除しました(笑)
きれいになると気持ちもすっきりしますよね~。

今週、関東も梅雨入りしそうなので、これから
晴れ間は貴重になりますよね。
週末は、お洗濯とお布団も干しました。

またジメジメな季節が始まりますね(>_<)
快適に過ごせるように工夫しないとなぁ。。。。

スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.06.04 08:54 / TB[0] / CM[6]





銀座にのみにいくだなんてなんだか大人ですよね!
私も日本に帰ったらお供させてくださいな~!
ドキドキしてキョロキョロおのぼりさんになるかも~!!
happiness | | 2007/06/04 13:22 [編集]


michiさんへ☆
michiさん、こんにちは~☆
こちらは、ジメジメとして、湿度がかなり高く
嫌な季節になってきました(>_<)
今週梅雨入りしそうです。。。

そちらは、そろそろ寒くなる季節ですよね?
でも、梅雨が無くてカラッとしているというのは
羨ましいです~。

銀座に飲みに行くっていうのは、本当に
久しぶりでした。
お酒が飲めなくなってからは、ご飯が中心
なので、ああいうお店に行くのは本当に
久しぶり!新鮮でした。

お店は、本当に大人なお店でした。
雰囲気もすごい良かったし、店に来ている人
も大人な人ばかりでした。
銀座のBarって感じでした。

私じゃあの手のお店になかなか行かないと
思うから^^;、お友達に感謝です。

michiさんも日本に帰国される事があったら
ぜひぜひ一緒に飲みに行きたいですね~。
それまでに私も頑張ってお店を探しておきます!!

管理人Coo | | 2007/06/04 13:59 [編集]


Bar☆
Cooさん、こんばんは☆
和のBarだなんて、おしゃれですね~!
とびうおのお刺身、食べてみたいです。
お酒がほとんどNGな私なので、Barも滅多に行きませんが、
たまにはおとな~な場所にも行ってみたいなぁ。

おうちの掃除でストレス発散ですか!
私、それじゃあ余計にストレスたまっちゃうかも(笑)
でも綺麗になった後って、すごく清々しいですよね♪
ゆこ | | 2007/06/04 20:55 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆
今日は、何だかすごいムシムシとした湿度の
高い一日でしたよね(>_<)
もうすぐ梅雨いりかもしれないですね。。。

和の雰囲気のBar!結構良かったです!!
大人が集うお店って感じで、おしゃれな
雰囲気でした。
何よりも産地直送のお魚や珍しい旬のお野菜が
絶品でした。

とびうおのお刺身は、初めて食べたけど
アジに似ているかも?と思いました。
臭みもそんなに無くて、美味しかったです!

ゆこちゃんもお酒はNGなんですね。
私もお酒は、最近は全くと言っていいほど口に
していません^^;
昔は、結構飲めたのですが、急に飲めなくなって。。。
今は、一年のうちにお酒を口にするのは
1,2回程度になっちゃいました。

そんな私なので、飲む場所とは最近無縁で
久しぶりにBarに行って、新鮮な気持ちで
楽しかったです☆

お家の掃除。。。。
きっと、私は、普段やり残りが多いので(^^;)
全部きれいにすると、時間がかかるけど
でもすっきりという気分になるのだと思いマス(笑)
ダメですよね~(>_<)

でも、そうですよね!きれになるとやはり気分も
すっきりしますよね~。
普段から、もっときちんとしなくっちゃ~(^_^;)

管理人Coo | | 2007/06/04 23:49 [編集]


凄い~!!
飲みになんてずっと行ってないなぁ~。
宅飲みばっかりw

たまにはあたしも飲みに行きたいな♪
って酒は飲めないんだけど。。
KaOrU | | 2007/06/09 15:43 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こんにちは~☆

私も飲みに行くなんて、本当にかなーり
久しぶりだったよ(^_^;)
お酒飲めないので(笑)、そういう場所に行く
機会も本当に少なくなったから新鮮でした。

カオルさん、お酒飲めないんだっけ??
でも、カオルさんとお酒飲みながらゆっくり
いろいろ話してみたいな。
朝まで話はつきなそう(笑)

管理人Coo | | 2007/06/09 16:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
