++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


おもしろ前世診断☆
前世診断は、前にもいくつか紹介していますが。。。

またひとつ見つけたので、紹介します。

【おもしろ前世診断☆】

生年月日を入れるだけで、前世の診断が出来ます!!

その後、2択の心理テストがあって、2問の心理テスト
をやると、自分が前世何だったのか?が出てきます!

私の前世の診断は。。。


【創りだす者】
でした。

「創りだす者とは、無から有を生み出す者たちの
総称です。大工、作家、音楽家、細工師、鍛冶屋など
人々の生活や心を豊かにする創作を行うものだった
ようです」

前世からのカルマ

『◆「リラックス」。
 ◆カルマとして流れているものに「神経質さ」
「感情の起伏の激しさ」が出ているよ。
 ◆今世では「何事にも一息ついて考えること」が
  カルマ解消の鍵となるようだよ。』


う~ん。これは、当たっているかも。。。
やはり今の自分に大切なのは、リラックスなんですよね~。
このページでは、善人か?悪人だったか?がわからない
ので、両方の特徴と前世からのカルマが書いてあります。

この後に、心理テストをやると、自分の前世が何だったのか?
詳細が出てきます!


心理テスト後の結果は。。。。

あなたは。。。。

創りだす者属の『大作家
でした。

『善人度90%、悪人度10%、
・・・言葉をつむぎ、人々に夢を与える、想像力豊かに
して才能溢れる「創り出す者」、それがあんたの
前世のようだよ。

音楽家同様、「実体のあるもの」を作り出すわけでは
ないけれど、人の心を豊かにする創造物をこしらえるって
ことも立派な事だよねぇ。
あたしゃ日記さえ書けないからね、尊敬しちまうよ。

今世のあんたはどうだい?使うだけじゃなく、
なにか自分の手で生み出すことは出来るかい?』



でした。。。

作家って。。。(^_^;)
文章をまとめるのが苦手な私が。。。(笑)

でも、なかなか面白い占いでした。

お時間あったら、やってみて下さいね~♪

スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2007.06.07 08:25 / TB[0] / CM[2]




おもしろかった
いや~Cooちゃんのとこにくると、いつもおもしろい占いなんかあって楽しいわ♪
よく見つけてくるね☆

あたしはちょっと当たってるのかは微妙だったけど、色々な人をやっては楽しませてもらいましたw
ありがと~
KaOrU | | 2007/06/09 15:46 [編集]


カオルさんへ④☆
カオルさん、こんにちは~☆
いつもコメントたくさんありがとうね!!

占い。本当にいろいろとあるんだよね~。
結構好きだから、たまに見ると、新しいのを
見つけたりします(^_^;)

カオルさんは、何になったのかな?
前世占いも今は、いろいろ種類があって
面白いよね~!

また面白いのを見つけたら、Blogに紹介しますね~!!

管理人Coo | | 2007/06/09 16:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
