++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


新宿【美々卯】で和ランチ♪
昨日は、Blog通じて知り合ってからずっと仲良くさせて
頂いているなおさんと新宿にてランチをしてきました~♪

行ったお店は、【美々卯】というお店!

うどんすきで有名なお店らしいです☆
生湯葉角煮膳☆



頂いたのは、「生湯葉角煮膳」という人気のメニュー☆

味が染み込んでいて柔らかくてとてもおいしい豚の角煮、
お店の看板商品である、生湯葉がのったおうどん、
生湯葉の刺身、かやくご飯、油揚げのおひたしや
杏仁風ゼリー?がついていました☆

これで、1000円なり!!お安いです☆
生湯葉が美味しかった~。湯葉は大好きなので、家でも
よく食べますが、やはりスーパーで売っているのとは
全然違うなぁと思いました☆
角煮もおいしかったです!!

このお店は、個室の座敷のお部屋があるんです☆
事前に予約をしていたので、個室の座敷でのんびり、
ゆったりとお食事を楽しむ事が出来てよかったです!!

なおさんとは、メールやお互いのBlogを通じて2年前から
ずっと仲良くさせて頂いていて、会いたいね~と話していて
昨日ようやく実現しました☆
なおさんは、イメージ通りのとっても可愛くてステキな方。
お会いする前日は、緊張してなかなか寝付けなかった私
ですが(^_^;)、お会いしたら、緊張もすーっとほぐれて
いきました☆なおさんがとても気さくな方でいろいろと
お話をして下さり、本当に楽しかったです!!

9ヶ月になる娘さんも一緒に来て頂いたのですが
娘さんもすっごいかわいい~~☆
おしゃべりがとっても上手で、ずっとご機嫌でニコニコ☆
娘さんにもお会いできて、嬉しかったです!!

そして、本格的なパン作りをされているなおさん!
最近は、お家でパン教室も始められたという事で
パン好きな私は、なおさんにパン習いたいなぁ~
パン食べたい!と思っていたのですが、なおさんが
朝焼いて下さったという手作りの食パンを持ってきて
下さいました!!!
手作り食パン☆


袋をあけたとたんにパンの良い香りがふわ~と香ってきました!
今日朝に頂きましたが、やっぱり手作りは違う!!
パンの良い風味と噛むたびにパンのおいしさが口に広がり
おいしい!!!と口に出してしまいました☆
なおさん、お忙しい中、パンを焼いてくださり、本当に
ありがとう☆手作りパン。本当に美味しかったです!!

私もまたパン作りしたいなぁ。。。不器用だから
難しいかもしれないけど(^_^;)

時間があっという間に過ぎてしまって、本当に楽しかったです!
またお会い出来たら嬉しいです☆
ありがとうございました☆

------------------------------------------------
☆今日行ったお店のデーター☆

【美々卯】


住所: 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-37-12
    新宿NOWAビル6F


アクセス: JR新宿駅 東南口 徒歩1分 
     小田急線新宿駅 徒歩5分 
     京王線新宿駅 徒歩5分 
     地下鉄丸ノ内線新宿駅 徒歩5分


TEL: 03-5379-7241

営業時間:    11:30~22:30
    ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30) 
        17:00~21:30(L.O.)


定休日:無休 
 



予算:私たちが頂いたのは、お昼のランチで1000円でした。
他にも1000円で食べられるランチの種類がいろいろと
ありました。


お店の雰囲気: 私たちは、事前に予約してお座敷の個室を
利用しましたが、掘りごたつがある座敷の部屋で
まわりを気にせず、のんびりゆっくり食事が出来ました☆
この店に行くなら座敷の部屋がお勧めです!
赤ちゃん連れの方にも良いと思いマス☆
座敷の個室は、予約してから行った方が良いと思いマス。

----------------------------------------------------


「今回の店の★は・・・」

■お店の雰囲気・・・★★★★
(座敷のお部屋は、まわりを気にせずにゆっくりと
食事を楽しめました☆お勧めです!)

■スタッフの対応・・・★★★★
(座敷の部屋だったので、スタッフの方はしょっちゅうは
来ませんでしたが、長居した私たちに、お茶を何回か
持ってきてくださったりと、気配りが◎。赤ちゃん用の
食器の用意をお願いしておいたら、ちゃんと部屋に赤ちゃん用
の食器も用意して下さってありました。)


■お料理・・・★★★
(驚くほど美味しいというわけではなかったけど
湯葉がすごいおいしかったです。うどんも!!)

■総合★★★『座敷の個室でゆっくり食事出来るのは
一番嬉しいです!また行ってみたいお店です♪)


*雰囲気やお料理のおいしさなどを総合的に考えて
私の独断と偏見で勝手に★をつけちゃっています
しかも舌には自信のない私なので、
私の判断が激しく間違っていた場
合は、
どうぞ許して下さいねm(__)m
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2007.06.08 14:13 / TB[0] / CM[2]





先日はありがとうございました。
Cooさんはとても手際がいいし、気つかってくれるし、
子連れにはありがたいお店でとてもゆっくりランチできてよかったぁ。
あんな3時間以上も居座るとは思わなかった(笑)

またランチしてくださいね。
なお | | 2007/06/10 06:16 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんにちは~☆

先日は、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!

お店は、個室の座敷なので、居心地が
良くて、ついつい長居しちゃったね(笑)
お料理もおいしかったし、良かったよね~!!

娘さん、おしゃべりとっても上手だね♪
びっくりしましたよ~!
おりこうさんだよね☆

パン。本当にありがとう!!
本当においしかった~~!!
あんなおいしいパンを作れるなおさんって
ステキ!!
いつか教えて下さいね☆

またぜひぜひランチ行きましょうね!!

管理人Coo | | 2007/06/10 16:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
