++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1:カナダGP決勝☆
F1カナダGP決勝は、大クラッシュ、リタイア、
セイフティーカーの4度導入されるなどの大大波乱の
レースとなりました。
結局、完走は22台中の12台という荒れたレースに
なりました。

その中でも、スーパーアグリの琢磨君は、6位入賞!!!
トヨタのラルフ・シューマッハ、そして王者アロンソを
オーバーテイクした姿に、涙涙。
琢磨君、本当にすごい!すごいドライバーです!
おめでとう☆
昨年は、完走するのが精一杯だったチームがここまで
になった事は、本当に感動だし、チームクルー、
アグリさん、そして、琢磨君、アンソニー皆さんに
おめでとうと言いたいです!!

優勝は、大混乱のレースの中、冷静に落ち着いた走りを
見せたハミルトンがポールトゥウィンで初優勝!
ハミルトン、おめでとう!!

カナダGP決勝結果は。。。。



カナダGP決勝結果

Pos. ドライバー コンストラクターズ Time
1 L・ハミルトン マクラーレン 1:44:11.292
2 N・ハイドフェルド BMW + 4.300
3 A・ブルツ ウィリアムズ + 5.300
4 H・コヴァライネン ルノー + 6.700
5 K・ライコネン フェラーリ + 13.000
6 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 16.600
7 F・アロンソ マクラーレン + 21.900
8 R・シューマッハ トヨタ + 22.800
9 M・ウェーバー レッドブル + 22.900
10 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 23.900
11 A・デビッドソン スーパー アグリ + 24.300
12 R・バリチェロ ホンダ + 30.400

Did not finish
13 J・トゥルーリ トヨタ + 12 laps
14 V・リウッツィ トロロッソ + 15 laps
15 G・フィジケラ ルノー + 18 laps
16 F・マッサ フェラーリ + 18 laps
17 C・アルバース スパイカー + 21 laps
18 D・クルサード レッドブル + 35 laps
19 R・クビサ BMW + 43 laps
20 A・スーティル スパイカー + 48 laps
21 S・スピード トロロッソ + 61 laps
22 J・バトン ホンダ + 70 laps

(上記決勝結果は、f1.gpupdate.netより)

琢磨君、本当にすごいです!王者アロンソを抜いて
アロンソの前でゴール!!
本当に感動しました。
荒れたレースの中で、冷静にそして、攻めて攻めて
彼らしい素晴らしい走りを見せてくれたことに感動しました。
涙が溢れてきました!
昨年は、チームがここまで来られるなんて本当に想像も
しなかったので、本当に嬉しいです!
ピットのミスもあって、本当になら表彰台も狙えた?
というはずでしたが、でも琢磨君の素晴らしい
オーバーテイクを見られたし、6位入賞という成績は、
本当に素晴らしい!!
アンソニーは、レース中に地元の動物ビーバー?が
マシンにぶつかって、マシンを破損してしまったという
事で、不運でしたね(>_<)
でも、アメリカGPも楽しみです!
琢磨君、アグリさんおめでとう☆

しかし、昨夜は、深夜だけど、一度仮眠を取ってまた起きて
見ていただけの価値はあるレースでした。
琢磨君の素晴らしい走りを見られて幸せです!

でも、レースは、本当に大荒れになりました。
次々にリタイアが出て、一番心配だったのは、
大クラッシュしたクビサ。
マシンがばらばらになり、ぐったりして動かないクビサが
画面に映し出されたときに、セナの事故シーンが
フラッシュバックしてきて、心配で泣きそうになりました。

その後もずっと心配していたけれど、今日になって
クビサは、軽い脳震盪と足の軽い捻挫だけで
明日には退院できるかもしれないとのニュースがあり
心底ほっとしました。
アメリカGPの出場は微妙だけど、早い回復をお祈りしてます☆

しかし。。。。アロンソ。今回はどうしてしまったのでしょう?
ミスの連続で、彼らしくない走りでした。
一部では、チームメイトを意識しすぎたから。。。
という報道もありますが。。。
また彼らしい走りを見せてくれる事を期待しています。

ライコネンもフェラーリに移籍してから、苦しんでいる
ようですね(>_<)ライコネンもまた彼らしい走りが
見られるといいなぁ。

しかし、琢磨君の満面の笑顔を見て、本当に幸せな
気持ちになりました☆
もうこれは、奇跡ではないですよね!
きっと今後もこういう事が起こりそうな気がします!
琢磨君、頑張れ~~!!

☆F1関係 / 2007.06.11 23:50 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
