++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


【九龍點心】にて飲茶ランチ☆
6/15金曜日は、学生時代からの一番の大親友と
新宿にてランチして来ました~♪

行ったのは、【九龍點心】というルミネエスト新宿内
にある飲茶の食べ放題のお店です♪

点心いろいろ☆070615



こちらのお店は、点心類がワゴンで運ばれてきて
好きなものを取れる!というお店!!
他にもブッフェコーナーに中華料理いろいろや
中華スイーツいろいろがありました!!

点心は、アツアツの出来立てをワゴンで随時
運んできてくれるので、友達と相談しながら
取りました!!
どれもはずれなしのおいしさでした!!

中華いろいろ☆070615

ブッフェコーナーには、いろいろな中華惣菜が!
クチコミコメントで、エビチリが美味しかった!という
意見が多かったので、エビチリを取ってみましたが
エビがプリプリでおいしかった~!
他にも焼きそばやチャーハンなどの定番や酢豚、
回鍋肉、鶏肉とカシューナッツの炒め物などなど
いろいろありました!!
どれもおいしかったです!!

中華スイーツいろいろ☆070615

スイーツコーナーは、一口サイズのごまプリンや
マンゴープリン、ココナッツプリン、他にも
杏仁豆腐、ココナッツタピオカなどもありました!!
こちらもおいしかったです~~!!

他には、ドリンクもフリーです!
自家製のウーロン茶とかジュース類もありましたが
温かい飲み物は置いてなかったです。

ブッフェとかって料理の質が落ちるし、中華ブッフェで
あまり美味しいお店がなかなかないけれど、この店は
評判通り、どれもはずれがないという感じで
値段的にも大満足でした!!
今回は食べ過ぎないようにしながら、食べたけど
それでも結構食べちゃった^^;

前に友人と行った銀座の【柿安 香港飲茶】
かなりお気に入りなんですが、こちらのお店も
また行ってみたいなぁ~と思えたお店でした!!

親友は、この日がたまたま仕事が休みだったので
久しぶりに一日ずっと一緒に過ごそう!という事になって
夫も飲み会だったので、夜まで一緒に過ごしました
(恋人同士みたいですが(^_^;))

新宿でブラブラした後に、銀座へ場所を移動して
お茶をして、買い物してから、最後はいつもの二人が
最後に必ず行く場所、浅草へ移動して、夜ご飯は
お寿司屋さんへ行きました!
新鮮なネタはどれも美味しかった~~!!



その後、こちらも彼女との定番の場所
二人が大のお気に入り、隅田川沿いにある
【カフェ ムルソー】にてお茶!!
心行くまでたっぷりといろいろな話をしました!!

彼女もまたまた下町っ子!お祭り大好きで神輿を
担いだり。。。。浅草は、お互い大好きな場所です!

彼女とは同じ歳ですが、彼女は10歳以上は絶対若く見える!
肌はツルツル、童顔ですごいかわいいので、
昔から本当にもてました!
サークルの中でもマスコット的な存在でした☆

そんな彼女。。。いろいろあったけれど。。。
今、ラブラブな彼との結婚が決まりそう!!
彼女の幸せそうな顔を見ていたら、私も本当に嬉しくなって
しまいました!
彼女には、本当に幸せになって欲しい☆

仕事に恋に趣味に多忙な彼女。
いつもキラキラと輝いていて、私にたくさんのPOWERを
くれます!
幸せになってね!!

浅草の夕焼け☆070615

浅草の夕焼けが本当にきれいでした☆
空がピンク色!

------------------------------------------------
☆今日行ったお店のデーター☆

【九龍點心】


住所: 東京都新宿区新宿3-38-1 
    ルミネエスト新宿7F
   
アクセス: JR新宿駅 東南口 徒歩1分 
     小田急線新宿駅 徒歩5分 
     京王線新宿駅 徒歩5分 
     地下鉄丸ノ内線新宿駅 徒歩5分


TEL: 03-5360-8191

営業時間:    ランチ 11:00~16:30
        ディナー17:00~23:30
       (入店最終時間 21:30)

定休日:施設休館日(年2回)

予算:食べ放題料金 
   ランチは1869円/ディナーは2604円


お店の雰囲気: 席と席の間は狭めな感じでした^^;
予約はしないで入れました。でも中は、満席に
近い状態だったかなぁ。主婦同士や学生同士など
女性同士の2人~4人ぐらいのグループが多かったです。
店内は、賑やかでしたが、うるさいと思うほどでは
なかったです。ただ、4人席に通されて、その後
隣にも人が来たので、ちょっと落ち着かなかったかな。
混んでいるので相席は仕方ないですが。。。
女性同士でわいわい行くのが◎なお店かな!

----------------------------------------------------


「今回の店の★は・・・」

■お店の雰囲気・・・★★★
(4人席が多いので、二人で行くと相席になる可能性
があります。4人席といっても間が少しだけ離れて
いるけれど。。。3人とか4人で行くといいかも♪)

■スタッフの対応・・・★★★
(可も無く不可も無く?^^;丁寧な感じじゃないけど
だからと言って不快な感じもなかったのでOK範囲?)


■お料理・・・★★★★
(ブッフェにしたら、大満足の味でした!どれも
はずれがなかったように思いました☆
でも贅沢を言うなら、ドリンクの種類が温かいのとか
もうちょっとあってもいいかなぁ?!)

■総合★★★
(この値段のブッフェにしたら大満足!
アツアツの点心はおいしかったし、エビチリも
すごいおいしくて、スイーツも◎!今度は
3-4人で行ってみたいな☆)


*雰囲気やお料理のおいしさなどを総合的に考えて
私の独断と偏見で勝手に★をつけちゃっています
しかも舌には自信のない私なので、
私の判断が激しく間違っていた場合は、
どうぞ許して下さいねm(__)m

スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2007.06.17 08:50 / TB[0] / CM[2]




中華ビュッフェ♪
Cooさん、こんばんは☆
お友達と中華のビュッフェに行かれたのですね!
新宿ルミネにこんなお店があったなんて♪
ビュッフェで熱々の点心、いいな~。おいしそう。
それにデザートも豊富でいいですね☆
これにコーヒーなどが選べれば、更にグーですよね。

お友達との1日デートで、リフレッシュされたようですね♪
Cooさんはお話上手だし聞き上手だし、
何時間一緒にいても楽しいですー!
私もまた早くCooさん&Kiaoraさんとデートしたいわ(*^o^*)
ゆこ | | 2007/06/17 21:37 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆
週末も良いお天気でしたね!
梅雨はどこは行っちゃったのでしょう?(笑)

金曜日は、友人と飲茶のブッフェへ行って来ました☆
そうそう!新宿のルミネにこんなお店があるのは
私も知りませんでした!
ワゴンでまわってくるアツアツ点心がすごい
おいしかったです!!
エビチリも!!
そうそう!欲を言えば、温かい飲み物も
あると良かったです^^;

友人とたっぷり話してリフレッシュできました☆

話し上手に聞き上手なんていってくださるのは
ゆこちゃんだけですよ~(T_T)
ありがとうございます。
私もまたゆこちゃんとKiaoraさんとお会いしたいです~~!!
ぜひぜひ美味しいものを食べに行きましょう☆

管理人Coo | | 2007/06/18 00:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
