++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お義父さんの誕生日②
↓にも書いたけど、夫の義父のお誕生日が先日だったので
ちょっと遅めのお祝いに、夫の実家に行って来ました♪

↓のケーキと花を買って行きました。

今回選んだのは・・・

touhokuyae.jpg


ひまわりが大好きなお義父さんの為に、ひまわりを
中心に花束を作ってもらいました。
このひまわりがとってもかわいかった~。
「東北八重(とうほくやえ)」という種類みたいなんですが
お花は小ぶりだけど、花びらがフワフワいていてかわいい♪
紅花の花に何となく似ているかもって思ったのでした。
「あなたはすばらしい」という花言葉があるらしいです。

他には、シャツと靴下を選んでプレゼントしたのですが
義父は、とっても喜んでくれたので、良かった~と
思いました。

久しぶりに楽しい時間を過ごして、食べきれないぐらいの
たくさんのお料理をご馳走になって、いっぱいお話して
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

帰りは、久しぶりにお台場に寄っていこうという事になって
横浜の本牧とかみなとみらい近辺をまわった後に
お台場へ行きました。



odaiba1.jpg


うっかりデジカメを持って行くのを忘れたので
携帯の写真であまり画像がよくないけど・・・(汗)
レインボーブリッジです。

たくさん夫の実家でご馳走になったので、お腹があまり
すいていなかったのですが、せっかくだからと
アクアシティにあるイタリアンのお店「TO THE HERBS」
にて、食事をしました。

今回写真は、ちょっと撮れなかったのですが(汗)
パスタやピザなどを食べたのですが、どれもとても
おいしかったです。

そして、このお店はテラス席があって、レインボーブリッジ
を真正面に見ながらお食事ができるので、カップルには
お勧めかも。
私たちは、残念ながらテラス席はいっぱいで座れなかったのですが
室内でも窓側に座れたので、レインボーブリッジを見ながら
お食事が出来ました。

名前の通り、ハーブをふんだんに使ったサラダやパスタ、ピザ
などのお料理がお勧めみたいです☆
サラダは、いろいろなハーブが入っていておいしかったです☆
パスタも和風からスープパスタ、トマト、クリーム
などなど種類もたくさんありました。

もっとお腹がすいているときに来て、デザートまで
食べたかったなぁ~。

おまけ・・・
odaiba2.jpg


フジテレビ(笑)
たくさんの人がいました。
(中には入らなかったけど)

今日は、お義父さんも喜んでくれたし、お義母さんとも
たくさんお話できて、お台場の食事もおいしかったし
とても充実した一日になりました☆
スポンサーサイト
☆お出かけ&旅行 / 2005.06.26 23:54 / TB[0] / CM[4]




誕生日
ステキな誕生日だったことでしょう^^
お義父さんの笑顔もたくさん見れたかな?w
なんか帰りにお台場とかって聞くと、都会だなぁ~ヾ(>▽<)o!ってドラマみたいな気持ちになってしまうカオルでした^^
カオル | | 2005/06/27 10:10 [編集]


うわぁぁぁぁ
Cooさん、こんにちは!
お義父さんの誕生日おめでとうです!!わぁいわぁい、お誕生日って大好き、私まで嬉しい!

アンリのケーキ!!!凄い凄い美味しそう!わたしね、アンリのフィナンシェが1番好きなの!是非、Cooさんの感想も聞きたい~

で、で、このイタリアン、私も行った事有るのぉ、だから吃驚!
おいしよね!

きっと素適な誕生日でお義父さんも喜んでグッスリ眠れたかな。
優しいCooさん、大素適!!

ひまわり、私も大好き。陽に向かって伸びる、素適な花だよね♪
MARIN | | 2005/06/27 13:05 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんばんは~☆

週末は、夫の実家に行って来たよ~!!
お義父さんがこの前誕生日だったので、ちょっと遅めの誕生日会?(笑)でした!!
お祝いメッセージありがとう☆

MARINさんもアンリのケーキとか食べた事あるのね~!!さすがスイーツ女王☆(笑)
フィナンシェ、おいしいって評判だよね☆
焼菓子類は、今回初めて買ったので、食べるのが楽しみ~☆

そして、MARINさんもこのイタリアン行ったことあるんだ~!!またしても偶然、いや必然?(笑)的な縁を感じます☆
割とおいしいよね~。
デザートも食べたかったな。

お義父さんに毎年何をあげるかすごい悩むんだけど、いつも喜んでくれるから選ぶのも楽しいし、喜んでもらえるとやっぱりうれしい!!

ひまわりは、ちょっと変わったかわいいひまわりを選んで贈りました☆
そうそう、ひまわりって私も大好き。
太陽をたくさんあびて、上へ上へ伸びていく姿がいいよね♪
夏だなぁ~ってひまわりを見ると感じます♪
管理人Coo | | 2005/06/27 20:00 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こちらにもメッセージ下さってありがとう☆

お義父さんの誕生日。毎年何をあげるかってすごい迷うのですが、とっても喜んでくれたので、こちらまで嬉しくなりました♪
結婚すると、記念日やプレゼントあげる機会も増えて、考えるのも大変だけど、でも相手の喜ぶ顔が見られるのが、一番嬉しいですよね!!

お台場は、久しぶりに行ったのです。
近くだと、なかなか行けなかったりして・・・(汗)
でも夜景がとてもきれいで、お店の雰囲気もよかったので、久しぶりに夫とデートって感じでお食事できてよかったです♪

管理人Coo | | 2005/06/27 20:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
