++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


父の日☆
週末も良いお天気でした~♪
湿度が低くてカラッとしていたので、洗濯も
よく乾くし、夜は涼しくて嬉しいです!
梅雨はどこに行ってしまったのかな~。

ところで、昨日は父の日でしたね~♪
妹夫婦が遊びに来て、家族で父の日手巻き寿司パーティー
をしました☆
父へのプレゼントは、Tシャツと、短パン!
とても喜んでくれました☆

皆でワイワイと食べる食事はおいしい~!
父も喜んでくれたようで良かったです!


一人で片付けると大変だけど、妹と一緒だと
やっぱり早い!
あっという間に片付けも終わっちゃいました☆

夫のお義父さんへは、来月に誕生日と父の日を
合わせて、食事会をすることになっているので
今回は、何も送りませんでした。。。

皆さんは、何を贈りましたか?

週末は、夫の特訓の下で、またピアノを練習しました。
やっぱりずっとずっと何年もピアノを触っていなかったので
指が動かない(>_<)

簡単なものも出来ない私に、夫は鬼教官と化していました^^;
弾いたことない曲を初見で弾けてしまう夫。。。
悔しい(>_<)

やりだすと、徹底的にやりたくなる私。。(^^;)
何時間も同じところを納得するまで練習しているので
夫は呆れ気味^^;
またピアノを習いに行きたくなってしまいました。。

ピアノを弾きたい~~って衝動に駆られていなかったのに
また弾きたいって思うようになったのは、やはり
のだめカンタービレの影響が大(^_^;)

高度な曲を弾きこなす自信はないのですが、
目標があるので、頑張りたいな☆

とりあえず今練習している曲を完璧に弾けるように
なりたいです。。。。


スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.06.18 08:32 / TB[0] / CM[2]





あたしも実家に行って、父の日をやってきました。
洋服をプレゼントしたよ。
去年定年になってもうスーツを着なくなったから。
これからはずっと私服だから~と思ってね。
喜んでくれました。
手巻き寿司いいなぁ~久しくやってない。
片付けも1人じゃ大変だけど、2人だと早いってわかるなぁ~。
ピアノあたし最近置物になってきてますΣ(|||▽||| )
たまには弾いてあげないとな。。
KaOrU | | 2007/06/18 11:04 [編集]


カオルさんへ④☆
カオルさん、こんにちは~☆
いつもコメントたくさんありがとうね☆

カオルさんもご実家へ行ってきたんだね!
お洋服をプレゼントしたのね~!!
お父様喜んで下さってよかったね!!
一番嬉しいのは、やはり娘が顔を見せに
来てくれることだろうね☆
カオルさん、いつも親孝行でご両親は
喜んでいらっしゃることと思いマス☆

手巻き寿司!皆でワイワイやると、楽しいし
おいしさ倍増だよね!
そちらは、新鮮なネタもたくさん手に入るんだろうなぁ~♪

そうそう!片付けっていつも一人でやっている
主婦にとって、二人でやるっていいよね~。
妹とやったら、あっという間に片づけが終わって
しまいました!

ピアノ。カオルさんは、最近弾いてないの?
でも、私もかなり触っていなくて^^;
最近また始めたの。。。

カオルさんのピアノ聴いてみたいなぁ~。

管理人Coo | | 2007/06/18 15:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
