++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1:アメリカGP決勝☆
F1アメリカGP決勝は、カナダGPに続いてマクラーレンの
ハミルトンがポールトゥウィンで優勝。
2位には、同じくマクラーレンのアロンソ。
3位、4位には、フェラーリのマッサ、ライコネンが
入りました。

それにしても今回のGPは、琢磨君は本当に残念でした(T_T)
マシンの状態も良く、また一桁代でのゴールも夢じゃ
なかっただけに残念のひと言につきます(T_T)
しかも、さきほど入ってきたニュースによると。。。。
琢磨君は、イエローフラッグの最中に追い越しをした
という違反で、次戦のフランスGPで10番グリッド降格
のペナルティになったとのこと。。。。
FIA、佐藤に違反で罰則=F1米国GP<Yahooスポーツ>)

嘘でしょう??(T_T)
それでは、実質最後尾からのスタートになってしまい
ますよね(>_<)
悲しすぎます。。。。ショックです。。。

F1アメリカGP決勝結果は・・・・


F1アメリカGP決勝結果

Pos. ドライバー コンストラクターズ Time
1 L・ハミルトン マクラーレン 1:31:09.965
2 F・アロンソ マクラーレン + 1.518
3 F・マッサ フェラーリ + 12.842
4 K・ライコネン フェラーリ + 14.422
5 H・コヴァライネン ルノー + 41.402
6 J・トゥルーリ トヨタ + 1:06.703
7 M・ウェーバー レッドブル + 1:07.331
8 S・ヴェッテル BMW + 1:07.783
9 G・フィジケラ ルノー + 1 laps
10 A・ブルツ ウィリアムズ + 1 laps
11 A・デビッドソン スーパー アグリ + 1 laps
12 J・バトン ホンダ + 1 laps
13 S・スピード トロロッソ + 2 laps
14 A・スーティル スパイカー + 2 laps
15 C・アルバース スパイカー + 3 laps

Did not finish
16 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 5 laps
17 V・リウッツィ トロロッソ + 5 laps
18 N・ハイドフェルド BMW + 17 laps
19 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 60 laps
20 R・バリチェロ ホンダ + 72 laps
21 D・クルサード レッドブル + 72 laps
22 R・シューマッハ トヨタ + 73 laps

(上記決勝結果は、f1.gpupdate.netより)

今回も、戦いは同チーム同士という感じになって
しまいましたね。
マクラーレンのハミルトン対アロンソ。
終盤は、フェラーリのマッサ対ライコネン。
ハミルトンは、またしてもミスがない走りで
アロンソを抑えきって優勝。
ライコネンは、マッサに抑えられて、今回も
表彰台に立てませんでしたね。。。。
ライコネン。昨シーズンまでの走りはどうしてしまったの
かしら?やはりフェラーリのマシンを扱うのに
苦しんでいるのかなぁ。。。。

ルーキーハミルトンはすごいし、応援していますが
アロンソにも王者の意地を見せて欲しいです!!

ルノーもようやく息を吹き返してきた感じですが
またマクラーレンやフェラーリには追いつけない感じ
ですね。昨シーズンのチャンピオンチームの意地を
後半見せて欲しいです!

BMWのロバートの代わりに出場したセバスチャンが
最年少入賞を果たしましたね。初出場ですごいです。
でも、次戦はロバートが出場になりそうですね。
あの大事故からの復帰。
頑張って欲しいです。

ニコ・ロズベルグ。6位を走っていて、入賞が
見えていただけに残念。何だか彼はいつも調子が良い時に
トラブル起こりますね(*_*;

それより何より、残念なのは琢磨君。
スピンしてリタイアしたのは、本人コメントでもミスが
あったと認めていますが、イエローフラッグ中の
オーバーテイクはしていないと発言しています。
私は、今回録画をしていなかったので^^;
そのシーンを見直すことは出来ないのですが、
実際どうだったのかな???

でも、既にリタイアしている琢磨君に10番グリッド降格の
ペナルティは、きつすぎる制裁では?との声も多く
聞かれるようです。。。。
せっかく上向きになっているチームなので、このペナルティは
本当に悲しいです。。。。
でも、負けないでまた次戦頑張って欲しいです!!
☆F1関係 / 2007.06.18 15:41 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
